最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/19午後編

2007/09/19 20:10


ふーみん保育園9/19午後の様子でーす


華ママ学園系列(笑)のふーみん保育園。
第一期園児の真子ちゃんをお預かりしています!

※続けて更新しています。「ふーみん保育園9/19午前編」もご覧下さい♪















今日は午後から犬三頭+人一頭でお昼寝しちゃいました~♪
ま、ワンズはみんな昼間は寝てるわけですけど
私も一緒に3時間も寝てしまいました(^o^)ゞ
不二子が足元にぴっとりと寄り添ってくれて
ミンを小脇に抱えて、
そしてまこまこが頭だけ腕にくっついてのお昼寝。
幸せでしたー(*´∇`*)

何気に三連休は体調が悪かったのですが
おかげでスッキリしたー♪



たっぷりお昼寝して、夕方になったので
そろそろお散歩へ・・・と思っていたら、くーたん&ママさん&お兄ちゃんが会いにきてくれました♪

ふみまこ、嬉しくって大騒ぎでしたー(^-^)
一緒にお散歩もできて、みんなルンルンでしたよ♪

その様子はコチラ

くーたん、ぽんぽんの調子が悪いそうです(;O;)
なのにふみまこに優しくしてくれてありがとうね!
早く、治りますように・・・・☆
完全復活したらまたママさん&お兄ちゃんも一緒にゆっくり遊ぼうね(*´∇`*)





くーたんと別れたあと、ふみまこは近所をぐるっと歩いて帰宅。
帰りもくーたんちのそば通ったら、また「モン病」発症してました(^^;)










お散歩の後、足を拭くまで玄関で待つ、というのを
まこりんもすっかり覚えてくれました(*´∇`*)
何も言わなくてもちゃんと待っててくれます。
えらいえらい♪
















そしてまた、お散歩後のハッスルが始まりました(^^;)















最初は疲れてめんどくさがる不二子園長ですが・・・
(寝ながら相手する)















だんだん本気になってくるのよねー(笑)
そうなると、まこりんは一ひねりです(爆)















ミンはというと、「オレ知らね」的な態度をとってることが多いのですが・・・















不二子とまこまこが、写真矢印の部分あたりに、ガタンゴトンとぶつかると
その音(振動)が怖くて避難を始めます(^^;)
ミン、その音(振動)が本当に苦手で、
私が勢い良く座ったりするだけで逃げちゃうからね(弱)















ミン・・・強くなるんだよ!














その間、じょしーずはひどい顔(爆)でじゃれ合ってました・・・
















いつもはミンが不二子ネェネェにジャレつくのだけど
最近はまこまこにネェネェを譲ってます。
ヤキモチ妬きのミンがネェネェを譲るなんて!!!これはかなりスゴイことですよ~
そういや、まこりんが再入園してからは一度も怒ってないし~
(前はちょいちょい”イーッ”って言ってたけど(^^;))















ま、譲るといっても完全にではなくて、
自分もネェネェを食べたい(笑)ときは遠慮しませんけどねー。
・・・ミンとまこまこに食べられちゃうネェネェ、ちょっと痩せて17.4kgになりました。















まこまこ、食べすぎー(^▽^;)
まこまこはネェネェを食べて大きくなってます(笑)
なんと11.6kg!!
どこまで大きくなるのか、成長後が楽しみですね♪















不二子園長に迫る勢い?!
ミンは10.6kgでした(^-^)




30分くらいドタバタやって・・・・














やっと(笑)静かになりました。

よく食べてよく遊んでよく寝る!
ふーみん家の平和な一日が、また過ぎていきます・・




ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

わぁ~今日は4ケツウォークだ!
くーちゃんに会った時のふーみん&まこちゃんの狂喜すごーーーい!
ひどい顔?のじゃれあいショット
今日の一枚ですね!
くーちゃん早くおなか良くなるといいですね。。。

小吉母 #-/2007/09/19(水) 22:59:18/URL[ 編集]
腰掛のまこちゃんがへっぴり腰でおもろ~い!
それにしても、写真の時、いつも3人ちゃんと並んで偉いな~
本当に皆、くーたんが大好きなんだね♪
尻尾が千切れそうに、ブンブン振り切ってるもんね~
また、不二子ちゃんとくーたん、何か喋ってるみたい(´∀`*)ウフフ
足拭きの順番は、やっぱり不二子ちゃんが一番ですか?

くーたん、ぽんぽん早く良くなるといいね☆

パルママ #-/2007/09/20(木) 00:11:55/URL[ 編集]
偉いよな~
3頭ちゃんと並んで歩いてるモン
ウチのは...(涙)

とうちゃん #-/2007/09/20(木) 05:40:28/URL[ 編集]
昨夕は、ありがとぉーーお薬直ぐに飲ませ、今朝までは下痢p~出てませんでした(^^;お薬効いたのかも~~☆
今朝、ドライフードちょぴりあげてみました・・・食べてくれましたぁ。。。があまりあげるのが怖くて。。。(><)
ふーたん昨日は、一杯くーたん大丈夫?って心配してくれてありがとねぇ~~うれちいわぁーーー(^э^)chu!!
昨日は、ユウコりんへのチューも力入ってなかったみたいだけど・・・会えて嬉しかったみたいだよぉーーありがとね♪
もうちょっと頑張ってみます!!
小吉母さま・パルママさまありがとうございます☆
くーたんがんばります(^^)/"""


くーママ #-/2007/09/20(木) 08:37:05/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

4ケツ、可愛いでしょー♪♪♪

もー、ふみまこはくーたんラブ!!!!なので
すごい喜びようなんですよー♪
くーたんはみんなに優しくしてくれるとっても良い子ちゃんなのです♪
わたしもだーいすき(*´∇`*)

そんなくーたん、今日はどうかな~~~~
早く治りますように、とみんなで念を送りましょうね!

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/20(木) 13:02:04/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

ぐふふ、ほんとへっぴり腰ですよねー(笑)
ふーみんはさすがにもう写真撮られるのに慣れてますが(ぷぷ)
まこまこ、まだ子犬なのにがんばってますよねぇ?!
とってもえらいお嬢さんです(*´∇`*)

くーたん、大人気ですよ~!誰からも好かれる、
気立てのとってもよい子なんです♪
ぽんぽん、早く治るといいな~~~


足拭き、不二子、ミン、まこまこの順です。
基本的に全てにおいて不二子が最優先、次がミン、次がまこです。
まこまこ、ちゃんと待っててくれるんですよ(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/20(木) 13:04:53/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

ふっふっふ。

ちゃーんとみんな同じ方向に歩いてくれるので助かってます。
あっち行く!とかこっち行きたい!とか
そういうのは無いんですよ~
すごい引いても、必ず私の行きたい方向なんです(*´∇`*)
(くーたんち前を除いて・・(笑))

・・てか、みんな不二子についてってるんだろうなーと思います。

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/20(木) 13:06:14/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

くーたん、とりあえず下痢Pとまったようでよかった~!
お薬もちゃんと飲めたんですね(^-^) 偉いぞ、くーたん(*´∇`*)

昨日はさすがにあまり元気がないようで・・(;O;)
心配です。
でも食欲も出てきたみたいだし、もう大丈夫かな?!
早く完全復活して、またいっぱいチューしようね♪

そんなことがあったら困るけど、もし症状が
夜で病院に行きにくかったら、私も連れていけますので
遠慮なく言ってくださいね!!

早く元気になりますように♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/20(木) 13:08:58/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
