最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/12午前編

2007/09/12 12:40


本日の3ショット♪

ふーみん保育園9/12午前の様子です☆

(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です)
















今日はまず、不二子から皆さんにご報告があります♪







ふじこ1:「皆さんこんにちは、不二子です!
今日の朝10時ごろ、とってもイイうんぴが出ました~!
もう、お腹ゴロゴロは治ったみたいです♪
心配してくれて、ありがとうございました(*^▽^*)」








ハイ、今不二子からお伝えしたように(笑)
とってもイイうんぴがでました~~~~!
注射が効いたのかな(*^^*)
いつも通りの健康なうんぴです(*^▽^*)
どうやら、下痢&血便は治まったようです~~~!
皆さん、ご心配をおかけしごめんなさいでした&ありがとうございました!!!















あまりに嬉しかったので写真撮っちゃった(爆)
(自主規制かけてあります(笑))



とても元気だし食欲もあるし、もう大丈夫でしょう~~(*^▽^*)
よかった~~!!















まこ:「ふじこおねぃちゃん、よかったね!
 またいっぱい、まこちゃんとあそんでね!」

・・・お腹壊してるときもいっぱい遊んでたけどね(笑)










元気でも少々体調悪くても、やはり多忙な園長なのでした。
多忙な園長、見る?












さてさて、快気祝いにヒヅメ~~~~
ヒヅメ、不二子はバキボキ折って
破片を飲んじゃうことがあるから目を離せませんが(^^;)
(今日はそこまでやらなかったけどね♪)














ミンミンもカミカミ~~♪

してたのですが・・・













( ̄0 ̄;アッ














・・・隣の芝は青いらしい(-o-;
















まーったくしょうがないなぁ・・・

















ミンから取り返して、不二子には持っててあげることにしました(^^;)
その方が集中して噛むし。














そしたら!


















私の脇からまこちゃんが割り込んできて
不二子園長のヒヅメを奪った~~~( ̄Д ̄;;
園長は園長で、すぐ譲っちゃうんだもん(弱)


















そのうちに・・・

















女祭りに発展し・・・












その間に・・・・
















Σ(・o・;) アッ





















うわ~~(-_-;)
もう、どんだけぇ~!?

















ふーつあん耳ズレちゃったし(^▽^;)
(耳に異常はありませんでしたー)
















まこりんは強欲なミン主任に呆れたのか??
開いて寝ちゃいました~(^^;)














☆おまけ☆

まこまこまこりん、オヤツのダイレクトキャッチができるようになりました♪
(オモチャもできます)


まだ、コチラが上手に投げてあげる必要がありますが
結構な確率でキャッチできます(^-^)

















ミンミンも相変わらず、コチラが上手に投げてあげなきゃです(笑)















この方はもー、大抵の場合で取れます(^-^)











その動画、見る?!











更におまけ


みんなでボール遊び
















抱っこ抱っこの真子ちゃん♪




ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

セーフ!(開いて寝る)のマコちゃん、ギザカワユス!!!!(萌)
とりあえず全種類試食するミンミンもいい味だしてますなぁ。(笑)
ふーたん、いいウンでてよかったね。これで一安心だぁー

Hanako #-/2007/09/12(水) 12:55:35/URL[ 編集]
アタシもさ~たいへんなのよ~こんなの相手にしてるとさ~
…って園長のつぶやきが聞こえる…。
なにはともあれ、いいうんぴバンザーイ!!
ユウコさんもこれでおいしいごはんが食べられますねー!
園長はあんまりムリしないようにねー。
ミンミン、3つとも埋めちゃえー!
えーっと、JARAぽんの枕の下…とかにさ(笑)

もも獣おかん #3skNCNf./2007/09/12(水) 14:01:29/URL[ 編集]
不二子ちゃん、いいのん出てよかったね~♪
行間からもユウコさんの安心が伝わってきます(笑)
不二子ちゃん、寝かしてもらえないわねーーー。
ミンくんも真子ちゃんも不二子ちゃんが大好きなんですね。
でもって、優しいし~~というか ヒヅメに執着なさすぎ?
それにひきかえ、ミンくん・・・ここまで ちゃっかりものだったとは・・(爆)
開いて寝てる真子ちゃん 可愛すぎ~~♪
とにかく治ってヨカッタ~~!!

ふー #Xlf.8pIU/2007/09/12(水) 19:12:49/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

まこまこ、カワユイでしょ~~~~
どうですか(笑)
ミンは・・・・いい味出してるっつーかもー不二子のことにしたって
独占欲強すぎで困ったモンです(^^;)

いいの出たよー(*^▽^*) ほっとしてまーす♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/12(水) 19:20:17/URL[ 編集]
☆もも獣のおかさんへ

園長の愚痴、聞いてやってくださいね(笑)

いいうんぴバンザーイ!ありがとーっす!!

ヒヅメ、ほんとにベッドから発掘されることがあります。
踏むと痛いです(-_-;)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/12(水) 19:22:07/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

はーい!いいの出ました~~ 念、ありがとうございました~(*^▽^*)
もー、嬉しくってうんぴが愛しかったです(誇張あり)

いやぁ。。。 園長、ほんと多忙ですわ(^^;)
めんどくさくて、まこまこを無視することもあります(爆)
でもま、遊ぶ時は自分も楽しそうです(^-^)
ヒヅメ、執着ないこともないんですけどね~~
ミンのとろうとして、取れなかったり
まこにとられて呆然としてるうちに
気づいたらなくなってた、という感じです(^^;)

開きまこ、可愛いですよねー♪
いやー、ほんと治ってよかったです♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/12(水) 19:24:29/URL[ 編集]
ミンちくん、どんだけ欲張りなのよ~~っっ!!(笑)
なんでみんなのを集めたくなるんでしょうね。(*^o^*)
どうせ食べられるのは1つなのに。
わんこってホント色んなことするから飽きないなぁ。。。
まこりんの「開き」可愛すぎるぞー!!
ちょっとたまらなーーい!!
里親に立候補したくなるぅぅぅぅっっっっ!!!!

macoro #fc0.3wuo/2007/09/12(水) 19:36:05/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

ほんと強欲ですよねー(-_-;)
みっつも確保してるの、笑っちゃいました(^^;)

三ワン、それぞれで性格や癖がちがってて面白いです。
まこまこは、不二子と湊の性質が混ざってる感じがします(^-^)

開き、かわいいでしょーーー♪
東京に引っ越してください(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/13(木) 06:15:28/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
