最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/8午後編~HC~

2007/09/08 22:10


ホームセンター・デビュー!!!

ふーみん保育園9/8午後の様子です♪

(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です)

※続けて更新しています
 「ふーみん保育園9/8午前編~ドッグラン~ 」もご覧ください♪








9/8土曜日の朝、ドッグランでたっぷり遊んだふーみん+まこりん♪
11時ごろにはシャンプーも終わり、皆一斉にお昼寝タイム(*^▽^*)
途中、人間二匹も一緒に寝ちゃって、
夕方に起きたらみんな元気になってた~


と、いうわけで。
















ホームセンターに行ってみました~(^▽^)
まこりん、ホームセンターデビューかしら??
もしかしたら行ったことあるかもしれないけど
ま、ふーみん保育園では初ということで”デビュー”としてみました(^-^)
















まこちゃん、カート全然平気でした~♪たいしたもんだね♪
不二子はやっぱり平気だったけど(でもレジ台にダイブした前科アリ(爆))
ミンは最初、ビビリ吐きしたのよね(爆)
(そういや散歩に慣れないころもよく吐いてたわ・・汗)
もしかしたら自転車にも乗れるかもね(*^^*)



















ミンミンが寝始めちゃったからちょっと狭いー(笑)










あ、ココはホームセンターのフードコートの、ペット同伴席(外)なんです~
背後にダンボール積んでありますけど気にしないでね(^^;)
フードコートで腹ごしらえをしたあとは・・















お買い物GOGO!!


















三頭連れは目立つらしく(そりゃそうか♪)
たくさんの人に声をかけられました(^-^)
みんな、よかったねー!
















エスカレーター体験中


















あ、みんな飽きてきた(^^;)
















ふふふ、ミンもまこりんも不二子ネェネェのお腹の下にいるのが
可愛かったー!!

ザザーッとお買い物して帰りました(^-^)
まこちゃん、ホームセンターでもとっても良い子にしてましたよ!
















今度はエレベーター体験中~















帰りのクルマの中で。
まこちゃん、不二子と並んで、私の膝枕で寝ちゃいました(*^^*)
ものすっごく可愛かったです!!
帰りはちょっとソワソワしちゃってマコアラになったんだけども
しばらくしたらこんな感じで寝てくれました(*^^*)

ソワソワした原因はトイレだったみたい~
クルマに乗る前にオシッコタイムはとったんだけどしなかったまこちゃん。
家に帰ったら即効トイレにいってしてました。
もうちょっと、トイレタイムを長くとってあげればよかったかも。
ごめんね、まこちゃーん。
ちゃんと我慢できて偉かったね!














家に帰ったらまたコレ(笑)















女祭り開催~!
















あまりの迫力に、またしても引き気味のミンミン(^^;)
ドッタンバッタンする音が怖いのかも?(弱)
















ま:「ふじこおねぃちゃん、おいしいよ」


















ま:「おみみはとくに、おいしいでしゅ」

不二子、すごい顔してますけど(^^;)全然怒らないんですよ(^^)













☆おまけ☆


お気に入りショット♪




♪♪♪


かわいいまこまこ真子りんのプロフィールは
華ママちゃまが作成した、
「いつでも里親募集中」に掲載中のコチラをご覧下さい♪
真子りんが気になる方は、「里親探し日記」の過去ログもガンガンあさってくださいっ!!









MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ご無沙汰でーーす!PC入院してる間にふーみん家が保育園に‥
不二子ちゃんが園長さんになってた!!!ミン君も副園長に!!
会社でこっそり覗いてたけど‥内容盛り沢山で(汗)
真子ちゃん可愛いですね~なかなか大物ですね!
カートに三人?すご過ぎ(笑)
午前のランもすごい楽しそうだな~
サンタ君~先週ランで偶然バン君に会いましたよ!
ブログで会ってるワンコに会うと年甲斐もなく黄色い声を上げてしまいます(笑)
お気に入りショットみんないい笑顔ですね!

小吉母 #-/2007/09/08(土) 22:42:22/URL[ 編集]
うひょー♪
カートに3頭はかなり可愛いぞーーーー!!!!
しかもちゃんと並んで乗ってるし!!
私も間違いなく声をかけちゃうなぁ。(笑)
まこりんが不二子ちゃんをパクパクしてるのも可愛すぎるぅぅぅっ。
ホントにまこりんは笑顔がむちゃくちゃいいですね~。
性格も良さそうだし、色んなことがちゃんとできるし、
なによりとっても可愛いし、きっとすぐに里親さんがみつかりそうですね♪
その前にユウコさんが娘にしたくてたまらなくなったりして・・・?

macoro #fc0.3wuo/2007/09/09(日) 01:06:29/URL[ 編集]
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 可愛過ぎ~~!
3人揃って乗っかってるよ~すげ~~!
みんな、お利口さんだね!
そんなの見た日にゃ、もう、乗っちゃう!
え~とっ、あと40㌔少なかったらね♪
順応性がいいのか、ふーみん家の教育がいいのか、
どんどん色んな事をスムーズに身に付けてますよね~
毎日、2回の更新大変ですけど、やって~!お願い~m(__)m

パルママ #-/2007/09/09(日) 01:35:53/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ご無沙汰でーす!復活おめでとうございまーす(*^▽^*)
寂しかったですよ~~ 
そうなんです、何気に保育園になってまーす(笑)
ネタがありすぎて、いつも長いブログですみません(^^;)

まこまこ、カワイイですよー!一番すごいのは、空気を読めるところかな。
なかなか世渡り上手(笑)なお子様です(*^^*)

おおー!そちらはばんちゃんでしたか(^-^)
顔黒ーず、かわいいですよねー♪

えへへ、お気に入りショットは撮れたときかなり嬉しかったです~!
まこまこ、モデル業も上手になってきました(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/09(日) 10:07:09/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

うふふ、かわいいでしょ~~~~~(^-^)
ちょっと狭そうだったけど、無理やりのせちゃいました(爆)
まこ、不二子が大好きになっちゃったようで
やたらに食べます(^^;)
ふふ、性格もかなりカワイイですよ~~!
抱っこするとコアラになっちゃうとことかもうたまりません♪

素敵な里親さんに出会えるといいな~と思いますね(*^^*)
え?娘?
・・・・・・・・・・・・・・。


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/09(日) 10:09:06/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

うはは、あそこに一緒に乗れたらそりゃ楽しいだろうなー(*^▽^*)
私もできることなら乗りたかったわっ!!
え?あと40kg軽ければ?
そんなことしたら、アタシ体重マイナスだわ~~~(大嘘)

まこまこ、順応性高いですよ(^-^)
将来が楽しみなお子様です!

更新、大変は大変ですけど(笑)楽しいんでがんばりまーす!
あ、今日は一回かも・・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/09(日) 10:11:12/URL[ 編集]
きゃ~カートに3ワン乗ってる~~可愛い~
まこちゃんもヘーキなんですねぇ~
皆でバンダナしてて可愛い♪
不二子ちゃんを「ぱく」っとしてる 真子ちゃんが可愛い~
あ、されてる不二子ちゃんも可愛いよ♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/09/09(日) 10:42:02/URL[ 編集]
ご心配おかけしました~
やっと復活しました(笑)
この年になって 色々初体験 {入院(お産以外)車椅子等々}
してきました。
あんまりしたくなかったけどね(爆)

休んでいる時も読ませて貰ってましたよ~
マコちゃん 小さい時の陽菜にソックリなんですよね
何がって言うと あっという間にフードを食べる様子や
ソファーの下にもぐっている様子
夢中でオモチャの綿出ししている所 アッ!これは今も変わらずですが

辛い時3人の笑顔やしぐさに癒されまくりでした。
ふ~みん保育園の日常 これからも目が離せませんね!


ままりん #-/2007/09/09(日) 12:43:56/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

あっ バンダナに気づいてくれてありがとです(*^^*)
さすがふーさん~~~
なんか、無性につけたくなったので(*^^*)
まこりんにはミンのを貸してあげました☆
まこりん、カート全然平気でしたよ~!
狭かったので、ミンを踏んづけてました(爆)

うふふ、不二子に気を遣ってくれてありがと(笑)
そうしないとスネるから~~(^▽^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/09(日) 23:52:26/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

いらっしゃいませ~!!
復活、本当によかったです(*´∇`*)
入院や車椅子、本当に大変でしたね(;O;)
ご無理のないようにして、早く完全復活してくださいねっ!

まこまこ、ほんとだ陽菜ちゃんに似てる~!
お顔は大地くーんに似てると思ってたんです、ってことは陽菜ちゃんにも似てるってことですもんね(*^^*)
陽菜ちゃんみたいなレディになれるといいなー(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/09(日) 23:54:30/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
