最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/18午前編

2007/09/18 13:21


ナンチャッテドッグラン!



華ママ学園系列(笑)のふーみん保育園。
第一期園児の真子ちゃんをお預かりしています!
















今朝のお散歩は公園に行き、ロングリードをつけて
みなさんはナンチャッテドッグランを楽しんでいただきました(*^^*)
















写真ではそう見えませんが、リードが絡まりまくって大変でした・・(^^;)














が、そんなの関係ねぇ~!だそうで
すごく楽しそうでした(^-^)















転がりまくってリードもワンコもドロドロになっちゃうんだけど(^^;)
たまにはこういうのもいいね~!

















公園に来ていたワンコさんやその飼い主さんにも遊んでもらって
満足げなみなさんでした☆
















帰り道、くーたんちのそばで「くーたんちに行くんだモン病」発症(^▽^;)
園長が一番重症ですわ・・・
なんとか説得して帰っていただきました(^^;)

















午後(夕方)はどこにお散歩行こうかねー(*^^*)
「三頭引きは大変じゃないですか?」ってよく言われるけど
みんな足並み揃えて歩いてくれるので全然そんなことないですよ♪
・・・とはいえ、私の腕、確実にまたたくましくなってますが・・(^^;)

















☆おまけその1☆


ナツさんから頂いたこのオモチャ(ありがとー!!)、よく見たらミンに似てるね♪
(気づくの遅いよ我ながら・・・・)
ネェネェに破壊されちゃってますが(^^;)











☆おまけその2☆


不二子園長、そんなに美味しいの・・・・??










☆おまけその3☆

まこまこのハウス続報~!
だいぶそれらしくなってきましたよ♪
動画で見る?

あ、ふーみんもこの後ちゃんと食べてましたよ~
最近はまこちゃんと一緒にドライフード食べてるふーみんです。





ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

似てる似てるってエエ気になってましたが…
最近のまこまこはぜんぜん似てなーい。
急カーブで逆方向一直線だー。
大キライなクレートはもうないし(涙)
ロングリードで遊ばせたら首つりそーになるし(涙)
…ジゥ、第二期園児に応募か?!

もも獣おかん #-/2007/09/18(火) 16:10:54/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

あははー、でも性質は似てると思うにゃ~
すっごい暑がりなとことか(^^;)
まこまこ温度にすると、ミンが縮こまって寒がってるよー(^▽^;)

ジゥだったらいつでも入園OKよーん!
園長が鍛えちゃる!というてます(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/18(火) 17:18:09/URL[ 編集]
コメント送信したらエラーになった(しくしく)

一枚目のまこりん、ふーちゃんの爆走に引っ張られて必死だね(笑)
動画のふーみん、ご飯見せてもローテンションでびっくりです。
美月もまこちゃん同様ですよー。
がっつきの違いはそんなところにも滲み出てるんだなぁ。
ミンくん似?のおもちゃ、また買ってきちった^^

ナツ #NSrBqdyY/2007/09/19(水) 08:41:41/URL[ 編集]
あぁーー不二子園長さん!!可愛いよぉ~~(^э^)☆chu!!
モン病(重症)発症してくれたのねぇ~~うれちぃ~~会いたかったワン!
昨日お散歩で歩かなかったの・・・お腹痛かったみたいで、夕方から夜中も朝も下痢p~~ちゃんで。。。朝はうんp踏んでたから(><)
これから、シャンプーです・・・例のお薬飲ませたから良くなってくれるといいなぁ。。。(;;)

くーママ #-/2007/09/19(水) 09:23:38/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

まこまこ、結構走れるけどまだまだ園長にはかないませんからね~(笑)
って、園長もまこりんくらいの頃は足遅かったなぁ・・・

ふーみん、ご飯ではいつもローテンションですよ・・・
食べるだけ全然マシです。
ひどいときは、ご飯を出すとプイッてあっち行っちゃうから(-_-;)
まこりん、少しゆっくり食べられるようになりました(^-^)
ものすごい慌てて食べてはむせてたから、ちょうどいいかな(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/19(水) 09:58:37/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

もー、100%発症ですよ~! そして重症(^^;)
今度また遊ばせてくださいねー♪

くーたん、その後どうですか(;O;)
ぽんぽん痛いのはカワイソウですよね・・・
お薬が効きますように!!
このまえ華ママちゃまに良く効くというお薬を頂いたので
(華ママちゃまありがとー!)
アレだったらお分けしますので連絡くださいねー!

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/19(水) 10:00:10/URL[ 編集]
↑ありがとぉーーー(><)
常備薬が、あと一袋・・・しかないので足りなかったら
いただくかもぉーーーです(・・;
そしたら、連絡します。。。お願いちまちゅ(くー)

くーママ #-/2007/09/19(水) 10:46:16/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

了解でーす!
くーたん、治りますように(;O;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/19(水) 11:33:18/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
