最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/7午後編(追記あり)

2007/09/07 16:46


お散歩いってきたよ♪

ふーみん保育園9/7午後の様子です☆

(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です)

※本日三回目の更新です(笑)「ふーみん保育園9/6午後編 」
「ふーみん保育園9/7午前編 」
ご覧下さい♪

















9/7金曜日午後
台風が去り、雨が上がったのでお散歩に出かけました(^▽^)
前日は丸一日家から出なかったので、ふーみん+まこりん、張り切って歩きます!

先日、雨に降られてまこりんのハーネス(華ママさんが持たせてくださいました)が汚れてしまって
洗濯して乾かし中だったので、
不二子が小さい頃に使って、そしてミンも小さい頃引き継いで使ったハーネスをつけてみました(^-^)
華ママ学園在籍中のマメちゃんが使ってるのとオソロだね♪






不二子がちっちゃいとき♪
伝説の「綱」リード(爆)











ミンミンがちっちゃいとき♪
















近くのお肉屋さん、こんにちわ~!
(まこりん出遅れ~(^▽^;))
なんと、おじさんに「ワンちゃんに」って軟骨頂いちゃったー♪
よかったねー、みんな(*^▽^*)















その次にはワンコ好きのオバチャンに出会って「こんにちは~!」

















お外はやっぱり楽しいねぇ♪















ズンズン歩いて


















お気に入りの写真スポットへ。
「ひだりむけ~ひだりっ!」て感じ?(笑)
(園長がみんなを見てる~)

でも、そっちじゃなくてカメラ見てね~!



















よく出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
















別の場所ではワンコさんとこんにちは!
セッターとバーニーのmixさんだそうです。カッコよかった~
















台風による強風のせいで、どんぐりの木の葉がいっぱい落ちちゃってました。
みんな、足元気をつけてね~










サルスベリの花もいっぱい落ちてました。
花を背負ったまこちゃんです♪



















やっぱりお散歩は楽しいね(^▽^)
不二子も湊も真子ちゃんも、みんな嬉しそうでした(*^▽^*)















家に帰って一休みすると、またしても女祭り(笑)

















おっ 出ました~~ ミンミンの割り込み~~(笑)
















転がるじょしーずにアターーーック!!!



と、なんともにぎやかなふーみんハウスの午後でした(^-^)







☆おまけ☆


まこりんってお洋服どうんなんだろう?と思って着せてみました(^-^)
そんなに好きそうではなかったけど(^^;;
不二子園長のように固まって歩けないってことはなかったです(*^^*)

















けど、何故かクッションに潜っちゃった(笑)

















はじゅかしーのかしら(笑)
それにしてもつんつるてんだね(^▽^;)
ミン主任の服ですが、丈が短すぎるね~(^^;;
(ミンにも短いから着せてないんだけど・・)








☆☆☆

ここから追記



夕方、くーたんがちょっとだけ遊びにきてくれました♪
もちろん、ふーみんもまこりんも大喜びですヽ(=´▽`=)ノ













まこりん、ふーつあんを踏み台にして(爆)くーたんママさんに
オモチャを届けようとしてます(^-^)

不二子、今日もくーたんに甘えてお話聞いてもらってましたよー(笑)
くーたんのお口をペロペロ舐めるんです(*^^*)
ミンとまこまこは、くーたんのマズルをパクパク咥えてました(^▽^;)
それぞれみんな、くーたんママさんにも甘えてました♪













くーたん&ママさん、今日もありがとー!
お風呂に入りたてということで、ふわふわでシャンプーのいいにおいがしました(*^^*)
私にもいっぱいチューしてくれてありがとうね♪
またゆっくり遊んでくださーい(^▽^)






♪♪♪


かわいいまこまこ真子りんのプロフィールは
華ママちゃまが作成した、
「いつでも里親募集中」に掲載中のコチラをご覧下さい♪
真子りんが気になる方は、「里親探し日記」の過去ログもガンガンあさってくださいっ!!









MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆




ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

あぁ・・・
駄目よ・・・・
そのリードだけは見せないで・・・
お腹が痛くなるから(笑)

ももママ #-/2007/09/07(金) 21:07:33/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

だって、ももママサービスだもん(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/07(金) 21:10:55/URL[ 編集]
今日もありがとぉーー会えて嬉しかったです(*^^*)
楽しかったよぉ~~
真子ちゃんが今日してたハーネス。。。やっぱ、マメちゃんとおソロだよねぇー。。。マメちゃんがしてたの見て、アッ!!ふーみんとおソロだぁ~~って思ってたの。。。幼少のふーみん何時見ても可愛い~~あのリードもよーく覚えてるよぉ~~(^0^)
まこまこの、お洋服姿もたまらんわぁーー可愛い~~つんつるてんが可笑しい~~クッションに隠れるまこりん可愛いなぁーー

今日も、くーたんユウコさんにいっぱいチュッチュできて幸せそうでしたぁ~~ユウコさんの前から離れなかったもんね(^^;
いつも、ありがとうね。。。くーたんうれしぃーかったょ♪
不二子ちゃんも、くーたんに一杯ペロペロしてくれてありがとぉね☆

くーママ #-/2007/09/07(金) 22:35:03/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

こちらこそ楽しかったでーす!遊びにきてくれてありがとーです♪
ふふ、さすがくーたんママ、よく見てますね~!
マメちゃんともオソロです(*^^*)
華ママさん、あのシリーズがお気に入りのようでよく使ってるそうです。
(もも獣もオソロだった~♪)

ぷぷ、あのリード・・・くーたんに初めてあったときもつけてたもんね♪
子犬時代のミンミンには太すぎるということで、ミンのときはハーネスとおそろいのリードをつかってました☆

まこまこ、お洋服なかなか似合いますよね(*^^*)
なんでクッションに隠れたかはわからないけど、そのしぐさがすっごく可愛かったです!!

わたしもくーたんにいっぱいチューしてもらって嬉しかった~~(*^^*)
くーたん可愛すぎる!!
本当に気立ての良い娘さんだわぁ(*^▽^*)
不二子の話(笑)を聞いてくれてありがとうね!

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/08(土) 06:06:34/URL[ 編集]
まこりん、なが~い!!さ~て、いつふ~みんハウスに行こうかな?ただまこりんに会いたいだけともいう。

ひかりママ #-/2007/09/08(土) 08:50:24/URL[ 編集]
ホントに3わんとも上手に並んで歩けるんですね~♪
もうすっかりユウコ家に馴染んでる感じですね!
お散歩もプロレスもほんとに楽しそう。
まこりんが着てる服、ミンくんの?
でもフリルついてるよ?
ムキムキミンちゃんだけど、可愛くなりそうですね。
ミンちゃん子供顔だし~。
でもムキムキ・・と書いてからムキムキの人間の男性がフリルの服
着てるところ想像して笑ってしまった。(;´▽`A
最近のふーみんハウスはわんこがいっぱいですねぇ。
「ユウコわんわん王国」として入場料取れそうです。(笑)

macoro #fc0.3wuo/2007/09/08(土) 12:23:52/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

まこまこ、結構長いですよー!足はミンより長い感じです。
かわいいまこまこに会いにきてね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/08(土) 14:02:48/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

なかやまきんに君がふりつけてるとこ想像しちゃった(笑)

ミンの服なんですが、着せたことないんです(爆)
不二子とお揃いで買ったんだけど不二子にも着せたことなし(爆)
いや・・「おそろいの服」を買いたかった時期があったんですよ(笑)

まこりん、すっかり慣れてくれました(*^^*)
可愛くてたまりません!

あはは、入場料!とったら儲かるかもー(笑)
じゃ、オトナ一人1500円で!(高っ)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/08(土) 14:05:16/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
