最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の新座里親会

2007/09/16 20:19


新座里親会に行ってきました!!












今日、第三日曜日は、恒例の新座里親会でした(^-^)
そして、まこまこまこりーん!に再会しました~~~(*´∇`*)
まこまこ、やっぱりかわいいよう!!
ふーみんに会えたとき、すごく嬉しそうだったし
私やJARAにも抱きついてきてくれて
感激だったよ~~ぅ!!!
(このへんは嬉しくて撮影どころじゃなかったので写真なし)











さて、里親会といえば(笑)あかりちゃん
今日は駐車場について車を降りたらあーちゃんの「あぁああ~!」声が聞こえて(爆)
ミンが反応してアンアン言ってました(笑)
















そんなふたりは今日もラブラブ~♪















ミンミンの愛情表現、マズルぱくぱくも出た~~(笑)
あーちゃん、受け止めてくれてありがと(*´∇`*)
あーちゃんはオデコをかみかみされるのが好きということで
私もパクパク食べさせてもらいましたが(笑)
ほんと、すごい嬉しそうだった~~~~!!
やめると、手でトントンしてきて「もっと♪」っていうんですよ!
かわいい・・・かわいすぎるよあーちゃん!












こちらは、現在あーちゃんと一緒にももママ学園に在籍中の
めい太くん。
すごくやわらかく、そして愛らしい笑顔です(*^^*)















ミンミンとご挨拶~~
めい太くんが大人しくて控えめな子なので
ミンも、そして不二子もめい太くんが好きなようでした(*^▽^*)















こちらは、華ママ学園預かりっ子のマメちゃん。
マメちゃん、今日は大人気だったんじゃないの~?!
ステキな出会いはあったのかな??








さてさて、今日は保護ワンたちの写真はほとんど撮れなかったので(涙)
卒ワンメインでお送りしたいと思います!












ももママ学園卒業の颯太くーん!
いつも元気な颯太くん、でも今日はちょっと雰囲気が違った!!!
少し落ち着いて、おとなっぽくなったんじゃないの~?!
















そして、なんと不二子から遊びに誘ってました~!!!
すごい~!年下男の子は基本的に苦手な不二子なのに!
これはまこまこ効果かもー♪ ミンも遊んでました(*^▽^*)
・・・なのに、途中からふたりとも怒り出してごめんね(^^;)














そんな颯太くんのパパさんに、しっかり甘えるふーみん(笑)
今日はちょいと忙しかったので、すっかりふーみんを預けてしまいました(^o^)ゞ
颯太くんのパパさんママさん、ふーみんシッターをありがとうございました(^◇^)













こちらも卒業犬のマロニーちゃん
つやっつやのコートで、きれいなワンコさんです(*^▽^*)
不二子ったら、今日はマロニーちゃんのお兄ちゃんに
フォーリンラブでしたよ(笑)














こちらは、ひらりちゃーん!
めぐろのいぬやしきさんの卒業犬です(*^^*)
とっても優しいパパさんと、美人なママさんに愛されて
幸せそうなひらりちゃん♪
ママに似たのか?!美人さんだわ~(*^▽^*)
















そして、お馴染み(笑)美月ちゃん
オットさんに抱っこしてもらってる甘えんぼさん?!なみーちゃんです(*^^*)
















んでもって、くーちゃん♪(卒犬じゃないけど~~お客様です♪)
今日もママさん&お兄ちゃんと一緒に来てくれました(*^▽^*)
くーちゃん、何気に有名人なのよん(^-^)
















くーちゃんみーちゃんの柴会談☆















ふーみんとの記念撮影~~
(みーちゃん、切れちゃってごめんね(;O;))
















お次は~~華ママ学園卒業のサンタくん(左)ばんくん(右)でーす!
(ばんくんは途中からめぐろのいぬやしきさんに移籍)
焦げちゃった(笑)お顔が同じ!さすが兄弟!
でも、成長してそれぞれの個性が出てきてますね(^-^)















ばんくんと、右の写真はおねえちゃんのさくらちゃん♪
ウチと同じ、「お姉ちゃんと弟」なのよーん(^-^)
















お次は、めぐろのいぬやしきさん卒業の、チビちゃん♪
今日はチビちゃんのママさん(姐さん)とゆっくりお話できて嬉しかったです♪
何気にふーみん家とは一駅しか離れてなかったわ~~(*^^*)
今度、ドッグランで会えるといいな♪















そんでもって~~~
ももママ学園卒業の、小雪ちゃん(左)とちゃん太くんでーす。
小雪ちゃん、相変わらずのシャイガールで
お父さんにしがみついてて可愛かった・・
ちゃん太くんは、未確認歩行物体(笑)からすっかり犬になっちゃって!(爆)


















こちらも、ももママ学園卒業のソフィアちゃんです♪
あまりの美人さんゆえ、いっぱい写真撮っちゃった~(*^^*)
ママさんもとってもステキな方でした(^◇^)















それからこちらは、新座にも参加していて
浦和ペット里親会より卒業したという
あかねちゃんです(^◇^)
いつもふみバカ日誌をご覧頂いてるそうで・・ありがとうございます!!
たくさんお話できて嬉しかったです♪
あかねちゃん、すごく大人しくて可愛かった~~!!!







それから、華ママ学園卒業のぴかちゃんにも会えたんだけど
まともな写真がなかったー(;O;)
相変わらずとっても可愛かったです♪
王子だわ~~!!




卒業ワンコたちはみんなとっても幸せそうでキラキラしていました(*^▽^*)
今日参加していた保護ワンコたち、そしてニャンコたちも
ステキな家族に出会えますように!!!









さてさて、華ママ学園在籍で、ふーみん保育園・園児の真子ちゃんはというと・・・













保護ワン席にて、自己アピールをがんばっていましたよ♪
















お客さんを襲ったり(爆)
















途中疲れて寝ちゃったりしながら(笑)

ふーみんを近づけると興奮しちゃうし、
私がそばに行っても抱きついてきちゃってお客さんにアピールできなくなると思い
ちょっと離れた場所から見守っていましたが
とても機嫌よく、たくさんのお客さんに甘えたりフレンドリーに接していました(*^^*)

暑いのが苦手なのに、よくがんばったね!!
今日はステキな出会いはあったのかな???
















会が終わるころ、もういいかな~と
不二子を近づけたらすごく嬉しそうでした(*^^*)
早速ゴネゴネ遊び始めちゃった(^^;)
(離しておいて正解だった?!)
やっぱり不二子が好きなんだな~って
嬉しく思いました(*^▽^*)














こちらは、スタッフの?!咲学園のみなさん♪
左上から、咲ちゃん、らなちゃん(交換留学生) 、ルークくんです(*^^*)

















久しぶりに会うらなこ、相変わらず可愛かった~!!!
抱きついて甘えてくれて、嬉しかったよ♪















マリアちゃん、チビちゃんも一緒に。

















こちらはご存知もも姐さん。
姐さん、今日もお勤めご苦労様でした!!
















里親さん募集中だった小麦ちゃん、パパが決まったのかな?!
小麦ちゃんもお疲れ様でした(*^^*)

















ふーみん+まこりんと、マメちゃん♪
みんな、今日はお疲れ様~~~!!















ふーみんは、今日もしっかりたくさんの方々に可愛がってもらって
すごく嬉しそうでした~!ありがとうございました♪












さてさて、今日もMY LIFE WITH THE DOGのポストカードを販売させていただきました!!
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました♪
頂いた代金の一部は、集計後責任をもって寄付致します。
その際はまたご報告します(*^^*)
本当にありがとうございました~!!













不二子営業部長(笑)からもお礼です♪

また、差し入れをくださったみなさんもありがとうございました(*^▽^*)




ふーみんも看板犬おつかれさまー!
家に帰って、暑かったので体温を下げるためにざざ~っと水浴びして・・










プロレス♪


って、ん?!


ふふふ、またまた真子りんを拉致ってきました~~(笑)
ふーみん保育園の再開です(*^▽^*)















だって・・・真子ちゃんがいなくなってさびしかったのか、
不二子ったら、昨日、こうやって真子ちゃんのお気に入りのオモチャを咥えて
泣きそうな顔してたんだもーん(^▽^;)
この顔でじ~~~~~っと見てくるんですよ(^^;)
「真子ちゃんは~~???」って言いたげなんです・・
こりゃ、真子ちゃん連れて帰らなきゃでしょう~~(笑)

















早速女祭り開催♪
真子ちゃん、またしばらくよろしくね~!















疲れてるはずなのにプロレスするじょしーずに
ミンミンは呆れ顔でした(笑)





というわけで、またしばらく真子ちゃんをお預かりします!
(華ママさま~~~ありがとう~~(*^▽^*))
また気合入れて(笑)預かり日誌を書くので、よろしくお願いします♪














☆おまけ☆


ワンコ型のエクレア。
「ユウコ、こんなの食べられなぁ~い!」
って言いながら食べました(爆)

華ママちゃま、ごちそうさまでした~(*´∇`*)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(25)

comment

新座お疲れ様でした♪
今日も暑さぶり返しで大変だったでしょ!
でもふ~みんは相変わらず楽しそうですね。
あかりちゃんやまこちゃんに再会できて

まこちゃんふ~みん保育園にお帰り~
不二子ちゃん良かったね!
不二子ちゃんにとって湊君と同じように
まこちゃんは大切な妹に
なっているのでしょうね。

「ユウコ、こんなの食べられなぁ~い!」
って言いながら食べました(爆)
    ↑
娘が爆笑しておりました(~_~)


ままりん #-/2007/09/16(日) 21:01:32/URL[ 編集]
お疲れ様でした~~!!
で、、まこりんがいる!!わ~~い!
ふーみんよかったね!またまた日記楽しみです♪
今日妹家族が遊びに来ていてまこりんが話題になってたのですよ。
拉致してきてくれていや戻ってきてくれて姪っ子もPCを開くのが楽しみじゃないかな。
メールありがとうございます!
了解しましたよ~~(^^)/

Pippiママ #-/2007/09/16(日) 21:32:04/URL[ 編集]
今日は、いつもと違って不二子ちゃんと湊君とゆっくりイチャイチャ出来てとっても嬉しかったです。夫は、自分の足の間で落ち着いてくれていた湊君にご満悦でしたよ~。それにしても、こちらこそ忙しい最中に、お店の傍らでヤンキー座りをして看板犬のお2人を独り占めしていて申し訳ありませんでした。
颯太は、昨日・今日とドッグランで走り潰してきたので若干大人しかったようです。お陰で落ち着いて不二子ちゃんや湊君に接する事が出来ました。不二子ちゃんと颯太がプロレスをやり始めた時は、さすがの私も思わず、「おっ?!」と嬉しさで色めきたってしまいました。不二子ちゃんには、颯太をもっと叱ってもらって教育的指導をしてもらいたい位です。颯太も、ふーみん保育園に入学か?!
それにしても、一昨日のクレートに引き続き、おもちゃを噛み締める不二子ちゃん・・・泣かせるよぅ。でも、その甲斐あって、まこちゃんをお持ち帰り(?)してもらえて良かったね、不二子ちゃん!

颯太の母 #-/2007/09/16(日) 22:08:59/URL[ 編集]
今月もお疲れちゃんでしたー!
あかりは毎月ふーみんが最初から最後までいるモンだと思ってますが・・・?(笑)
ミンミンとまこまこりんのプロレス見て嫉妬してたわー。
あかりはちゃんと女子でちた(爆)

不二子園長、今日からまた頑張ってー!
(楽しんで?)
じゃ、また来週(笑)

ももママ #-/2007/09/16(日) 23:01:27/URL[ 編集]
暑い中お疲れでーーす!
ふーみん販売員もお疲れでーーす!
でも、まこちゃんに会えて、みんなに撫で撫でしてもらって良かったね~
まこちゃんお帰り~また保育園日記楽しみだな~
また園長さんになれてよかったね、不二子ちゃん(笑)

小吉母 #-/2007/09/16(日) 23:19:41/URL[ 編集]
こんばんは♪Pippiママのいもうとです!
あ~~、まこちゃんかわいいっ!!
うちの娘ちゃんは一目ぼれ状態で、「ママ、この子欲しいっっ!!」
うちが賃貸マンションでなくて、関東地方の一軒家住まいだったら、即拉致しに行きたいです(笑)
今日は姉の家でPippi&メイと思いっきり遊んできました♪

いもうと #-/2007/09/16(日) 23:58:59/URL[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。チェスといいます。私が保護している子猫3匹の里親募集の掲載をあるサイトに投稿させて頂いた時に真子ちゃんに一目ぼれしてこちらにたどり着きました。そしてそれから時々お邪魔させてもらっています。(子猫たちの里親様は無事決まっております!)

里親会に真子ちゃんが来るというので是非実物に会いたくて埼玉の北からお邪魔させていただきました。今日のお写真でふーみんちゃんたちを皆さんがなでている写真の中央、赤い服を着たみなとちゃんをなでてる子供が娘で、私もちらと写っております^^;

娘はフリマでもびっくりするほどの安価でおもちゃやバッグなど選べたみたいで喜んでいます。私はお目当てのポストカード全種類ゲットさせて頂き感激です。とてもかわいく使うのがもったいない気もしますが、作成の趣旨を添えた上で友達などにお手紙を書こうかなと考えています♪

それにしても真子ちゃんまぶしすぎてあまりお話できなかった。。。キャラメルブラウンのまつげもキュートでさらにファンになってしまいました。もう、かわいすぎですね!

里親会に参加していたワンちゃん遊びに来ていたワンちゃん、みんな目がキラキラしていました。預かりさんや里親さんとの生活に満足して幸せなのがよく分かります。

私も地元で見つけた猫や犬の保護&里親探しをすることが何度かありました。普段も我が家は飼い犬2匹と猫1匹で賑やかなんですが。

何もできないのが歯がゆいのですがまた機会があれば何か参加させてください。

暑い中お疲れ様でした!

チェス #zcpMMdzk/2007/09/17(月) 00:44:10/URL[ 編集]
4匹(含ユウコ)すべて早々に沈没~。

>ままりんさん
不二子に母性のような、リーダーのような振る舞いを
感じることになるとはほんとに意外でした。
一歳すぎてからしばらく気難しかった不二子の新たな展開?です。
なんだか嬉しい今日この頃です。

>Pippiままさん
ご要望にお応えして?拉致ってきました(笑)
真面目な話、元気なもえさえ+術後のまめちゃん、
じっくり環境適応中のまりあちゃんを抱えた華ママちゃんの負担が
少しでも軽減されること、まこりんもまんざらではなさそうなこと、
ふーみんにとってもいい経験になっていることなど、
華ママちゃんとじっくり相談した結果なんですよ~。

>颯太の母さん
遊べましたね~?!コレも保育経験効果かな?
だとしたらうれしいっす。
・・・しかし、誘っておいてシメルって、そりゃないよね(笑)

>ももママちゃん
おつかれ!
あーちゃんと湊のふたりの世界、妖しい・・・というか
ヘン(笑)
怒りどころや愛情表現のズレっぷりが相思相愛なのかね?(笑)

>小吉母さま
園長、正直ストレスなのかな?って一度は思ったんだけど、
今となっては満更じゃないらしく、帰ってから早速遊んでましたよ!
もう少しの間、園長ともども、まこりんのお世話、
しかと務めさせていただきます!

>いもうとさま
はじめまして!
すばらしく潔いハンドルがステキです(笑)
You、関東にきちゃいなよ?って感じでス。
まこりんは皆に愛され可愛がられて幸せものなのかも~?!

>チェスさま
コメントありがとうゴザイマス!
・・・ということは、あの時のあの方ですね?(写真で記憶を辿った)
ふーみんを可愛がって頂いた上にポストカードお買い上げありがとうございました!
何もできないだなんてとんでもない!
すでにいくつもの命を救われているじゃないですか!
子猫ちゃん、里親さん決まったのですね。良かった!
猫をとりまく状況って犬以上に厳しいですよね。。。
外飼いや野良の問題、より簡単に捨てられ、
野良化=>不幸の再生産。。。
私の実家は、そんな野良を拾っては育て、という家庭でした。
(今も2ニャンが暮らしてます)
何とか状況が変わってくれるといいんですが。。。
ポストカードにU5345が込めた願いが少しでも世の中に浸透しますように!

・・・あ、ちなみに、私の実家はS玉の北の方です(笑)
先日、とある記録更新したあの街です(笑)

JARA@代返 #hemLMyTg/2007/09/17(月) 02:09:20/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

暑かったです~~~(>_<)
そんな中、ワンニャンたちがんばってましたよ(*^▽^*)

ふーみんは仲良し(あーちゃんまこりん)に会えて嬉しそうだったし
何よりたくさんの方々に可愛がっていただけでゴキゲンでしたよー♪

不二子は当たり前の顔をして、まこりんを連れて帰ってました(笑)
不二子もミンもそしてまこりんも、違和感なく一緒にいるのが
私もとても嬉しいです(*^^*)
卒業まで、責任をもってお預かりしますのでよろしくおねがいしまーす!!

娘さんに爆笑してもらえて光栄です(笑)
キャラメル味でおいしかったわん♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/17(月) 08:55:16/URL[ 編集]
☆Pippiママさんへ

うふふ、まこりん戻ってきましたよー(*^^*)
話題にしてもらえたなんて~~ まこりん、よかったね♪
またネタにあふれる日々になると思うので(笑)
がんばって更新しま~す♪

メールの件、よろしくおねがいします♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/17(月) 08:57:06/URL[ 編集]
☆颯太の母さんへ

昨日はお疲れ様でした~!
そしてふーみんシッター(笑)ありがとうございました♪
すごく助かりました~~ヽ(=´▽`=)ノ

不二子から颯太くんに遊びをしかけてて、びっくり&嬉しかったです!!
そのくせ後でシメてましたけど(汗)
でも、今後も遊べるんじゃないかと思います!
来週がますますたのしみ~♪
え?ふーみん保育園入園?
・・そんなことしたら、ママさんパパさん寂しくて生きていけないんじゃないですか?(笑)


オモチャをかみ締める不二子・・ 私も泣けました・・・
昨日は早速あのオモチャを使って、とりっこして遊んでましたよ(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/17(月) 09:00:08/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

おつかれちゃんでした~!!

今月もミンとあーちゃんラブラブだったねぇ♪
めい太くんとも仲良くできそうだったし嬉しかったわん(*^^*)
ふふ、まこまことも遊ぶけども
ミンはやっぱり年上女子のほうが好きだわ~!
マメちゃんもマリアちゃんも好きな浮気者です(爆)
でもでも、本命はやっぱあーちゃんだと確信したわ~!!
ということで、来週もラブラブさせてね♪

不二子園長、がんばりまーす!
姐さんに色々話しを聞いたみたいだし(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/17(月) 09:02:55/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

暑かったけども、人間もワンニャンもがんばってましたよー(*^▽^*)

まこまこ、戻ってきました~~
卒業する日まで、みんなで楽しく過ごしたいと思います(*^▽^*)
日誌の応援もよろしくです~♪




ユウコ #eBE9POhY/2007/09/17(月) 09:04:25/URL[ 編集]
☆いもうとさんへ

真子りんのことを気に入ってくれてありがとうございます~!!
ぜひ、関東に引っ越してください(爆)
まこまこがいつか卒業するまで、大事にお預かりします!
またいっぱい写真など掲載しますので
応援よろしくお願いしますね(*^^*)

生Pippiちゃん&メイちゃんと遊べていいな~(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/17(月) 09:06:06/URL[ 編集]
☆チェスさんへ

こちらでははじめまして!そしてようこそふみバカ日誌へ(*^▽^*)
そしてそして、昨日はどうもありがとうございました~!
もちろん覚えてますよ♪

ニャンコさんの里親さん探しなど、活動されてるのですね~!
お忙しい中、まこりんに会いにきてくださって嬉しかったです!!
キャラメルブラウンのまつげ・・・!なんてステキな表現でしょう!
頂きます(笑)

卒業生たちはもちろん、保護ワンコたちも幸せそうなんですよね、実は(^-^)
私も、初めて行ったとき、あまりの悲壮感のなさ(笑)に
感動を覚えました。
あんなに輝いてるワンコたち、みんなが本当の家族に出会えること
祈るばかりです・・

チェスさんは色々と活動されてるじゃないですか~!
”何もできない”なんて、全然そんなことないと思いますよ(*^^*)
また、カードのお買い上げもありがとうございました~!!
使っていただくことで、お友達の方々にも
少しでも知っていただくきっかけになれたら嬉しいです(*^▽^*)

本当にありがとうございました!
コメント、とっても嬉しかったです!
よかったら、またお気軽に遊びにいらしてくださいね(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/17(月) 09:13:29/URL[ 編集]
昨日は暑い中&強風の中おつかれさまでした~。
しっかし、お勤めしながらこの写真の数、素晴らしいわぁ。
殆ど入口付近にいて邪魔しちゃってごめんなさいね。
ふーちゃん、ミンくん、看板わんこお疲れ様!
でもご褒美にまこまこテイクアウト(笑)だもんねー。
今日も朝から元気に遊んでるかな?
またしばし保育園頑張ってくださいねー。

ナツ #NSrBqdyY/2007/09/17(月) 09:23:08/URL[ 編集]
昨日は暑い中ポストカード販売&ふーみんちゃんの看板犬
(JARAパパさん。。。ウロウロウロ。笑)
お疲れ様でしたーーーー。
カワイイ新作ゲットできたもんね♪満足。

ばんがしつこくしてしまい、ミン君(シーーーッ。怒)と
させてしまい、すいませんでした(汗)
でも私的にはこの(シーッ顔)結構好物なので
嬉しく思っちゃったり♪

そして再入園のまこまこリンがかわいいと言うより
キュートでしたわ。。。。
来週お会いするのが楽しみです。


さくらママ #-/2007/09/17(月) 09:27:25/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

昨日は(も)どうもありがとうございましたー!

いやいやー、昨日は強風でカード販売所から離れられなかったので
(いつ倒れてくるやらヒヤヒヤだったので)
保護ワンニャンたちの写真はほとんど撮れなかったのですよー(;O;)

ふふふ、保育園再開のふーみん家ですが
昨日の疲れが残ってるのか、今朝はみんなまだ寝ていまーす♪
・・・復活後のプロレス、すごそうだなぁ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/17(月) 10:10:39/URL[ 編集]
☆さくらママさんへ

昨日はお疲れ様&ありがとうございましたっ
ふーみんがパパさんにお世話になったそうで・・・
助かりました(*^▽^*)

ミンがイケズですみませんでした(^^;)
昨日は私が可愛がる子に嫉妬気味でした・・
だんだん独占欲が強くなってきてて困ります(^^;)

来週はまこまこともどもよろしくおねがいしまーす!


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/17(月) 10:13:37/URL[ 編集]
里親会、ご苦労様でした
そして皆の期待を裏切らずに拉致ってきてくれてありがとう(爆)

来週こそゲットだぜ!(特設販売所やるよネ?)

とうちゃん #-/2007/09/17(月) 14:11:58/URL[ 編集]
 暑い中の里親会 お疲れ様でした。 
朱の可愛い写真(親ばか)を載せて頂き
ありがとうございます。私もユウコさんとお話が出来て
とても嬉しかったです。生ふーみんも、とても可愛かったです!
保育園の再開日記も 楽しみにしてます。

朱(あかね)ママ #-/2007/09/17(月) 15:11:02/URL[ 編集]
昨日もお疲れ様でしたぁーーー(^0^)
ふーみんたんも、まこまこも疲れたでしょうね・・・でも最後まで頑張ったね!!偉かったよぉ~~☆
里親会は、いつも活気あふれていて、楽しいねぇ~~
昨日は、ユウコたんの(ふみバカ)のおかげで↑の朱ちゃんママや他の色々な方から、お声をかけて頂き(くーちゃんですよね♪)って、わたくちは、感激いたしましたぁーーー☆☆嬉しかったですぅ~~ありがとうございましたぁ~~わたくち、緊張いたしまして皆さんのワンちゃんのお名前も聞くの忘れてぇ~~まったくダメな私でした。。。次回は、心に余裕を持たなければ!!(また、行く気マンマンな私??)
お初のマメ嬢ちゃま☆やっぱり好き~~連れて帰りたくなっちゃったよぉーーー(^^;あと、萌たんも~~~どうしよう。。。
まこまこりーんも可愛すぎだし・・・興奮さめやらずぅーーです。
華ママちゃまもすごっく優しいし☆あ~~も一度会いたいよぉ~~(^э^)Love

くーママ #-/2007/09/17(月) 16:06:16/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

うふふ、期待を裏切らないふみバカ日誌でっせ~(笑)

じゃ、来週オトナ買いしてね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/17(月) 16:09:52/URL[ 編集]
☆朱ママさんへ

昨日はどうもでした~(*^▽^*)
とっても可愛い朱ちゃんに、優しくてステキなままさんで
お話していてとても楽しかったです♪
ぜひまたお会いしたいです(*^▽^*)

保育園再開でにぎやかなふーみん家でした(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2007/09/17(月) 16:11:43/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

昨日はどうもありがとうございました~!!!
差し入れくださったのくーたんママさんですよね??
ごちそうさまでした(*^▽^*)

くーちゃんったら何気に有名~~♪
それが、なんだか私まで嬉しかったです(*^▽^*)
次回は是非是非、色んなワンコさんのお名前を聞いてくださいね(*^^*)
(次回も来て貰う気満々(笑))

マメちゃんや萌ちゃんがツボなの、分かるわ~~♪
くーたんにもきょうだい、いかがですか~~(*^^*)
今度、ぜったい華ママちゃんちいきましょうねぇ~!
(また勝手に(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/17(月) 16:13:52/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
