最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/6午後編

2007/09/07 12:21


ふーみん保育園9/6午後の様子です

(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です)





















台風の影響で雨風が強く、お散歩にいけなかったふーみん+まこりん。
(トイレは全員大も小も室内でします)
でも、おうちでドッタンバッタンいっぱい遊んでました(*^▽^*)
寝転がる派が二人いると、プロレスの光景もなんかヘンね(^▽^;)

















この日も多忙を極める(笑)不二子園長。

















園長、お疲れ様です!




















ふふ、でも一番楽しんでるのは園長かも?!
まこりんからプロレスに誘うことも多いですが、園長から誘うこともまた多いのです(*^^*)

















思いっきり遊んで、楽しそうなまこりん(^-^)

















疲れたら休んで~

















お昼寝して~



















あ、まこちゃん、自主的にクレートの中で眠るようになりましたよー♪
扉を開けて、いつでも自由に出入りできるようにしておいたら
自主的に中へ入り、園長が見守る中(笑)スヤスヤ寝ました(^-^)
この写真のときが初めてで、30分くらいココで寝んね。
その後は、ちょくちょく入って眠るようになりましたヽ(=´▽`=)ノ
気に入ってくれたのね、よかったよかった!
まだコマンドでは入りませんが、そのうち覚えるでしょう(^-^)

















一休みしたらまたプロレス!
















激しい女祭り(華ママさん命名)に呆れ顔のミンミン(^^;;



















唯一のオトコ仲間(笑)のJARA@ふーみん父のもとへいってみたり(^^;;




















でも、自分も参加して~




















ネェネェ独占して~



















まこまことも遊んで~


















何気にまこまこを味わって~(^^;;
















ミンはミンで楽しそうなのです(^-^)
















じょしーずもモチロン楽しそう(^▽^)
しょっちゅう誘い合ってプロレスしてます♪















ミンの相手もまこまこの相手もして、えらいね不二子園長!
何より不二子自身が楽しそうなのが嬉しいよ(^▽^)
















天真爛漫なまこちゃんは、この日も元気いっぱい!!
ワンコも人間も大好きで、明るく素直な真子ちゃんです♪










スリスリしてるときも・・・・

















眠そうなときもカワイイです(*^^*)





♪♪♪


そんなかわいいまこまこ真子りんのプロフィールは
華ママちゃまが作成した、
「いつでも里親募集中」に掲載中のコチラをご覧下さい♪
真子りんが気になる方は、「里親探し日記」の過去ログもガンガンあさってくださいっ!!









MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆






ふーみん | トラックバック(-) | comment(0)

comment

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
