最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/20 ~ドッグラン~

2007/09/20 16:24


大好きなドッグランへ!


華ママ学園系列(笑)のふーみん保育園。
第一期園児の真子ちゃんをお預かりしています!
















今日はランするつもりはなかったのですが
朝になって突然やっぱり行きたくなって(笑)
行ってきちゃいました~















黒ラブ「くーちゃん(男の子)」とも遊んだよ(*^▽^*)
















まこまこダーッシュ!
がんばってますが、ふーみんの高速にはさすがについていけなーい(笑)
でもそこが可愛いー♪















今日は長めの動画を作ったので、
そちらでランの様子をご堪能ください♪

↓↓写真をクリックしてください↓↓






暑くてみんなすぐバテちゃったけど
とっても楽しそうでした(*^▽^*)







☆おまけ☆


帰り道に疲れて倒れる園長・・















お疲れ様でした・・



・・三頭シャンプーしたアタシもお疲れ(笑)







ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

今朝は暑かったでしょーう!?
おかげでわんズもユウコさんもお昼寝ぐっすりかな^^
ふーちゃん、そりゃ帰りには果てちゃうよねぇ。
ユウコさんもシャンプーおつかれさま!

ところで…これJAM?似せてるけどYUKIじゃないですよねー?
なんか詩も違うような…と、動画よりそっちに気が行ってしまった^^;



ナツ #NSrBqdyY/2007/09/20(木) 18:02:17/URL[ 編集]
三頭シャンプーとは・・・お疲れさまです
ドライヤー係(かあちゃん)が居るから
ミクモナセンとシャンプー出来るけど
ひとりじゃズェ~ッタイにムリ!(爆)

とうちゃん #-/2007/09/20(木) 18:02:54/URL[ 編集]
一番のお疲れ様はユウコさんですね。
我が家は、オフ会までにシャンプーを敢行しようか迷い中です。どうせなら、オフ会で砂まみれになってからシャンプーをしようかな・・・と。←母親失格?!でも、シャンプーをしてピカピカな颯太を皆様に見て頂きたいとも思うわけです←親バカ?!

颯太の母 #-/2007/09/20(木) 19:00:16/URL[ 編集]
わ~い元気いっぱいのランだ~~♪
なんだかスキっとしますよね~~~!!
動画、とっても楽しかったですよ~。歌詞に色々合わせてあって♪
ヒマワリもまだ咲いてるんですねー!
不思議でないほど暑いけど・・・・(笑)
(ん?合わせてあって???ってコトは???)

シャンプーお疲れさまでしたーーー!!

ふー #Xlf.8pIU/2007/09/20(木) 19:47:16/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

暑かったけど、でも爽やかだったのでそうでもなかったですよー
(どっちだ)
アスファルトの上をお散歩するわけにはいかなかったから
土の上で遊べてよかったです(*^^*)
(つっても30分くらいで切り上げました~~)

JUDY AND MARYですよ~ 歌ってるのはモチロンYUKIちゃんです。
もう10年以上も前なのねん・・
アタシの「青春」真っ只中の頃の曲なんで、すごく懐かしいのです(*^^*)
詩が違う・・?2コーラス目から使ってるからそう感じるのかなー??


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/20(木) 20:14:54/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

何が大変って、不二子洗うのにかがんでるとき
何故かまこまこが私の背中によじのぼってきたことです(^^;)

とうちゃんちは、ひとり大物がいるから(笑)大変そうだ~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/20(木) 20:16:21/URL[ 編集]
☆颯太の母さんへ

では、明日どろどろになるまで遊んでもらって
そしてシャンプー敢行するというのはいかがでしょう?!

わたしもみなさんにフワツルサラサラなふーみん+まこりんを堪能していただきたくシャンプーしました♪
(そのためにランに行ったといううわさも)
・・・当日、多分一、二を争うほどに泥んこになると思いますが(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/20(木) 20:18:02/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

あっ、ごめんなさい、ひまわりはちょっと前の写真なのです(;´▽`A``
でもどうしても、あそこにひまわり入れたかったの~~~~

合わせてあるような・・・合ってないような・・・・ 


シャンプー、疲れましたー(笑)
肛門腺しぼりも爪きりも耳掃除もやったぜぃ!
(爪切りはJARAにも手伝ってもらいました♪)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/20(木) 20:19:55/URL[ 編集]
うぅぅぅ・・・今日は何回も何回も動画見てますぅ。。。
歌と画像が合ってるね♪♪
いいわぁーーーとっても、ふみまこちゃん元気で可愛い~~(^^)
まこりんの無邪気なお顔大好き!!
一生懸命にふーみんについて走ってるねぇ~~
ふじこおねぃちゃーん!みなとおにぃちゃーん!って☆
ふーみんのおかげでラン大好き子(犬)になったねぇ~~
夕方、ふみまこちゃんの可愛い笑顔見れて嬉しかったよ♪
兄ちゃんは、会えなくて残念がってましたぁ。。。(涙)

くーママ #-/2007/09/20(木) 21:09:43/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

えへへー、ありがとうございます♪
今日のはちょっと気合が入ってます(*^^*ゞ

まこまこ、ラン大好きですよ~~~~!!!
ほんと、一生懸命ふーみんにくっついて走ってて
すごく可愛かったです(*^▽^*)

誰とでも仲良くできるし、人懐こいし、安心して連れていけます♪

こちらもくーたんにあえてうれしかったー!!
少し、元気が出たようで安心しました♪
(みなさんに報告させていただいちゃいました~~)

お兄ちゃん、いつでも遊びにきてね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/20(木) 21:16:23/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
