最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/4午後編~柴ワンズ~

2007/09/05 12:55


ふーみん保育園9/4午後 美月ちゃん&ナツさんが遊びに来てくれました♪

(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です)


















ふーみんのお友達の美月ちゃんが、ナツさんと一緒に遊びに来てくれました(*´∇`*)
しかも自転車で!!
お疲れ様です~&わざわざありがとう~!!!















まこまこに会いにきてくれたんだよ~♪
よかったね(^▽^)














みーちゃんが大好きなふーみんは、またしても(笑)大騒ぎです!!
ミンなんて、嬉ションしたもんね~(爆)
















ハジメマシテのまこりんも嬉しそう♪
しかも美月ちゃん、まこりんと遊んでくれました(*´∇`*)
















意外と積極的なみーちゃん(*^^*)















また、みーちゃんはボール(オモチャ)が大好き♪
ボール相手にプレイバウ?してるみーちゃん、カワユス!
















意外と激しいみーちゃん、破壊魔不二子でも歯が立たなかったボールを
ガリガリガリガリ攻撃なさってました(笑)
(でもさすがに壊れなかったー。頑丈なボールや)
















ふーみんはナツさんを襲ったり~

















まこりんを襲ったり(?)




















結局ふたりでイチャついたり
















連れションしたり(爆)
・・ココまでくると、キモイよ(・_・;



















私やナツさんが「まこまこ~♪」って言ってると
すごく面白くなさそーーーーーな顔をする不二子(^^;)
自分が注目されないとイヤな女王様タイプ?!

すかさず、ナツさんに「ふーちゃんが一番だよ!!」って言ってもらうと・・
















にっこり♪

先日くーたんのママの前でも同じことしてたよねー(^^;)
ハハハ(^▽^;)















しばらくすると、みんな落ち着いてきました。
ナツさんに写真を撮ってもらうミン。
あ、この写真、ナツさんのブログで採用されてるんじゃない?!

















みーちゃんも落ち着いて(いつも落ち着いてるけど)まったり~
ほんとぬいぐりみみたいで可愛いの~♪
















まこりんもスヤスヤお昼寝。
















そしてふーみんも・・・・

ワンズがお昼寝中は、ナツさんと色々おしゃべりできて楽しかったです(^-^)















そして!
しばらくすると・・・・






くーたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
早速抱きつく不二子

















またしても何やらお話してました(^-^)
















ワーワー第二ラウンド(笑)
まこまこ、またくーたんに遊んでもらえて嬉しそうでした(*´∇`*)















仲良し柴ワンコンビは和やかに会談していました(^-^)
















と、こんな感じで今日もとっても楽しかったでーす!!
美月ちゃん&ナツさん、くーたん&ママさん、
どうもありがとうござました(*^^*)
それぞれにお土産まで頂いちゃって・・恐縮です!!
またお気軽に、手ぶらで遊びにきてね(^▽^)
















美月ちゃんどうもありがとう~!
ミンがヤなことしてごめんね(^^;)
また遊ぼうねっ!















くーたん、いつも本当にありがとう~!!
くーたんは近いから、毎日きてね(笑)
今度はお兄ちゃんもこれるといいね~!
















みーちゃんとくーたんが遊んでくれたので、とっても嬉しそうなまこりんでした☆
ミン主任ともだいぶ遊べるようになりました(^-^)






ではでは、この日の動画でーす
最近手抜きばっかりだったので(^^;)
ちょっと真剣に作ってみました(^▽^)
・・・ら、長くなっちゃって三分少々ありますが
よかったらどうぞ♪




















おまけ


夜、JARAのお迎え散歩で駅までいきました。
ふーみんはもちろん、まこちゃんもオスワリしてJARAが来るのを待てました(^-^)
・・・途中でみんな飽きて、寝始めたけど(笑)

そうそう、まこりん、ミンと同じで(汗)アヤシイ人には「わふっ」と吠えます(^^;)
近寄ってきてくれる人は好きで、シッポ振って喜ぶけど
遠くからそっと見守ってくれるような人は「アヤシイ」らしい(^^;)
ワフワフ言ってるの、ミンかと思ったらまこりんでびっくりでした(笑)








♪♪♪


かわいいまこまこ真子りんのプロフィールは
華ママちゃまが作成された、
「いつでも里親募集中」に掲載中のコチラをご覧下さい♪
真子りんが気になる方は、「里親探し日記」の過去ログもガンガンあさってくださいっ!!









MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆







ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

わー♪この日はわんこいっぱいで楽しそー♪
アレルギーじゃなかったら、一緒に四つん這いになって
暴れまくりたいくらいです!(笑)
うちではこんなに「動く犬」は見られないので
「犬っぽーい♪」って思ってしまいました。(笑)
犬って動くんですねぇ。。。
ホントにみんな笑顔がキラキラで可愛いなぁ。
しかもこの何日間このブログでは「まこりん可愛い~♪」と
何度も書かれてるので、まるで自分が言われてるようで
勝手に喜んでます。にひひ。
友達に私のこと「まこりん」って呼ぶ人いるんですよ。
もしこの中にコロを投入したら立ちすくんだまま
どうしていいかわからなくてキョロキョロしそうですよね。
ちょっと見てみたい気がします。(*^_^*)

macoro #fc0.3wuo/2007/09/05(水) 14:03:00/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

うふふ楽しかったですよー♪
そうか、アレルギーもちだとあの場は辛いのかも(;O;)
犬っぽい、ですか(笑)
犬、動きますよ~!ふーみんというか不二子なんて、
寝ててもあちこち移動で動きます。

まこりん、可愛いんだもーん!!
あ、macoroさんもかーわーいーい~~

コロたん投入・・・
どうなるんだろ~~~??
不二子は多分、コロたん好きだと思うんです。
ミンは・・もし不二子がコロたんラブ!になっちゃうと
ヤキモチ焼くだろうな(^▽^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/05(水) 15:42:28/URL[ 編集]
昨日はありがとうございましたー^^
それから力作の動画も!見ごたえあります~。
こう見ると、美月も真子りんと結構遊んでたんだなぁ。
ふーちゃん園長さん、注目がそぞろになっちゃってごめんね^^;
でも久しぶりに遊んでもらえてホントに嬉しかった~。
気づくとミンくんとふたり「あーおー」と絡んでて、とっても微笑ましかった♪
ミンくん、次回は美月の変わりにオットのマズル?をどうぞ!(爆)

で、真子りんはというと。
ハジケすぎず、落ち着きすぎず、なんともカワエエ子ですね!
すごーく賢そうだしヒトにもワンにも懐っこい。
くーちゃんのお腹の下に入り込んで連続ごろんには笑っちゃいました。
素直でいいこだー。ユウコさんが体験させてること、スポンジみたいに吸収していくね。
心もからだもこの数日ですくすく成長してますね!

それからくーちゃんとも会えて嬉しかったです。
美月としっぽフリフリ大会、可笑しかった!
今度はくー兄ちゃんともぜひ♪
意外と余裕だったのでいつでも自転車で参上させていただきます(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2007/09/05(水) 20:29:57/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

こちらこそありがとうございましたー(^▽^)
楽しかったでーす♪

みーちゃん、まこりんと遊んでくれてありがとうっ!
「みーちゃんは子犬ちゃんとも遊べるんだ・・・」って感心してたんですよ(^-^)
それから不二子園長のフォローもどうもでした(笑)
いやー、ひとりっこ生活がそれなりに長かったせいか
どーも自分が話の中心にいたいんですよね(^^;)

え?!オットさん、マズルあったの?(爆)
「でわ、いただきまーす♪アキレスもいいですか?」byミンミン

いやいや~、まこ、いい子でしょう?!
超ハイパー娘と、結構なビビリん坊やを育てた身からすると
めっちゃくちゃ楽です(爆)
もういつ里親さんのもとに行っても大丈夫だと思うー(*^▽^*)
集中力も作業意欲も高そうなので、色々すぐに覚えそうですよ(^-^)

くーたんとみーたんの会談、可愛かった♪
ぜひぜひまた集まりましょう!

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/05(水) 21:22:49/URL[ 編集]
うわ~~ワンコさんいっぱいだぁ~~♪
うふふ。不二子ちゃん、皆が まこちゃんばっかりだと思って
スネちゃったのね~
はなも、ブログみながら、他のワンコさんを「可愛い~可愛い~~」って見てると すっごい面白くなさそうな顔をします。
で、「はなも可愛いよ」って言うと、ふんっってしてすましてます。
不二子ちゃんみたいに にぱぁぁ~~としてくれないの。素直じゃないわ~~(誰に似たんじゃ)
今日は お散歩で雨に降られたんですね~~~
まだ暑いから ま、いっか(違)
台風、気をつけてくださいね~~


ふー #Xlf.8pIU/2007/09/05(水) 21:46:40/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

茶色ワンがいっぱいいましたよー(*^▽^*)

不二子、すぐスネるんですよ(^^;)
だから何事も不二子優先でやってます。
でも、今さっきまで、まこまことすっごいプロレスしてたんですよー!
突然仲良くなって嬉しいです(^▽^)
もう、隠れてまこりん抱っこしなくてもいいかも(笑)

はなちゃんはおすまし派なんですねー(*^^*)
はなちゃんて、笑う時も声を出さないイメージがあります。
はんなりしてるの(^-^)
不二子みたく、「がはは!」って感じじゃないですよねー(^▽^)

確かに、あの雨で寒かったら悲惨でした!
前向きな発言、ありがとうございます(笑)
台風の心配もありがとでーす!

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/05(水) 21:57:23/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
