最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/13午後編~NEW!!~

2007/09/13 20:59


おや、コレは・・・・?!

ふーみん保育園9/13午後の様子です☆

※本日二回目の更新です。「ふーみん保育園9/13午前編 」もご覧ください♪

















今日の午後は、もも獣のおかんさんがいらっしゃいました!!

















みんな、嬉しくって大興奮!!!!









その歓迎振り、
ものすごーく悪い例です(爆) 見ちゃう?
見ちゃう人はコチラ→「良い子は真似しないでください」
飛びつきはいけませんよー(-_-;)









さてさて、おかんさまとユウコいえばU5345です!
今日は、U5345の打ち合わせでした(^-^)


そして!!

















MY LIFE WITH THE DOGのポストカード、第二弾ができました~!!

新しくこの三枚が仲間入りしました(^-^)
9/16の新座里親会にて販売させていただきます♪
また、郵送対応もできますので
お気軽にMY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームまでお問い合わせください♪

前回作もまだまだ販売中です。
よろしくおねがいしまーす!!















おかんさんが来てくれて、めちゃくちゃ嬉しそうだった不二子。
マブダチのもも獣が一緒じゃなかったのは残念だったけど
おかんさんのことも大好きだもんね(*^▽^*)
もも獣ちゃんちに泊めてもらったり、何度も遊んでもらっているおかんさま。
不二子の性格を良くわかっててくださって、とても嬉しいのです(*^^*)















ミンミンも嬉しそうだった~~(*^▽^*)
嬉ションして、更に興奮しすぎで吐きましたよ(爆)
今度はもも獣とも遊べるといいねー(*^^*)
















そして、まこまこも大喜びでした(*^▽^*)
もも獣と似てるまこまこ。おかんさん的にもツボだったのではないでしょうか(*´∇`*)
また、もも獣に狩ってもらおうね(爆)














おみやもいっぱい頂いちゃいました~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ごちそうさまでしたっ!
ねだりまくるじょしーず。
やっぱりお菓子、好きだなぁ(^^;)
(ワンコ用お菓子あげました)














ミンはこういう風にはほーんとねだらない。
マイペースなのでした。






おかんさま、今日は本当にありがとうございました~(*´∇`*)
またいらしてくださいね♪
次はもも獣担いで来て下さい(鬼)







ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

いやー、まこりん、どんどんふーみんちゃんたちと一体化してるねぇ~♪
6か月なのに、ちゃんと自分のペースがわかってるってところもエライぞー。
ところで「よい子のビデオ(違)」、うらやましい!
わたしもあのジャンピング・トリオの真ん中に飛び込みたいぞー。



らむここ #1NGyfgPI/2007/09/13(木) 21:16:15/URL[ 編集]
第二段~!うひょーっ、これまたカワユス!
日曜日が楽しみだわ♪
私もおかんさんに会いにまたチャリで駆けつけたかった(爆)
3ワンに混ざって跳んだかも!?
美月も間違いなくじょしーずに並ばせてもらうわ…。
どう゛じでこんなにオヤツ命なんでしょ?


ナツ #NSrBqdyY/2007/09/13(木) 22:00:18/URL[ 編集]
今日は ありがとーでした~~!!

うおー第2弾が出来たんですね~~~!!
またまた可愛い~3枚ですねっ!!
皆、おかんさまに会えて嬉しそうっ!!

午前編の・・・・不二子ちゃんのテンションの低さにウケました。
おもちゃ運んでくる まこちゃんの口が可愛い・・・・(笑)


ふー #Xlf.8pIU/2007/09/13(木) 23:06:04/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

まこまこ、なかなかしっかりしたお子さんですよー(*^▽^*)
慎重なところがあるので慣れるのに2~3日かかるけど
そのあとはタタタターっと順応していきます(^-^)
子犬なのに、最初はちゃんと遠慮するんです。
それが、健気で・・・・
あちこち転々としながら過ごしてきた子ならではのような気がして
(転校なれした子供のような感じ)
次こそ、ずーっと暮らせるおうちに行かせてあげたいです・・・・

ふっふっふ、実は私も悪い例とか言っておきながら
ジャンピングが嬉しかったりします(爆)
・・・・だから飛びつきが治らないんだー!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/14(金) 06:28:43/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ぐふふ、第二弾は反則のパピー有りです(笑)
よろしくおねがいしまーす!(営業)

うはは、昨日チャリで来てたら本当にストーカーですね(爆)
昨日はかなりまじめに打ち合わせしてたのですよ~
(その間ワンコはお昼寝~)

一緒にオヤツ待ちできるって、仲の良い証拠だと思うのです(*^^*)
・・・ミンがいるとまこまこ怖がって近寄れなません(爆)
(オヤツがあると、ミンはイーッ!て言いがちだから(-_-;))

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/14(金) 06:31:52/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

いえいえ~(*^^*)喜んでもらえて嬉しかったです!!
お返事遅れててすみませーん(;O;)

第二弾、出ましたよ~!!
見れば見るほど味がでる「ほし」不二子ソロ、
ミンてこんなに可愛かったんだ~(爆)の「よつば」ミンソロ
そして反則技(笑)子犬たちの「ちび」です。
よろしくおねがいしまーす!!(営業)

みんな、おかんさんに会えてすっごい嬉しそうでしたよ~!!
あの動画、それでも少し落ち着いてからの撮影ですからね(^^;)

あはは、不二子、朝はあんな感じでローテンションなんですよ(笑)
ほんとに低血圧なんじゃないかな・・・


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/14(金) 06:34:41/URL[ 編集]
ちゃんと打ち合わせしたもんねー(画期的)
ジャンプしてくれないなんてイヤ~ン(呆)
イイコはコーデネート!!
ユウコさんもおつかれさまでした(もなか食べすぎ~だけど:笑)
ふみまこも会えてうれしかったよーん。
ナツさんのちゃりストーカー、某サイトで
取り扱い注意画像(シドイ:笑)目撃。
こりわいっぺん遭遇してみたいぞよ…!
アタシ、ちゃりはやっぱムリやーて
昨日帰りのバスんなかで思ったけど、
担いで…なら、なくなくなくなくないかも…?!

もも獣おかん #-/2007/09/14(金) 07:22:43/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

昨日はありがとうございましたー!
ねー、ちゃんと打ち合わせたもんね~!(驚)

ふみまこのラブアタックを受け止めてくれてありがとでしたーっ!
イイコ・・なのか・・・?!

もなかその他ご馳走様でしたー(*´∇`*)
美味しかったー!
もちろん全て完食です(爆)

担いでくる?!
こんなの
http://www.rakuten.co.jp/full-of-vigor/1795185/#1411962
いかがでしょう?!
ちょっと積載オーバーかもだけど・・(^^;)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/14(金) 08:48:26/URL[ 編集]
スミマセン、ウチの2匹は悪い例の典型です(爆)

あぁ~Newバージョンが出来ちゃったよ
まだ第一弾を手に入れてないのに
来週、『事務局』を特設販売所にしない?

とうちゃん #-/2007/09/14(金) 10:39:52/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

え?二匹だけ?(爆)
(うそうそうそうそ!)

>来週、『事務局』を特設販売所にしない?
U ̄ー ̄U ニヤリ


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/14(金) 18:28:46/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
