最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/12午後編

2007/09/12 19:47


秋の、気配。


ふーみん保育園9/12午後の様子です♪

(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です

















午前中のうちは激しく降っていた雨も、お昼過ぎにはあがり
キレイな空が見えました(^-^)
やっぱり青空は気持ちいい~!!















ふーみん+まこりんは、喜び勇んで公園へ。
晴れても、空気がひんやりしていて涼しかったです(^-^)
















お外大好きだもんね~!すごく嬉しそう(*^▽^*)















まこりんもイイ笑顔です(*´∇`*)
















天気予報が変わって、明日も午前中は晴れみたい♪
また、お散歩いこうね~!














踏み切り待ち~(マウスオーバーしてね)
線路を渡ってぐるっと歩いて帰りました。











んで、家に帰ってみんなでマッタリしているうちに
寝落ちしちゃった私。
夕方になって、ふーつあんの熱烈チュウで目覚めました(笑)
んで、またお散歩です!

とりあえず、また公園に向かって歩いていたら
くーたんのお兄ちゃんにバッタリ遭遇!
そしてそのまま・・・













くーたんちのお庭におじゃましちゃった~☆
うふふ、くーたんにも熱烈チュウをもらいました(*^^*)
















もー、今日もくーたんのおうちの前まで行ったら
お庭に行く!!ってものすごいアピールしてました(^^;)
ほんとに好きだよね~(*^▽^*)
いつも遊ばせていただいて、ありがとうござます~!














くー兄ちゃんに抱っこしてもらうまこりん。
よかったね(^-^)














そして、オヤツをくれるお兄ちゃんに群がる皆さん(笑)

暗くなっちゃって写真はまともなのが撮れなかったけども(;O;)
今日も楽しかったでーす(*^▽^*)

また遊んでくださいね~!!








ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

午前中の雨で午後はどうかなぁ~って思っていたら晴れてくれたねぇ
凄く涼しくなって・・・秋を感じましたね
ふみまこちゃんのバックのお空がとっても綺麗~~(*^^*)
今日は、会いにきてくれてありがとうさん!!
今日も、まだ蚊が凄かったね・・・ユウコたんはおでこ大丈夫だったかなぁーー(^0^)
帰りは、くーたんのうん○に付きあってくれてありがと!!
皆で歩くと楽ちぃー(くー)
まこりん!!今日も抱っこさせてくれてありがと(兄)
まこまこたん!やっぱり可愛いから人気ものだねぇ~~(^э^)

くーママ #-/2007/09/12(水) 20:28:02/URL[ 編集]
不二子ちゃん、お腹が良くなっておめでとう♪おばちゃんも安心しましたぁ!
張り切り過ぎちゃったのかな~?とにかく良かったです♪

青空キレイですね~昼間は会社の中なので、ここで見られてうれぴい☆
最初の写真…雨水の上の黄色い葉っぱと、向こうにぼんやり見える、
3尻がとっても可愛いぞ~~難しそう(・ε・;)
お兄ちゃんに抱っこされてるまこちゃん、結構大きいんだね♪

パルママ #-/2007/09/13(木) 00:52:43/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

昨日はどうもありがとうございましたー(*^▽^*)
ふーみんたらすっかりお庭を私物化してますね(^^;)
まこまこも、そのうちモン病発症するかも?!

おでこ、ばっちり刺されてました~(笑)(気づけよ!)

くーたんとのお散歩はいつも楽しいです(*^▽^*)
ほーんと秋めいてきましたよね~
お散歩がキモチイイ季節、また一緒に歩きましょうね♪

「くーたんのおにいちゃんえ また、まこちゃんだっこしてね!」まこりんより




ユウコ #eBE9POhY/2007/09/13(木) 06:18:48/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

ありがとうございまーす(*^▽^*)
不二子なりにがんばりすぎちゃったのかもしれませんね・・・
でももう大丈夫だと思います♪

昨日は雨上がりで空がきれいでしたよ(*^▽^*)
葉っぱの写真は、葉っぱだけ撮ろうと狙ってたら
三ケツがフレームインしたんです♪

まこちゃん、結構大きいですよ(笑)
11kg越えました~!(ミンを抜いたっ!)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/13(木) 06:21:25/URL[ 編集]
まずはふーちゃん、体調復活おめでとー!
即元気になれてよかったー。新座でも元気に会えそうだね。
ユウコさんも甘いもの食べて心労もふっとばしてね(笑)

昨日の朝の雨は…びっしょりでした。最近バス代がかさむわー。
でも今日、明日の傘マークも消えてまたたっぷりおさんぽできるね。
くーちゃんと並んだ真子りん、おっきい!
ミンくんの体重抜いたとはー。日々成長してるんですねぇ。


ナツ #NSrBqdyY/2007/09/13(木) 07:45:03/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ありがとーっす!!
今日もイイうんぴが出ました~!もう大丈夫ですっ!
そうなんですよねー、もしも下痢が止まらなかったら新座お休みか?!
とか思ってたので、よかったです(^-^)

今日は涼しくてお散歩日和ですねー(*^^*)
まこりんお初の公園までいってきました。
体重はまだくーたんとそんなに大差ないですが(数百グラム?)
まこりん、長いんですよね~
ミンもアッサリ抜かされました(笑)ぱっと見も、まこりんのほうが大きいです。
子犬の成長は、目を見張るものがありますねぇ!


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/13(木) 12:19:23/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
