最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二頭が少なく感じる。

2007/09/15 17:55


ホームセンター好き家族(笑)















どんだけホームセンター好きなんじゃ~!
つーくらいホームセンターに行ってるふーみん家です。
元々好きだったし、ワンコ連れでも行けるからね(*^^*)
















ちょっとお疲れ気味のふーみんだけど体力を使わなくて済むし。
でも、気分転換はしっかりできるのでほんと助かる~~
カートに乗ってれば、大抵誰かがかまってくれるしね(^-^)















ちなみに、お買い物中は意外と神妙な顔してるんですよ~
大人しいです。
















でも、誰かがそばに来てくれるとしっぽぶんぶん、
狭いカート上でドタバタします(笑)

















ちびっこも来てくれたよー♪














ミンミンも
















ふーつあんもとてもゴキゲンでした(*´∇`*)



今日は、10年近く使ってたドライヤーが突然壊れてしまったので
買い替えに行ったのですが
(私キツイ天パで全体的に大泉洋状態なのですが(爆)
 前髪だけドライヤーで伸ばしてるんです。
 だから無いと困るんです。
 ・・・伸ばしてもすぐ縮まるけど。気分よ、気分!)

ついでに色々必要なものも買えて、ちゃんと持って帰ってきて(笑)
用がすっかり済んだのでなんかすごく有意義でした~♪




・・・ここ二週間ばかし、まこまこまこりーんがいてくれたので
ネタにあふれる毎日でしたが(笑)
今日はこれしかないやー
久しぶりに、写真撮影枚数二桁で済みましたわ(笑)

更新も、一日一回だけ済んじゃうね~~
まこりんが来てからというもの、アクセス数が通常の倍になりましたが
今日はすごく少なそうだな(笑)
まこまこパワーはすごかったな~~

あ、ふーみんは元気ですよ~
「遊んで遊んで」娘がいないので、
ひたすら寝ています。
なんか、不二子とミンが急におとなっぽく見えてきましたよ。




公開の機会を逃しそうなのでおまけで出しちゃおー♪
まこまこの、「ハウス」ができてるっぽい(笑)動画です。
(クレートの奥にご飯皿を持って行ってハウス誘導してます)
でももう少しでコマンドだけでできそうです(^-^)

ちなみに、動画冒頭部分でふーみんがご飯をなかなか食べませんが(汗)
ご飯でマテをかけてるワケではなく
単純に食いつきが悪いだけです(-_-;)
それでも、まこまこにつられてしゃきしゃき食べるようになったんです!
(動画終わりの方では食べ終わってるでしょ?)

が・・まこまこがいない今朝は、途端に食いつきが悪かったです(^^;)
アクセス数もご飯も、まこまこ効果、すごかったんだなー・・


前置きが長くなりました。
では、ハウスっぽい(笑)動画です。
↓↓写真をクリックしてください↓↓








※明日は新座里親会です!
家族を待ってるワンニャンが多数参加します。
ぜひ、会いに行って見ませんか?
まこまこも参加します!!

また、医療費等のためのフリマも同時開催!!
そして今月も、MY LIFE WITH THE DOGのポストカードを販売します!!
秋の新作も登場♪よろしくお願いしまーす!!


↑↑新作はこちらのサイトで見れます♪↑↑






ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

いいなっホームセンター行きたいんだよぉ~~
なんかカートが ガラガラに見えるわぁ~~(笑)
でも、今日も色んな方に可愛がってもらえて よかったね~。
ドライヤー!必需品よねっ!!
えぇ、今日みたいに湿気の多い日は やってもすぐ戻るけど
いるのよ!例え出かける前に必死でやっても 店に着いた頃
意味なくなってもっ!(あ、あたしのことよーーー)
動画、ほんと真子ちゃん、ごはん嬉しい~嬉しい~って感じですね~

メール ありがとうです~~!
また 連絡しますねーーー。ちょっと待っててねーーー。

ふー #Xlf.8pIU/2007/09/15(土) 19:47:26/URL[ 編集]
真子りん、帰っちゃったのねぇ~~寂しくなっちゃったね。
真子りんの食いつきようはまるでメイです。
そしてふーみんの食いつきの悪さはまさにPippi・・・
わんこって面白いね。
そうそうカード出ましたね!!\(^o^)/
前と同じ方法でいいのかな?

Pippiママ #-/2007/09/15(土) 19:54:48/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

カート、ガラガラに見えますよねー(笑)
先週はキッチキチだったからなぁ(*^^*)

ドライヤー、必需品ですよね!ね!!
そうそう、出先についたときは意味なくなってても
家に出る瞬間まではせめて前髪が欲しいのよっ!!!
乾燥する秋冬、これからが私たちのシーズンよね~!?
ね、らむここさんも!(爆)

メール、あれで意味わかりました?(汗)
よろしくでーす(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2007/09/15(土) 19:58:14/URL[ 編集]
☆Pippiママさんへ

帰っちゃいました~~~
寂しいですね・・なんだか家も広く見えますよ。

うふふ、メイちゃんがまこまこで、Pippiちゃんがふーみんなんですね~(笑)
ちなみに、ミンは昔はがっつきだったんです(^^;)
でも気づいたらあんなんに・・
ネェネェの真似してるのかしら(^▽^;)

カード、三種ですが新作できました♪
前と同じ方法もありますが新しい方法もできました♪
メールしますねー!

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/15(土) 20:00:47/URL[ 編集]
さっきは、会えて嬉しかったぁ~~(^0^)
まこまこりーんが居るのが当たり前になってしまってって・・・さびしいょ~~(><)
ふーみんが本当にお姉ちゃん・お兄ちゃんになった感じがするぅ~~
まこりんの食べっぷり・・・凄いわぁーーワン子たんって、あんなに食べるもんなんだぁーー(羨ましい~~)見てて気持いいもんね!
ふーみんちゃん、明日もお務めガンバッテねぇ~~(*^^*)
そんな姿見に行きまぁーーす(^^)V

くーママ #-/2007/09/15(土) 20:56:50/URL[ 編集]
「手がもう一本あれば」って言ってた頃が遥か昔ですね(笑)
連休でJARAさんいらっしゃるから寂しさ半減かな?
明日もお忙しそうですもんね。看板ムスメ&ムスコちゃん達もガンバー!
↑くーちゃんファミリーにも会えるといいなー^^

まこりんの「ハウス」と同じレベルですわよ、ウチの食いしん坊…。
ご飯の支度し始めると自主的にハウスする場合もありますけどね。
まこりんとがっつぎスピード競わせとくべきだったかな?

通常営業でも一日二回更新してくれていいんですよぉ?
~毎日楽しみにしてるファンより~

ナツ #NSrBqdyY/2007/09/15(土) 22:07:21/URL[ 編集]
カート広く感じますね~ふーみんだけだと(笑)
ホームセンターの休日。。。楽しそうだな~
小吉も車に慣れたら次はカートだな~頑張ります!
ワンコはホントにつられて食べだしたりしますよね~
風加はけっこう好き嫌いがあるんですけど‥
小吉が見てると必死で食べますよ~
小吉はとったりしないのに(笑)

明日は里親会ですね、ふーみん販売員も頑張ってね!

小吉母 #-/2007/09/15(土) 22:49:06/URL[ 編集]
☆くーたんのママさんへ

私も会えてうれしかったでーす!
てか、会える気がしてました(*´∇`*)
まこまこりーんの存在、大きかったですよね~
今日、また会えるのがすごく楽しみです(*´∇`*)

まこまこの食べっぷり、すごいですよね~?!
アレでも少し落ち着いてきたんですよ(笑)

今日もふーみんはがんばりまーす!
くーたん、応援よろちくね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/16(日) 08:20:58/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

手がもう一本あれば・・とは今でも思うけど・・・・

今日、おもいのほか暑くなりそうでちと心配。
看板娘&息子がぐずったらよろしくお願いしますね(笑)

まこまこの食べっぷり、いつ見てもとても気持ちがよかったです(^-^)
でも感心なことにふーみんのを奪おうとはしないんです。
(できないだけかもだけどー(^^;))
・・・ふーみんが残した分(数粒)は食べてくれますけどね(笑)

ふーみんだけでも一日二回更新できちゃうくらいネタあることあるけど(笑)
でも昨日はなかったなー。
ファンだなんて~ ありがとです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/16(日) 08:26:49/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

広く感じますよね(笑)

小吉くん、クルマ克服したんですね~!!よかったぁ(*´∇`*)
カートは全然平気じゃないですか??
ぜひ、乗せてみてください(^-^)

うんうん、ワンコはつられて食べる・・・・し、上の子の真似をすると思いませんか??
ウチは不二子が食べないんで、最初はがっつきだったミンも食べなくなっちゃった(^^;)
でもまこまこがいると触発されるのかよく食べるんです。
まこも、ひとの分をとろうとはしないんですけどね~

応援ありがとうございまーす!がんばります(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/16(日) 08:29:57/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
