最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/11午後編

2007/09/11 19:52


ふーみん保育園9/11午後の様子です♪

(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です)

※本日二回目の更新です。
 「ふーみん保育園9/11午前編 」もご覧ください♪














9/11火曜日の午後は、みんなでマッタリしました♪
写真のクッションのあたりが、私の場所です(*´∇`*)

















一応病人(?)のふーつあんと添い寝~~♪

不二子は、こうして人にくっつくのが好き。それに、基本的に敷物の上が好き。
湊は、くっつくのもすきだけど、ソファの上も大好き。
まこりんは、甘えん坊だけどあまりくっつかない。
そしてほぼ必ず床の上。要するに、暑いらしい(^^;)
















うんうん、いいのよ、寝てちょうだい♪




















うふふ、カワユイ♪

















なんとなく、まこりんのパーツ紹介♪











こんなことしてたら、なんとなーく視線を感じ
そっちを見ると・・・













ミンが見てた(怖)
って、この顔で寝息立ててるんですよ(^^;)
頼むから、寝るときは目を閉じて!!

















そうそう、その方が可愛いよ♪
・・・でもよーく見ると薄目開けてるね(^^;)















あ、くっついてるー♪
むふふ、かわゆいなー。
昨日はちょっと疲れちゃったのですが、すごく癒されました(*^^*ゞ











ぐっすり寝たら、今度は黄昏る不二子園長。
外に行きたいオーラでまくりです(^▽^;)













と、いうわけでお散歩にいってきました!
その様子は動画でどうぞ~~

お散歩動画

注)プロレスしてるのは公園内道路です



ふーみん散歩、結構早いペース(ワンナシで歩くのより早いかも(爆))ですが
まこまこ、しっかりついていってます!
ゆっくり歩きたい時は、ゆっくりも歩けます(^-^)
そうそう、お散歩後の足拭き、
嫌がらずにやらせてくれるようになりました(^▽^)
最初は、悲鳴あげるほど嫌がって暴れてたので(爆)
大進歩です!

それにしても、病んでるはずの不二子園長が一番はりきってますね(笑)
「犬も歩けばテンションあがる」(@たった今TVでお笑い芸人が言った)

お腹ですが、19:45現在まで、うんぴをしてないのでなんとも言えません。
引き続き、様子をみたいと思います(^-^)
お見舞いメッセージ、ほんとありがとです♪♪








☆笑顔特集☆


不二子♪

















湊♪
















真子♪
















☆おまけ☆


なんちゃって折れ耳のまこりん♪









♪♪♪

真子ちゃん、里親様募集中!

今度の日曜日、9/16の新座里親会に参加します♪
かわいいかわいい真子ちゃんに、会いにきてくださいね(*^▽^*)
もちろん、ほかの参加ワンニャンもよろしくお願いしまーす!


まこまこ真子りんのプロフィールは
華ママちゃまが作成された、
「いつでも里親募集中」に掲載中のコチラをご覧下さい♪
真子りんが気になる方は、「里親探し日記」の過去ログもガンガンあさってくださいっ!!









MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪
こちらも9/16の新座里親会で二度目の販売をさせていただきますっ!!
新デザインも登場予定☆
お楽しみにっ!!

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆

ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

不二子ちゃーんうんP出てないって事は治まったかな?
ミン園長代理もなかなかですね、やっぱり犬同士一緒にいると色々わかって上げたりするんですね。(見習わなければ 笑)
ふーみん&まこちゃんのお散歩(3ケツウォーク)すっごく可愛いーー
動画何度も見てしまいました(笑)
みんなでマッタリゆっくりしてネ。。園長早く良くなります様に!

小吉母 #-/2007/09/11(火) 21:21:23/URL[ 編集]
ふーちゃん、その後いいウン○出たかなー?
ミンくんの寝顔怖いよっ!…あれ、目を開けて寝るのはどなた似でしたっけ(笑)
真子りんのパーツ特集、好きでーす^^
足ふき嫌がらなくなったの、華ママさんの爪切りのおかげかな?

おさんぽ中のプロレス、テンション高いね~。
美月もランの余韻がまだ残ってるのか、一人家の中でハッスル。
しっぽ追いかけてグルグルしたりとか、蒼太狩りとか(汗)
蒼太が発狂する前にまた遊んでやってくださいませ~。
そ、それにしてもすんごい雨が降ってきました。
今週はこんなカンジでおさんぽ出るのもタイミングが難しそうですね。

ナツ #NSrBqdyY/2007/09/11(火) 22:04:39/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

結局夕べもうんぴしなくて、今朝もまだしてません(^^;)
でも、それは治まったってこと?!なんですかね(*^^*)
今日はいいご報告ができるといいにゃー

犬同士のコミュニケイションのとりかたってすごいですよね~
ミンは本当に不二子が大好きだから
きっと、色々わかってあげられるのでは、なんて思います(*^^*)

うふふ、3ケツウォーク、かわいいでしょー(*´∇`*)
みんな、お尻尾をピンとあげて、ふりふりしながら歩きます♪
まこりんも、お散歩が大好きですよ~~

なのに今日は朝から雨・・・
今日もマッタリしちゃおうーっと(^o^)ゞ

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/12(水) 08:10:10/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

まだうんぴ出ないんですよー(^^;)
食べる量が減ってるからかにゃー
ま、下ってどもない!という感じは抜けたようでホッとしています(^-^)

目を開けて寝るのはウチの男子だけです(笑)
(母子はクチ開けてねまーす)
・・・あ、まこまこは時々白めむいてますけど(^^;)
まこまこのパーツ特集、気に入って頂けてよかったでーす!
まだ牙が短いの(^-^)
>足ふき嫌がらなくなったの、華ママさんの爪切りのおかげかな?
うん、コレは大きいと思いますよ~!
かなーり暴れましたが(笑)絶対放さなかったので
「暴れても無駄」ということを学習したのかもしれません(*^^*)
・・・アタシの腕、傷だらけになりましたが(爆)
あとは毎日リラックスポジションの練習もしてるからかな(^-^)

お散歩プロレス、ふーみんだけでもフツーにああなんですが(^^;)
その中にまこまこもは入れるようになって嬉しいです♪

しっぽグルグルはストレスからくることも多いらしいですよ~
そういや、不二子も子犬のコロやってたような・・
こりはまた発散するしかないですね♪

今朝も雨ですね・・・・ お散歩、いけるかにゃ・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/12(水) 08:16:05/URL[ 編集]
今日は、いい感じのうん○ちゃん出るといいねぇーー(^0^)
くーたんの時は、お腹がすごーく痛かったみたいで・・・丸まって震えてたけど
ふじこちゃんは、良い笑顔もできて。。。ホッ
うん○、早くでてこーい!!フレーフレーふーちゃん!!


くーママ #-/2007/09/12(水) 08:58:28/URL[ 編集]
なんか朝からひどいお天気ですが、ふーちゃんのお腹は大丈夫かな?
元気そうだからきっとすぐによくなりますね^^

エルも目を開けて寝てますよ。ミンくんと同じ顔だし^^;
まこりんのネムネム顔も可愛いですね!

エル母さん #-/2007/09/12(水) 09:19:36/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

出ました~!!とってもイイうんちっち出ました~!!
ご心配&応援、ありがとうでした(*´∇`*)

くーたんは震えるほど痛かったのですね(;O;)かわいそうに~~
くーたんもふーたんも、もうお腹が痛くなりませんように!!


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/12(水) 12:52:18/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

ほんとにひどいお天気ですね(;O;) お散歩にいけなーい!

おかげさまで、不二子、いいのが出ました~!!
心配してくれて、ありがとうございました(*^▽^*)

エルちゃんも目を開けて寝るとは!
絶対親子だ(笑)

まこりんは、何をやっても可愛いですよん♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/12(水) 12:53:45/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
