最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/21午前編

2007/09/21 13:17


9がつ21にち はれっ!!

ふーみん保育園9/21午前の様子です。

華ママ学園系列(笑)のふーみん保育園。
第一期園児の真子ちゃんをお預かりしています!













今日も朝から暑いですね~~
朝のお散歩は、日陰の道を選んでのショートコースでした。





でも・・


ポメラニアンさんとご挨拶したり・・・
(不二子&真子、飼い主のおじさんに抱きついてました(^^;))
















ダックスさんとご挨拶したりで
それなりに楽しそうでした(^-^)



















広場でちょっとだけハッスルできたしね☆
15分ほどのお散歩でしたが(短)みんな、満足してくれたみたいでした。
















不二子園長、イイ顔してます♪

















ミンミン湊主任も♪
















そして園児の真子ちゃんも。
真子ちゃんは、いつもいい顔してくれるもんね(*´∇`*)












帰宅後、落ち着いたらご飯~~
いつものように、ふーみんに先にあげて、
まこまこはハウスのトレーニングを兼ねて、ハウスに誘導して食べさせていました。

で、メールチェックなどでちょっと目を離したら・・・










( ̄0 ̄;アッ
まこまこがミンの分食べちゃった(爆)
(「あっ!」と思ってるうちにお皿は空っぽに・・)


ミンもちゃんと食べ始めてたし、さすがにまこまこが近づいて横取りしようとしたら
怒るだろうと油断してたーーー( ̄Д ̄;;
ミン、全然怒りませんでした(^^;)
まこりん、自分の分を完食してから更にミンの残した分を食べてしまいました(-_-;)

まこちゃーん・・(^^;) 夜ご飯は、少なめにしとこうね(^▽^;)













食べたあとは、いつものようにプロレス。
















ミンとまこりんでも遊びます(*^^*)
(まこりん、服従しっぱなしですが(^^;))















そして・・・













ミンミンのマズルぱくぱく、出たー!

これは、ミンの愛情表現なのです(*^^*)
好きな子にしかやらないのよー♪
















ま:「ミンミンおにぃちゃんの愛は、ハードでちゅ」

でもまこちゃんのことが好きってことなんだよー(*^^*)よかったね♪

ちなみにこのマズルぱくぱく、あーちゃんはとても喜んでくれます♪
そういうツボが一緒なとこが、ふたりを惹きつけたのかしら~(*^^*)
(怒りどころがオカシイとことか・・・(爆))










散歩して食べて遊んで寝る。
ふーみん家は、今日も平和です(*^^*)










☆おまけ☆

我が家の温度計



その1。結構、暑い。















その2。ちょっと、寒い。



















その3。 寒い。












どれが正しいんだろ~(^^;)
(ちなみに人間は不二子と同じくらいの感覚でした)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

みんみん・・・
ほかのこにもまずるぱくぱくしてるのね・・・
あたちだけだとおもってたのに・・・
もういいもん。
げつようびはまずるぱくぱくせいりけんつくるんだもん。
みんみんにはあげないからーーーー!
ぷんぷんっ。


あーちゃん #-/2007/09/21(金) 14:31:21/URL[ 編集]
あーちゃん、ごめんよ~~UTェTU クゥーン
ぼきゅ、ほんとうはあーちゃんがいちばんすきなんだよー!
あーちゃん、ぼきゅとけっこんしてー!!

まこはぼきゅがまずるパクパクしてあげてもよろこばなかった・・
やっぱりあーちゃんがサイコーだー!!

ミンミン #eBE9POhY/2007/09/21(金) 14:37:45/URL[ 編集]
これわ、まずるぢゃなくてアゴよアゴ、アミーゴ!
ミンミンがプレイボーってことがわかって
あーちゃんのヘソがまがっちゃったわねー。
しらないわよーアタシ…!
げつようびはあーちゃんがミンミンのまずるをガッツリいく!
ってのに500てーん。
あ、アタシのまずるはバクバクしなくていいから…!
まこまこはガツガツ食べすぎー!

ももジゥ #-/2007/09/21(金) 15:12:28/URL[ 編集]
ほーんとに!!可愛い!!和みますね(*^_^*)
毎日、ブログ楽しみにしています。
まこちゃんの食欲はほんと!すっごいですね(^_^;)
羨ましい・・・けど、可愛いまこちゃん、大きくないですか??
日に日に大きくなっているような・・・11.6kgですものね!!
完全、タイガ負けています(^_^;)
まこちゃんに里親さんが見つかるのを願いつつも、里親さんが見つかったらもう見れなくなっちゃうのは寂しいなあ~(^_^;)
でも、元気で可愛いまこちゃんだから、きっと良縁に恵まれますね(^^♪不二子ちゃんや湊ちゃんもすっごく寛大で優しくて、ほんとに微笑ましいですね(^-^)

タイガママ #-/2007/09/21(金) 16:16:56/URL[ 編集]
ユウコリンさ~、チョコレートのあれさ~、食べたい気がするんだよね~。うひうひ。

はるかの悩み事。「西湖に行けないことでいっちばんの気がかりは、華ママがどんな肉を持ってくるのか見れもしないし、食べられもしないこと」。気になって勉強が手につかないなら、くればいいのにね~。

ひかりママ #-/2007/09/21(金) 17:12:06/URL[ 編集]
☆ジゥへ

え・・・アゴなのか?オレ、まずるのつもりだった・・

あーちゃんのまずるはオレのものだ!
あーちゃんがだめっていても、ぱくぱくするのだ!!
え?ジゥのはダメなのか?

まこ、たべすぎだよなー・・・・ くびれがなくなってきてるぞ~


ミンミン #eBE9POhY/2007/09/21(金) 21:12:18/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

毎日ご覧頂いてるそうで、ありがとうございます♪
まこまこの食欲、すごいっすよー(^▽^;)
少しゆっくり食べれるようになってきましたが(前はがっついてむせてた・・・)
それでもご飯前はくれくれダンス(笑)して大騒ぎです(^▽^;)

結構大きいですよ~!多分、大型犬の血も混ざってるんじゃないかと思います。
(見た目にゴールデン入ってそうですよね~)
骨格がデカイんですよね~

まこまこ、とっても可愛いからぶっとい赤い糸をゲットできると思います(*^^*)
応援、よろしくお願いしますね!

ミンがご飯とられても怒らないのにはびっくりしました~
不二子も、まこまこに異常に寛大です。

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/21(金) 21:15:59/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

チョコレートのアレかぁ~ 最近作ってないなぁ~~

はるかちゃん、来ちゃえばいいのに~!
アタシ、テスト前でもフツーに遊んでましたよ?(爆)
もしくは、ランで勉強してもいいんだよ?
お姉さんが、教えてあげる~!!(いや無理だな)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/21(金) 21:18:16/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
