最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/21午後編

2007/09/21 21:07


ふーみん保育園9/21午後編だよ!

華ママ学園系列(笑)のふーみん保育園。
第一期園児の真子ちゃんをお預かりしています!

※続けて更新しています。「ふーみん保育園9/21午前編 」もご覧ください♪














午後編は、まずは動画からいっちゃおうかな~♪
JARA@ふーみんとーしゃんの、お迎え散歩の様子です(*^^*)
駅で待ってるときの、ふーみん+まこりん、ちゃんと忠犬できたかな??










・・・一生一主のようなタイプの子を忠犬というのであれば
ふーみんもまこりんも、残念ながら忠犬ではないようですね(爆)
撮影できませんでしたが、あとOL風の女性と中年のご夫婦にも
愛想ふりまきまくってましたから(笑)

あ、でもとーしゃんが来た時も、ちゃんと喜んでましたよ(*´∇`*)















散歩でテンションあがっちゃったまこりん。
不二子に遊んで攻撃をしかけまくり、不二子もノリノリです♪















まこりんも体が大きくなってきたので、ド迫力です!
















ガシャーン!バターン!の音が怖くて、とーしゃんのとこに避難するミンミン(^^;)
















あ、いぢけちった(^▽^;)
みなさん、ミンミンを応援してくださーい(笑)












☆おまけその1☆


すごく可愛く撮れた(と思う←親ばかなんでスミマセン)ふーつあん♪










☆その2☆


不二子ネェネェが大好きで、格好を真似するまこりん(*^^*)
手の長さが違いすぎる(笑)





ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

はぁ~おかげさまでフィラリア、飲みました~~(汗)
うはは。動画 おもしろーい!!
あまりに全員スタって立って行くから「あれ?この人JARAさん???」って思ったら知らないオジサンだったんだー!
色んな人に可愛がってもらえてよかったねーー。
で、いじけちゃったミンくんのお耳・・・・どうなってるの?
勝手になるのーーーー???

ふー #Xlf.8pIU/2007/09/21(金) 21:21:47/URL[ 編集]
とーしゃんお迎え動画‥あー楽しかった!
たくさん撫で撫でしてもらえてよかったね!
ミン君‥女子ーーズに圧されてますね‥
とーしゃんと頑張れ~

ふーつあん 客観的に見てもとても可愛い笑顔だよ~
子供にも笑ってるって言わせてしまうふーつあん
世の園長さんはみんなふーつあんを見習うべきだ!

小吉母 #-/2007/09/21(金) 22:59:57/URL[ 編集]
避難中のミンミン、お耳がアメリカンカールになってる。。(笑)

動画「あ、きた!全然知らない人が♪」って感じだね。(笑)
JARAぽんの時はよりいっそうの喜びだったのかしらん。
タヴィもたまに似てる人(本人にはかなり失礼な場合が多い)を見つけて
尻尾振ったりしてます。


Hanako #-/2007/09/21(金) 23:47:01/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

無事投薬できてよかったです(笑)

ふーみん(特にF)もまこりんも、知らない人でも誰でも
構ってくれるひとならオールオッケーなんですよ~(笑)
あのおじさん、ちょっと遠くから「構ってあげる」光線びんびん放ってたので(笑)
近づいてきてくれたら、もう嬉しくて仕方ない!てな感じでした(^-^)

ミンの耳、ひっくりかえってまーす。
勝手になるんですよ~~~
結構ちょくちょく、ああなってます♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/21(金) 23:53:05/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ほんっと誰でもいいって感じですよね~(笑)
たくさんの人にかまってもらえて、ふーみんもまこりんも幸せです(*^▽^*)

ミン、圧倒されっぱなしですよ(^^;)
応援ありがとです☆

>ふーつあん 客観的に見てもとても可愛い笑顔だよ~
きゃー!うれしい、ありがとうございまーす(*^▽^*)
不二子は子供も大好きなので、子供たちにナデナデしてもらえてすごく嬉しそうでした(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2007/09/21(金) 23:56:58/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

なんでアメリカンカールになるんだろうね~(笑)
自主的に乾燥させてるのかしら??

JARAぽんのときも大喜びしてたよー(*^▽^*)
でも知らない人でも大喜び・・ 誰でもいいのか!とほんと突っ込みたくなるよ(^^;)

ワンコって意外なほど視力に頼ってるよねー??
ふーみんも、サラリーマン姿の人ならとりあえず全部顔を確認します(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/21(金) 23:58:38/URL[ 編集]
昨日はマコちゃんのようにハラを出して寝ていた颯太の母です。昨日も暑かったようぅ~。なのに、日中、一番暑い時間帯にお買い物に出掛けて討ち死にしてしまった・・・。
動画の中では、寧ろ、一番園長が喜んでいますね。尻尾がスゴイ勢いで回っているのが暗い中でも良く分かります。一般人でこうなんだから、JARAさんが帰ってきた時にはもっと激しいんでしょうね。JARAさんが吹っ飛んでしまうようなアタックをかますのかしら。愛しい・・・。でもそんな不二子ちゃんや湊君だから、いつでも可愛く撮影する事ができるのでしょうね。颯太は、私の目で見ると、細面のタッキー似のワンコ(←親バカ。大体、タッキー似のワンコって何だ?)に感じるのですが、カメラを通すと、アンパンの様(←しかもアンパンって何?!)に見えます。

颯太の母 #-/2007/09/22(土) 08:49:41/URL[ 編集]
☆颯太の母さんへ

九月だというのに暑いですよね~ 熱中症にはなりませんでしたか?(^^;)

園長が一番人間が好き、なんですよね~~
警戒心、まるでナシですからね(笑)
(ミンとまこまこは、それなりに警戒心をもっています。)

JARAが帰ってきたら・・ うーん、知らない人と同じくらいの喜びですよ(爆)
まこまこが一番喜んでました(*^▽^*)

颯太くん、タッキーより翼顔かなぁ・・・
私も可愛いと思いますよ(*^^*)
それより・・・アンパンみたいなワンコってなんだ(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2007/09/22(土) 19:31:33/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。