最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/9~華ママ邸~

2007/09/09 19:30


四匹が寝る・・・・

ふーみん保育園9/9日曜日の様子です

(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です)
















こんにちは、華ちゃま~~!!

今日は華ママさんのおうちにお邪魔してきましたっ!
















こじこじもこんにちは~!


















華ちゃま&こじこじファンのユウコ、
こうやって時々は華ちゃまやこじこじをチャージしないと禁断症状が起きます(笑)
今日もカワユイ華ちゃま&こじこじ、ありがとー!
つんつん(綱吉ちゃま)の写真がなかったー(;O;)
寄り添ってきてくれてたのにごめんね~
つんつんもとっても可愛いです!















マリアさんもこんにちは~~
















マリアさんにご挨拶するふーみん♪
今日は私もJARAもマリアさんに触れてうれしかった~~(*^^*)
















マメ嬢もこんにちは~!
マメ嬢、足の経過が順調なようでとっても元気でした(*^^*)
ちっちゃくてカワユス!
マメ嬢は何気に舐め子さんで手をペロペロ舐めてくれます♪
撮れなくて残念~~(アタシの手、何で三本指長さが同じなんじゃ・・?)
















一週間ぶりの里帰りとなった真子りんは、
早速同じ預かりっ子の萌・冴姉妹と追いかけっこ&プロレスを楽しんでました(^▽^)
まこりん、今日は華ママちゃまに爪きり&指毛切りをしてもらいました~!
爪もだけど、毛も結構伸びてたので(^^;)
すごい暴れるので保定が大変だったけども(^▽^;)
華ママちゃまが爪も毛も上手に切ってくださいました~!
ありがとー(*^▽^*)
















今日はなんか、撮影に気合が入らなくて(^^;)
萌冴姉妹の写真もこんなのしかなかった・・・orz

















入り口付近に集合するふーみん+まこりんと、お祭り野郎(笑)のこじこじ。

ふふ、それはももママさんファミリー&あかりちゃんがいらっしゃったからでーす!


そのときのワーワーの様子はコチラ

もも姐さん&あかりちゃんが大好きなふーみんは、もう大喜び!!
動画をよく見ると分かると思いますが、
不二子はもも姐さんに甘えてお口を舐めにいってるし
ミンミンはあーちゃんにオモチャをプレゼントしてます(笑)
















あーちゃんと恋仲(笑)にあるミンミンなのだ!



















ホラ、ラブラブでしょー?!
あーちゃんもミンを好いてくれてるようで、ほんとに仲良しなんですよ(*^^*)
気が合うんでしょうね♪
・・・怒りどころがちょっとオカシイとことか(爆)

















あーちゃんのアンヨの傷跡を、舐めてあげるミンミン。
それを全然嫌がらないあーちゃん。
「おめーら付き合ってるんだろ~?!」
って、からかいたくなっちゃうほどラブラブ(*^^*)
















あーちゃん美人さんだもんねー(*^▽^*)
ミンミンが惚れちゃうのも分かるわ!


















あーちゃんファンの皆様に大サービスぅ~!
あーちゃん、おでこをカミカミされるのがお好きということで
私もカミカミさせて頂きましたっ!
ほんとに喜んでて(笑)すっごい可愛かった~!!!

あ、あーちゃんファンの皆さん、抜け駆けしてすみません(^^;)


















もも姐さんはのっけからお疲れ気味でしたが(^^;)
でも、ミンが萌冴にブチ切れて(ごめんよー(;O;))いぢめたとき
ちびっこふたりを心配してあげる姿がとっても可愛かったです!
それに不二子に甘えさせてくれてありがとう♪

















ホント今日は写真も動画もダメダメで、不二子の写真がなかった(^^;)
けど、このこじこじと仲良しなのが可愛いから載せちゃう~~















えー、写真がダメダメなのは
今日はメインが秋のイベントの打ち合わせ
真面目に打ち合わせしてたからです!
も一度言いますが、メインが打ち合わせなので
ほかのお友達をお誘いできなくてすみませんでした~っ
あ、打ち合わせですがちゃんとやりましたよ!
ホントだってば!!
イベント関係者の皆様、詳細連絡を近々するのでお待ちくださいませ<(_ _)>






はー、なんかすっごいワーワーしてたけど
すっごい楽しかった~~
華ママちゃん、ももママちゃん・パパちゃん・兄ちゃん、ありがとうでした~!
爆笑エピソードも満載で大笑いしてきました(*^▽^*)
そして、いつもいつも美味しいものをたくさんご馳走様でした♪
そして楽しかったです(*^▽^*)
また遊ぼうね~!









☆今日の車内写真☆


まこまこ、不二子園長を枕にしてました(笑)
可愛すぎ・・
しかもこれ、私の膝の上なんです。
ユウコ、キュン死していいですか(爆)
膝に不二子・真子りん、足元にミンミンでした♪















あ・・まこまこの写真もいいのなかったね(^^;)ごめーん!
なので、今朝家で撮ったのを載せます。

まこりんですが、華ママ学園よりまたしても我が家に拉致ってきました(笑)
保育、また更に延長でーす!!
もうしばらく、まこまこの成長記録は、当ブログ「ふみバカ日誌」でご覧下さい(*´∇`*)










不二子園長、湊主任(寝てるけどー)、そして真子ちゃん、
またまたよろしくねー!







☆おまけ動画☆

ご飯がうれしくってしょうがない真子ちゃんです(^-^)

動画はコチラ





♪♪♪


かわいいまこまこ真子りんのプロフィールは
華ママちゃまが作成した、
「いつでも里親募集中」に掲載中のコチラをご覧下さい♪
真子りんが気になる方は、「里親探し日記」の過去ログもガンガンあさってくださいっ!!









MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

毎日真子りんの様子を拝見してま~す!もう可愛すぎ!!
妹家族も虜になっちゃってるらしく、姪っ子は「真子ちゃん欲しい~~!!」と叫んでいるそうです(^_^;)
見ごたえのある日記、楽しみにしてます!

Pippiママ #-/2007/09/09(日) 19:48:10/URL[ 編集]
打ち合わせ‥お疲れ様です!
でも‥ワンコはみんな楽しそうですね~
もも姐さん&あかりチャン迎えるふーみん&華ママ家のワンコ達の歓迎凄すぎ(笑)
もも姐さんに挨拶に行く不二子チャンなんか笑ってしまうわ!
あかりチャンとラブラブミン君‥美男美女でお似合いだわ~(笑)
まこちゃんのご飯ジャンプもすごいね~
家の風加のおやつジャンプも凄いですよ~猫か!


小吉母 #-/2007/09/09(日) 22:23:03/URL[ 編集]
今日はありがとー!

・・・ってか、このあかり特集たまらんですたいっ(笑)
あーちゃんマニアだったらポストカードにしてって言うわ(私が言うなって?)
すっかり馴染んだ真子ウッキーがかなり笑えましたわー。
しっかり帰る時に立ち上がってるんだものっ。
その愛情、見習いたい!!

でわ、また来週(笑)

ももママ #-/2007/09/09(日) 23:22:08/URL[ 編集]
☆Pippiママさんへ

ご無沙汰してしまってすみませーん(汗)
まこりんの様子をご覧下さってありがとうございます(*´∇`*)
なぬ?!まこりんが欲しい?!
・・・ぜひとも首都圏に引っ越してくださいっ(爆)
これからもがんばって更新して参りますので
応援よろしくお願いします♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/09(日) 23:56:11/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

打ち合わせ、ですよ?!
今回はちゃんと?してきましたよー(*^▽^*)

歓迎、すごいでしょ(^^;)
いつもああなんですよ~~~(笑)
もも姐さん&あーちゃんがきてくれたら、ふーみんもまこまこもすっごい嬉しそうでした!
ていうか、自分たちが華ママ邸に入る時もあのテンションです(爆)

風加ちゃんも猫っぽいのですね?!
ジャックってそうなのかな~~
ミン、かなり猫チックです。たまに顔洗ってます(驚)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/09(日) 23:58:00/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

おつかれちゃーん!
こちらこそありがとー(*^▽^*)
久々に炸裂してるももママ節(爆)聞けてすっごい面白かったー!!!
えへへー、あーちゃんだけはいっぱい撮ってきたどー!
え?ポストカード?100枚売れるなら作ってもらうけど?(爆)
おでこカミカミで喜ぶっていうのが超かわいかった!
来週はミンとあーちゃんを取り合いたいと思います(笑)

真子ウッキー、ふーみんに着いてく気満々だったよね(笑)
何気に嬉しかったり~(*^^*ゞ
でも、モエサエたちと遊ぶのもすっごい嬉しそうだったな~
さすがに今日はみんな満足したらしく、帰ってからずっと寝てるよ~

今日は色々大変だったね~
ほんとおつかれさま(^▽^)

ということでまた来週!そのまた来週もよろちく!!




ユウコ #eBE9POhY/2007/09/10(月) 00:01:06/URL[ 編集]
どうせ、爆笑エピソードにストーカーネタも入ってるんでしょ…。
私もあーちゃんカミカミしたいな…。
(完全にヒガミモード)

しっかり真子りん連れて帰ってきちゃいましたね^^
オットが昨日会ってから『ふーまこみん…まこふみ…』と、
3わんの呼び名をブツブツ考えてます(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2007/09/10(月) 00:48:13/URL[ 編集]
まこりん帰っちゃうのぉ~?
と思ったら、やっぱり延長ですか~。(笑)
このまま帰らないんじゃないのぉ~?( ̄ー ̄)
ついでに福岡の“まこりん”も住み着きましょうか・・・?(笑)
もーユウコさん、チュッチュしまくりカミカミしまくりで
犬好きにはたまらないひとときでしたねぇ。
私が出来ない分全部ユウコさんにまかせた!!
私の分も抱っこ・チューチュー・カミカミ・ジャレジャレしてくださーい♪
写真を見て私もした気分になります~。(*^o^*)
それにしてもあーちゃんにオモチャ持って行くミンミン、ギザカワユス!!!!

macoro #fc0.3wuo/2007/09/10(月) 00:57:05/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

あれ・・怒っちゃった?(^^;)
いやいや、その熱心ぶり、もの凄く素敵だと思いましたよー!
わーちゃんも喜んだと思う!!
って、偶然だったんですか?!
それはそれでスゴイなー!!!

あーちゃんカミカミ、私も初体験でしたが
本当にそれがツボのようで、あーちゃん喜んでくれて嬉しかったー(*´∇`*)
ナツさんもやってみてくださいね!撮影しますから(爆)

私も三ワンまとめた呼び方考えてるんですがピンとくるのが思いつかなくて・・・
ふーみんだけならお散歩ちゅう「ふみー」て呼んでたけど
今は「みなさーん」って呼んでます(笑)

オットさん、よろしくお願いします(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/10(月) 01:10:35/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

うへへ・・お持ち帰りしちゃいました♪
だってかわいすぎるんだもーん!ふーみんとも仲良しだし(*´∇`*)
いや、でもきっといつか卒業する日が来ると思いますよー!
アタシ、号泣だろうけど(笑)
まこりんには、人一倍幸せになってもらいたいです(*^▽^*)

・・・え?福岡のまこりん?
そしたらコロりんもついてくるでしょー?!
うーん、一階の部屋、月10マンでいかがですか(爆)

ミン、ほんとにあーちゃんにプレゼントしてるみたいでしょー(*^^*)
ああやってオモチャをもっていくのは会えたことが嬉しい証拠です♪
あーちゃんのこと、大好きなんだろうな~(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/10(月) 01:13:17/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
