最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/23

2007/09/23 19:23


ふーみん保育園9/23の様子です♪


華ママ学園系列(笑)のふーみん保育園。
第一期園児の真子ちゃんをお預かりしています!
















今朝も元気にお散歩へ!
















昨日までの暑さがウソのように涼しくなりました。
















久しぶりに、ヤギの八木さん(ホントは’メェちゃん’らしい)に会いに行きました♪













ふじこ1みなとまこ:「こんにちわー!」

















ハジメマシテのまこりんは、八木さんにかなり興味津々の様子でした☆















八木さんはとっても可愛くって、呼ぶと近づいてきてくれるんですよ(*^^*)






八木さんと別れて、散歩を続けました。











・・・散・・・歩・・・・??
(路上プロレス禁止ー!)














散歩から帰っても、興奮冷めやらぬまこりん(^▽^;)
不二子園長と、激しい女祭りを展開します。













日に日に激しさが増していきます(^▽^;)
















ミンミン、ネェネェに振り向いてもらおうと、決死の?マウント攻撃を仕掛けますが















ネェネェ、完全無視です(爆)
怒ってももらえないミン・・・が、がんばっ!
(ま、ふーつあんミンのマウントはいつも怒らないけどさ~~)














とにかく激しい女祭り!
















狭い室内がドッグラン状態です!
















特にまこまこは走り回ってもー大変(笑)
何故か、不二子のクレート、真子のクレート、それからテーブルの下、キッチンに
いちいちピットインしながら(笑)走り回ってました~











その様子は動画でどうぞ!

あ、前半はお昼頃の女祭り、後半は夕方の女祭りです。
(寝てるときと食べてるときと散歩以外では、ほとんど女祭りやってます(^^;))
興奮がひどいときは、なにかやらせて鎮めるようにしてます~


女祭り










やりすぎてオーバーヒートしたまこりん(^^;)
自主的にクレートに入って休んでました。














こちらは仲良く休憩中~
やっとネェネェがそばにきてくれて、ミンミンすっごい嬉しそう(*^^*)








しばらく休憩したら、また女祭り・・・
ドッタンバッタンガッタンゴットンすごいので(汗)
またミンは・・・







とーしゃんのところに避難してました(^^;)
ミンの願いはただひとつ。












「ぼきゅはしずかにくらしたい・・・・」

って、それかーさんの足の上ですから(^^;)





☆おまけ☆

ふーみん保育園では、オヤツをもらうめに何か”オシゴト”しなければなりません。
オスワリだったり、ハウスだったり、チューだったり、「静かにしていられる」ことだったり・・・
そして、お給料(笑)として、オヤツを配給するのです♪


オヤツたべます

ふーつあん、食べるの早っ!

ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

女祭り、激しい~!
いちいちクレートやらテーブルの下に潜って
飛び出してふーちゃんにアタックするまこりんがたまらん^^
ミンくん、窓辺でたそがれる気持ちも解るよ(笑)
明日はどんな女祭り&男祭りが繰り広げられるのか!?
いろいろお手数ですが宜しくお願いします!

ナツ #NSrBqdyY/2007/09/23(日) 21:49:22/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

激しいっすよ~(^▽^;)
ほんと、日に日に激しさを増していきます・・家が壊れるっつーの!(笑)

ミンはもうほとんど避難しっぱなしです(^▽^;)
落ち着いて、ネェネェのそばで眠れる時はほんとに安心した顔します(爆)

今日はどうかなー?やっぱりふーみん+まこりんでつるむのかな?
でもお友達も多いし、意外とバラけるかも?!

もう少しでお迎えに参上いたします!よろしくでーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/24(月) 03:56:35/URL[ 編集]
少々、フライング気味ですが

ふーみん保育園の事務員さんになると思ってた...
女祭りもいよいよ大詰めになったね(爆)
ミンミン、もう少しお姉ちゃんを貸してあげて
真子ちゃん、今のウチにいっぱい暴れるんだぞ~!

とうちゃん #-/2007/09/24(月) 04:00:28/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

おはよー?それとも、おやすみー??

フライングコメント(笑)ありがとうです(*^^*)
これから卒業報告の記事アップします!

ウチにいる間、できることを精一杯してあげようと思います。
私もミンに、同じようにお願いしました(笑)

では6時間後に会いましょう~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/24(月) 04:05:15/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
