最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/17午後編~吉祥寺~

2007/09/17 21:18


吉祥寺に行ってきたよ♪
(何故かシャネルの前で(笑))


華ママ学園系列(笑)のふーみん保育園。
第一期園児の真子ちゃんをお預かりしています!

※続けて更新しています。
 「ふーみん保育園9/17 午前編 」もご覧ください♪
















今日の夕方のお散歩は、吉祥寺へ行ってきました~~
まこりん、吉祥寺デビュー☆

















人ごみの中を歩きましたが、落ち着いてちゃんと歩けました(*^▽^*)
最初はかる~~く怖がった様子も見せましたが
すぐにシッポを上げてルンルンになりました(*^^*)
何度も吉祥寺に来てるミンのが、よっぽどビビってたわ・・(弱)















ミンミン主任、なさけな~い(笑)
















信号待ちもちゃんとできたよ!















ニューファンの子犬ちゃんに会いました~~
デカッ(笑)
六ヶ月だそうです(^-^)
大きいけどまだまだ子犬ちゃんで、まこまこと遊ぼうとしてくれました♪














公園をぐるっと歩いて、いつものPEPACAFE FORESTへ。
またココかよ~~って言わないで~(笑)
だって、癖になる美味しさなんだもん(*^^*)
家じゃ絶対作れないしね♪
















不二子とまこりんは、楽しくってなかなか落ち着きませんでしたが(^^;)
ミンは即効スイッチオフ(笑)
ほんと手がかからないボクちゃんだわ~~~














しばら~くしてやっと落ち着いた不二子&真子。
仲良しです(*^^*)












今日はお店がすごく混んでて、なかなか料理がこなくって
時間がかかってしまったので
ふーみん+まこりんは・・



すっかり・・・
















飽きて・・・















しまった・・・(^^;)


ごめんごめん、でもみんなイイコにしててくれたので助かったよー!
(最初落ち着かなかったじょしーずも、吠えたり泣いたりはしないからね)














6ヶ月の子犬ちゃんなのに、とてもお利口さんにできたのではないでしょうか(^-^)
隣のテーブルのお姉さんがかまってくれて嬉しそうでした♪














カフェを出てしばらく歩いたら、
とあるお店の前にゴールデンさん発見♪
ご挨拶させてもらいました~(*^^*)
お店の方みなさんワンコ好きで、たくさん撫でてもらいました♪
まこまこはやっぱり大人気!
よかったねぇ♪














女の人が好きなミンミン、嬉しそう♪















あわよくばお店の中に乱入しようとする不二子(^^;)

カフェで長い間待たせちゃったけど
こんな楽しいアトラクション(爆)があってよかったねー!
お店のみなさん、ありがとうございました(*^▽^*)















私が買い物してる間もみんなお利口さんにしててくれました♪
吉祥寺、楽しかったね!!


まこちゃん、人ごみも平気だし、本当に手のかからない良い子です。
・・・・公道で不二子に遊びを仕掛ける以外は(笑)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

シャネルのマークですよね~
ふーみん&まこちゃんすごくいい笑顔ショットなんで‥
新しいペットグッズのお店かと思っちゃいました‥
ふーみん保育園‥今日はジョージですか~
凄いなあの人ごみビビらず歩けるなんて。。。
園長が凄いのか???園児がすごいのか???
9月はじめの日曜日行ったんですよジョージ‥
目的の物をゲットして井の頭公園でもぐるっと回って、(もしかしたらブログのワンコいるかもと思いながら‥)帰ろうと思いきや‥
人が多くて井の頭公園までも行き着けず引き返しました(汗)
ちなみに大人二人です。。。
ホントまこちゃんすごいよ!!!

小吉母 #-/2007/09/17(月) 22:13:04/URL[ 編集]
むぅ~~~っ??!!
昨日は我が家も午前中に初吉祥寺デビューを果たしましたよ~。主には井の頭公園で時間を過ごしましたが、夕方に行けば良かった・・・でも、夕方じゃぁ、駐車場に車停められないだろうなぁ・・・。ジレンマ。密かにナツさんご一家やユウコさんご一家にお会いできるかなぁ~、なんてちょっと期待していたのですが、やはりニアミス。ナツさんのお宅も土曜日にはいらっしゃったようで、こちらもニアミス。惜しまれます。
それにしても、不二子ちゃんと湊君はいつもおりこうさんだけれど、まこちゃんも2人に負けないくらいにおりこうさんですね。里親会でもとっても懐っこくて人気者だったし、早く良縁に恵まれてしまいそうですね。

颯太の母 #-/2007/09/18(火) 08:51:09/URL[ 編集]
昨日も暑かったからジョージはないだろうと思ったのになぁ。
まだまだ甘いストーカーっす。
↑小吉母さん、颯太の母さん、次回はご一報くださいませねー(笑)
3わん並ぶと、まこりんの成長ぶりすごいですねー。
ミンくんより遥かにおっきくなっちゃったー。
連休でジョージも混雑してたのに、物怖じせずエライねー。
ゴールデンさんのいるお店、わんこオモチャ売ってますよね?
美月が食らいつきそうでかなり危険です^^;

ナツ #NSrBqdyY/2007/09/18(火) 10:38:06/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

あはは~ 新しいペットグッズ店ができてたら良かったのにな~(^▽^)

昨日は連休のせいか普段より人が更に多くて歩きにくかったです(^^;)
でも、まこまこがんばってましたよ~!
園長はビビルということがまずないので(笑)
まこまこも「ひとごみって、こわくないんだ」とは思ってくれたのかもしれませんね(*^^*)

あら、井の頭公園にたどり着けませんでしたか(^^;)
では次回は、ナビにふーみんをつけますね(笑)

まこまこ、ビビッてなかったけど帰りはちょっとお疲れでした(笑)
抱っこするとしがみついてくるんで、めちゃくちゃ可愛いんですよ♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/18(火) 11:00:23/URL[ 編集]
☆颯太の母さんへ

おおお~~ ニアミスでしたね~
確かに夕方だと井の頭公園の駐車場はきついかもですねぇ・・
ウチはいつもムーパークっていう武蔵野市がやってる駐車場に停めてるんです。中心地までは15分くらい歩きますが(バスがあるけどワンコがいるのでいつも歩き)
混んでて停められないってことはあまりないので。
(夕方からはむしろ空きます。でも20時に閉まります(^^;))

不二子も湊もいい加減大人だし、場慣れは結構してるのでもうどこにつれてっても大した苦労はしませんが
(不二子が嬉しくてハイになっちゃうことくらいかなー(^^;))
まこまこはまだ6ヶ月なのに本当にえらいと思いました。
ひとなつっこくて攻撃性がなくて吠えなくて粗相もしない・・・
もういつお嫁に行っても大丈夫ですね(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/18(火) 11:03:36/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

夕方からならそんなに暑すぎることもなく大丈夫でしたよ~~
でも人はめちゃくちゃ多かったです!

まこ、大きくなりましたね~~
体重はミンとまだ大差ないけども、長い!
ミンはギュッとつまってるから見た目より重いだけで
パッと見は結構小さいですからね~~

ゴールデンのいるお店、多分そこだと思います~
ソフトクリーム屋さんの隣ね(^-^)
食器とかリードなんかも売ってますよね~
お店の前に、ほかにゴールデン二頭とmix一頭もいて
その子達とも挨拶させてもらったんだけど
写真がブレブレだったのよねー(;O;)
ゴールデンさんがいっぱいで、不二子が小さく見えました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/18(火) 11:06:07/URL[ 編集]
おぉ~~まこりんジョージデビュウーおめでとう♪
昨日、私たちも昼間暑い中ジョージにいたのょ!!
デパートで買い物だったから・・・くーたんはお留守番(;;)
くーたんも、まこりんみたくPEPACAFE FORESTデビューしたいっす!
ふみまこちゃん、皆に一杯ナデナデしてもらってよかったねぇ~~
ユウコたん聞いて!!デビューと言えばさっきお散歩で、くーたんてば、歩きたくないのか、疲れたのか?途中、何回も座り込んで動かないのー(・・;
具合悪いのか心配になって・・・もう少しで家ってとこで○スモスの裏あたりで思い切って、自転車のカゴに乗せてみましたぁーー
くーたん最初、何ですかここわぁー?みたいな不安げだったけど、相当疲れてたのか?降りようとしないんで、そのまま家まで来ましたぁ-凄い!!私が怖くてフラフラしましたが(^^;
しかも、いつものお散歩バッグの上にそのまま乗せましたぁーー
くーたんハンドルにしがみついてましたぁ~~(*^^*)

くーママ #-/2007/09/18(火) 11:53:56/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

おお!くーたんちもニアミスでしたか~(;O;)
ウチは夕方でした~~
ではでは、今度はくーたんも一緒にペパカフェ行きましょう♪
って、くーたんといきたいトコありすぎて困っちゃうわ~(*^^*)

くーたん、ついに自転車に乗れたんですね~!!
すごーい(*^▽^*) よかったですね♪
ママさん小柄だから大変そうだけど(^^;) くーたんが自転車にのってるとこみたい~!!

今朝のお散歩、ウチはB公園に行きました☆
帰り、やっぱりみんなで「くーたんちに行きたいんだモン病」発症してました(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/18(火) 13:00:35/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
