最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/18午後編

2007/09/18 18:47


お散歩大好き♪


華ママ学園系列(笑)のふーみん保育園。
第一期園児の真子ちゃんをお預かりしています!

※続けて更新しています。「ふーみん保育園9/18午前編 」もご覧ください♪











今日の午後のお散歩はどこに行こう~~~なーんて考えてましたが
カメラ(ヨイ雄)につけてるアイカップが無くなってることに気づき(汗)
多分、朝公園でハッスルしたときに飛ばしちゃったんだろうな~ということで
結局またいつもの公園に行ってきました~















↑コレです。

それなりに広い公園、ほぼ諦めつつの捜索でしたが
奇跡的に見つかりましたーっ!!
よかった~~(*^▽^*)

















ワンズはそんなことはどうでもよいらしく(笑)
また公園に来れたことが嬉しく、短いリードのままワーワー遊んでました(^-^)















お友達にご挨拶~♪


















その後はブラブラと近所を歩いて帰りました(^-^)
一時間ちょっとのお散歩でしたが満足してくれたようで
家に帰ってからはみなさんよく寝ています(*^^*)















特にこの方(笑)
女の子としてそれはどぉなの?!という寝方ですねー(笑)
要するに暑いみたいです・・・
ひとりだけ暑がりサンで、ふーみんが平気な顔しててもハァハァ言うこともしばしば(^▽^;)
部屋を真子温度にすると、ミンが寒がって縮こまっちゃうのよねー(^^;)
でもま、寒がってる子には毛布かけたりできるけども
暑がってる子はどうにもならないので
真子ちゃんに合わせるようにはしています。
お水もものすごく飲みますよ~!
でもおしっこの回数は普通かな~?
一番年下の真子ちゃんが、一番おしっこ回数少ないです。
(ふーみん、とくにFは頻尿だからなー)
うんぴは、まこまこが一番回数多いです~
おしっこもうんぴも、ちゃんとトイレシーツにできます☆
外でもできます。トイレはほんと完璧でっす!








☆おまけ☆
マウスオーバーしてね♪










ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

すごーい!アイカップ!見つかるなんて~~っ!!
(ま、取って行く人もいないのでしょうが・・・・笑)
よかったですねーーー。 
うちは以前、1年ぶりに行った谷で1年前に義父が落としたペンチを拾ってきたことがありますが・・・(爆)
真子ちゃんのヘソ天、可愛い~~っ!!
暑がりさんなんですねぇ~~~。今日も暑かったもんね。
はなは暑いのに 今日も15分ほど日向ぼっこしていて その後
ハテてました・・・・

ふー #Xlf.8pIU/2007/09/18(火) 19:09:06/URL[ 編集]
ナンチャッテドッグラン??楽しそう!
でもよくできるな‥リードはどういう状態になってるんだろう???
家は最近やっと小吉&風加の2頭引きお散歩を始めました。。。
一緒だとけっこう引くし、風加は猪突猛進だし、小吉は首かしげながら歩いてるし‥
今度園長に指導してもらいたいわ~(笑)
アイカップ?よく見つかりましたね!すごい。。。
まこちゃんのおねむ顔‥和むわ~

小吉母 #-/2007/09/18(火) 22:31:57/URL[ 編集]
ふふふ、また3頭にもどってブイブイやってますね~♪
しかも若者ばっかりだから、パワーもすごいんだろうなぁ。
うちの”おばちゃん2頭引き”だと、いつまでたっても筋肉つきません。えーん。

それにしてもアイカップ、よく見つかったね~!
やっぱり”日頃の行い”がいいんだね。(ヨイショッ)
今度わたしが何かをなくしたときは、ヘルプメールしまーす♪




らむここ #1NGyfgPI/2007/09/18(火) 23:47:00/URL[ 編集]
アイカップ見つかってよかったね~~^^
それにしても真子リンは相変わらずこのカッコで寝てるのね^^;
ほんと暑がりだな~^^;
うちも相当涼しいけど、真子りんはそれでも犬密度低い夜の居間でひとり寝起きしてたもんな~^^;


華ママ #-/2007/09/18(火) 23:54:00/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

見つかりましたよ~!8割は諦めてたので嬉しかったー!!
あったとしても、誰かに踏まれてたらどうしよーとか思ったけど無事でした♪

・・・何故に谷でペンチ・・・?!(笑)

まこりん、かなりの暑がりです~(^^;)
今朝は肌寒いくらいなのに、ちょっと動くとハァハァ・・・
ふーみんは丸まってるのになぁ(^^;)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/19(水) 08:16:11/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

リードはですね、ロングリードをまこちゃんにつけて
そこにふーみんの普通のリードの持ち手のわっかの部分を通してます。
ワーッと走るときはいい感じですが、プロレス始められると派手にこんがらがります(^^;)

小吉くんと風加ちゃんの二頭だて、可愛いだろうなー♪
って、今まで別便だったんですよね?
そっちのほうがすごいわ・・・・

まこまこのおねむ顔、癒されますよねー♪
無理やり添い寝したら、暑がられました・・(泣)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/19(水) 08:19:16/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

んもー、ビリー要らずですよ(爆)
なんか、肘から下の部分がやたら筋肉もりもりになってきました(涙)

アイカップ、ほんとよく見つかったな~と我ながらびっくりしました!
・・・・なくなってからも何枚か写真撮ってて
そのとき全然気づかなかった自分もどうかと思ったけど・・・(笑)
探し物があったらヘルプメールくださいね!
ギャラは・・らむここさん特製キッシュで!!
(レシピもらったのにまだつくってな~い(^^;))


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/19(水) 08:21:24/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

見つかったよ~~~(^◇^) 公園の、草むらじゃなくて砂利のとこにあったから見つかった~~
よかったっす!

まこりん、おっぴろがってるよー(^^;)
ほんと相当な暑がりだね・・ミンと暮らすのは厳しいのかも(^^;)
華ママちゃんちでも暑がってたとは!!
やっぱもも獣似だね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/19(水) 08:23:03/URL[ 編集]
アイカップ、見つかってよかったねー!
まぁ、盗む人もいないだろうけど(笑)
うちもあかりの靴を草むらで紛失・・・・
諦めてたら一週間後に見つかったのよー。
お互い普段の行いのおかげね、うふ。

ももママ #-/2007/09/19(水) 09:29:02/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

よかったよ~!純正のじゃなくて、買ったやつつけてるからさ~~
盗む人は確かにいないだろうけど(笑)、踏まれてなくてよかったよぉ♪
あーちゃんの靴も見つかってよかったねぇ♪
そうよ、行いがいいのよねー(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/19(水) 10:03:57/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
