最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/10午前編

2007/09/10 10:35


あなたのお好みのワンコは?(笑)

ふーみん保育園9/10午前の様子ですっ

(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です)

















朝のマッタリタイム♪
まこりん、不二子園長にうでまくらしてもらってます♪


















順番待ちしてた(笑)ミンともマッタリ~~
園長、今日も多忙の予感・・・








***
 

今朝は雨がザーザー降り。お散歩にいけない~~
時間が余ったので、かねてからやりたかった
床のワックスかけ(滑り止め効果のあるもの)しました。
家具を寄せて、ワンコはみんな別室に避難してもらって
さささ~~っと塗りました。
ムラありまくりだけど(^^;)どーせすぐ傷だらけになっちゃうのでまあいいやー。
エアコン+扇風機で乾かしたら、ワンコ入場okに。

















まだ家具が寄せてあって、いつもよりちょっと広いので
かなり激しい女祭り開催(^^;)
















そして・・・

















やっぱり多忙な園長(笑)

















疲れたら少し休んで・・・















多忙な園長には特別ボーナス?!
ボールの支給です!(マウスオーバーしてね)















まこりんもボール好きなので、早速とりっこです!















まこりん、全然負けてないです~
いいぞいいぞー(^▽^)
















お?普段はあまりボールに興味のないミンミンも参戦か?!
















と、思ったらやっぱりネェネェ狙いですか(笑)
しばらくみんなでドタバタ遊んでました。
お散歩いけなくても、運動量的には結構カバーできたかも(^-^)














ご機嫌なミンミン




















そして、すごく楽しそうなまこりんでした(*^▽^*)
よく遊んでよく寝る、メリハリのあるお子様です(*^^*)














☆おまけ☆


お気に入り写真集☆









今日のおまけ動画

ふーまこクロス?!

(ふーみんクロスはコチラ






午後はお散歩にいけるといいなぁ・・・



♪♪♪


かわいいまこまこ真子りんのプロフィールは
華ママちゃまが作成した、
「いつでも里親募集中」に掲載中のコチラをご覧下さい♪
真子りんが気になる方は、「里親探し日記」の過去ログもガンガンあさってくださいっ!!









MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆
ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

わぁ~なんかどんどん3ショットが自然になってますねー
不二子ちゃんとのカラミも増えた感じ♪
お気に入り写真集!どれもホント可愛いですね~~!!
ワックスかけ・・えらい~~~
私もしなきゃなぁ~~~はなとダンナを隔離して・・・(笑)

ところで・・・ミンくんって最近 耳は両方垂れてるよねー?(謎)


ふー #Xlf.8pIU/2007/09/10(月) 14:47:19/URL[ 編集]
いろいろありがとねー。
とお礼かたがた来てみたら、なんだかユウコりんち、すごい(うらやましい)ことになってる!
がんばってるねぇ。
みんなのお顔がキラキラ嬉しそうで、ユウコりんがちゃんとお世話してるのが伝わってきますよ~ん。
ふーみん保育園、人間はダメですか?


らむここ #1NGyfgPI/2007/09/10(月) 15:38:00/URL[ 編集]
2ぺん更新、もうついていくだけでいっぱいいっぱいです先輩!
まこまこのホムセンデヴューがアタシ的には
いっちゃんツボったわ。
あのカートにジゥも一緒にのっけてみたいにゃー。
4頭よーどんだけーよ。
まこまこ、もう楽しくってしゃーない!って顔してる。
あかんあかんあかんてー。(なにがやー)
お客さんに自家製おいもちゃんをいただいた獣、
旬満喫中!いも好きよね… 出身地カンケーネーベ?

もも獣おかん #-/2007/09/10(月) 20:11:55/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

おかげさまで、みんなどんどん仲良くなってます(*^^*)

最近写真が異様に多いので(笑)
数を減らすため寄せ集めはっかりですが
それはそれで雰囲気でるかにゃ~なんて(*^▽^*)

ワックスかけ、私も二ヶ月ぶりくらいにしました(^^;)
やっとツヤがもどったよ~~~

ミン、基本は垂れ耳なんですよ。気合が入らないと立たないです。
さっき、久しぶりに立ち耳ミンを撮れたので
後でアップします(^▽^)



ユウコ #eBE9POhY/2007/09/11(火) 10:17:07/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

いえいえ~~~
復活されてよかったです(*^▽^*)

ふーみん保育園、にぎやかですよ~~~!
今はみんな寝てるので静かですが(^-^)

人間は・・イイけどクレートが足りないなぁ(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/11(火) 10:18:21/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

あのカートにもジゥのっけたら
カート上でまこりん狩らないだろうか(爆)
ジゥとのホームセンターデートもしたいにゃ~~

まこまこ、かわいいだろー!やばいだろー!
むふふふふっ

いも、好きですね~
ふーつあんのお腹治ったら、ウチもあげよっと(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/11(火) 10:20:23/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
