最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合同オフ会2007@西湖 前編

2007/09/24 23:58


ここはどこのドッグランでしょう?!




















9月24日は、待ちに待った華ママ学園もも姐スパルタ学園の合同オフ会でした(*^▽^*)


なんと、ワンコ49頭、人間84人が、Dog Run PICAさんに集結しました(*´∇`*)

このイベント、昨年に引き続き二回目の開催ですが
昨年の倍近い参加ワンコに人で、そりゃあもう大騒ぎで楽しかったです(*´∇`*)

これだけの数が集まれるのも、両園長の人徳のおかげ。
本当にありがとう!!

両園長およびそのご家族(ワンも含め♪)をはじめ、
会計をお手伝いくださったエル母さん・エルグランマさん、もも獣おかんさん、
そしてBBQを仕切ってくださったみんさん、
ほかにも色々お手伝いくださったみなさん、
差し入れやおみやげをくださったみなさん、
どうもありがとうございました~!!!

我が家は事務局として準備などさせて頂きましたが
色々と至らない点も多く(名札とかねー(笑))
ご迷惑をおかけすることもあったと思いますが
みなさまのご協力があって、円滑に会を進めることができました♪

なんていうかもーねぇ・・・












みんな、愛してるぜー!!









という感じです(笑)


今回は残念ながら参加できなかった方々も
また、未来の卒業生ファミリーも(笑)
来年もその次も開催したいと思っていますので、よろしくお願いしますね♪


そして、PICAさんのスタッフの皆様。
本当にお世話になりました~!
MY LIFE WITH THE DOGカードの販売のご協力までしていただいて
大変感謝しております!!
みなさん、本当にワンコ好きの優しい方で、是非またお世話になりたいなーなんて思います(*^^*)



ドッグランでは、不二子が姉貴風ぴゅーぴゅー吹かせて、かなりヒヤヒヤしましたが
みなさんが優しくしてくださって、本当に助かりました。
ごめんなさい、そしてありがとう~~~!!

オッチョコチョイなアホアホファミリーですが、ふーみん家をこれからもよろしくお願いしますね♪




ではでは、前置きが長くなりましたが
まずは参加ワンコをご紹介したいと思います。
(華ママ学園・もも姐学園それぞれ卒業順)














ひかりくんです!
このこぼれそうなオメメ~~!!
今回はラン内を散策したりと、ぴかちゃん動いてた~~~(爆)
体調が良い証拠、よかったね~(*^^*)
おなじみパパさんママさんみゆちゃん、いつもありがとーです♪

















みーしゃくん!
お久しぶりのみーしゃくん、2006年の4月以来の、久しぶりの再会です♪
みーしゃくん、華ママちゃんにべったりですっごい可愛かったー!!
パパママさんもとっても気さくな方で、久しぶりにお会いできて嬉しい&楽しかったです~!!
ふーみんにたくさんのオヤツ、ありがとうございました♪














みーしゃくんの妹分で、フレンチブルのジジちゃん。
もーね、このキャラ最高ですね♪

















おなじみもも獣ー!(元ももこ)
もも獣、去年は参加できなかったから今年はご一緒できて嬉しかったわーん♪
おとんさまおかんさまもふみまこシッターなど色々ありがとうでした♪

















ピッコロくんでーす♪(元チップ)
いつも穏やかなピッコロくん、どうしたらそんな風に育つのー!
きっと、ママさんパパさんのわん子育てが上手なのでしょうね(*^^*)
とっても可愛いお坊ちゃんです!
















デールくん♪
ピッコロくんの実の兄弟です(*^^*)
ふーみん家とは何気にご近所さん♪今度、近くのランもご一緒しましょうね♪
次は妹??のみるくちゃんや蘭ちゃんにも会えるといいですね!














カン太くんです。
カン太くんは、去年のオフ会以来、一年ぶりにあえました♪
去年はパパさんに抱っこしてもらってる姿しか見なかった気がするけど(爆)
今年はとっても楽しそうにラン内を走っていました!!!
しっぽもピンとあがって、堂々としていて・・・
なんだか、感動しちゃった(*^^*)
















プリリンちゃん♪(元ゆり)
ピッコロくんの妹分です(*^^*)
穏やかなお兄ちゃんに守られて、プリちゃんもとっても良い子!!
チューチューしてくれる、ものすごい可愛いお嬢さんです~!









紅葉くんです♪(元光陽)
紅くんも絵に描いたような(爆)ビビリちゃんだったけど
あっかるーいママさんのもと、のびのびと育ってるのがよく分かります(*^^*)
ピーピー泣いちゃって華ママちゃんのお部屋から出て来れなかった子とは思えないよ~!
(あれはあれで可愛かったけどね♪)


















モナカちゃん♪(元もなか)
モナ獣と言われたのは昔のこと・・・・?!
すっかりレディになった、とうわさのモナカちゃん。
身軽で、アジリティーを楽々こなしてる姿がかっこよかったです!
モナちんって、預かりっこ時代に我が家に来たことがあるのよねー!
そのとき、まだ預かりっ子だったミンも我が家に来たのよねん♪
(もも獣もー♪)
















アンズちゃん♪(元あんこ)
モナカちゃんの実の姉妹です(*^▽^*)
人間のおねえちゃん、こはちゃんが大きくなってて何故か感動(笑)
ママさんのお手製パウンドケーキ、とっても美味しかったです~!
ごちそうさまでした(*^^*)
またしてもふーみんがいぢめて本当にごめんなさいっ!!















ミンミン湊~!!(元ミント)
卒業順ではココに入るのかな~(*^^*)
ミン、ものすごく元気に走り回っていました~!
ウッドチップで足をとられちゃうランでしたが、軽さを生かした走りのできるミン、
かなり速かった!!
しかも、今回はだいぶネェネェ離れができていました(*^^*)
何気にアジリティーもがんばってました!
















ラッキーくんです!(元かなた)
初めて会った時は手のひらサイズで(虫と呼ばれてたことも・・(笑))
あまりにちっちゃくってどうなっちゃうのかと思ってましたが
フツーのビーグルになってた(笑)
お父さんがナイスキャラで、しかもとっても優しい方で色々お話させていただきました(*^^*)
ラッキーくんには実の兄弟がいましたが、生まれてすぐに亡くなってしまい
ラッキーくんしか助からなかったそうです。
そのことを、「この子は兄弟みんなの代表なんだよ。だから大切にしなくっちゃね」と
ラッキーくんを愛のこもった眼で見つめながらおっしゃってました。

ラッキーくん、あなたは幸せだね!
一生懸命命を救った華ママさんも、本当にすごいや!

そうだ、我が家にきてくれたこともあるんですよー!
なつかしい~(*^^*)















エルちゃんでーす!
エルちゃんはシェルター時代からのお知り合い♪
ミンのママ説が有力なほど、本当にミンとそっくりなエルちゃんなのです~!
優しいママさんとおばあちゃま(笑)と参加してくれました(*^^*)
このお二方には会計という大変なお仕事をお願いしてしまいましたが
快諾してくださり、そしてテキパキとこなしてくださって、本当に助かりました!
ありがとうございました~!!
おばあちゃま、ミンのことを「エルの子なら私のひ孫だわ♪」と言ってくださいました(*^^*)
ミン、親戚がいっぱいいて嬉しいね(*^▽^*)














サンタくーん!(元三四郎)
サンちゃんはふーみん家のご近所さんで、何度か近所のランをご一緒させていただいてます(*^^*)
小さい頃はころっころしてたけど、すっかりスレンダーになっちゃって
カッコいいサンちゃん。
性格は、穏やかで遊び好きで、とっても可愛いのです♪顔デカイ焦げてるけど(爆)
行きによった談合坂S.A.で会った時、ふーみんが大興奮しました~(笑)
サンちゃん、また遊んでね~!















ばんちゃん(右・元ごろた)♪
お姉ちゃんワンの、さくらちゃんと一緒に参加してくれましたー♪
なんと、オフ会開始の4時間前に到着したらしい(爆)
すごい、すごすぎる~!!
ふーみんへのオヤツ、どうもありがとうございました♪
















由良ちゃん♪
由良ちゃんには、初めてお会いしました(*^^*)
華ママちゃんブログで子犬の頃の写真はよく見ていたけれど
こんなに大きくなっているとは!!(15kgくらい?)
由良ちゃんも、ふーみん家とけっこうなご近所さん♪
いつか、HCででも(笑)お会いできたら嬉しいです(*^▽^*)














センベエくん♪(元春斗)
由良ちゃんの実の兄弟で、モナカちゃんの弟分になったセンちゃん♪
・・・・声ですぐ到着がわかりましたよ(爆)
なつっこくてとっても可愛いセンちゃんです♪
由良ちゃんと再会できて、よかったね♪
















由真ちゃん♪
由真ちゃんには、前にぴかちゃんちで会ったことがあります~!
あんなにちっちゃかった由真ちゃんが・・・!最初、分からなかったよー!
ドーベルマン入ってる?!というような、カッコカワイイレディになってました(*^^*)
ママさんとおしゃべりできて嬉しかったです☆














チャコちゃん♪(右・元真由)

チャコちゃんは始めましてでした~!
お姉ちゃんワンのココちゃん(左)と一緒に参加でした(*^^*)
チャコちゃんは、華ママちゃんブログで見たまんま、子犬ちっくですごい可愛かったー!!
チャコちゃんもココちゃんも、ぺろぺろチューしてくれる子で
メロメロになっちゃいました(*^▽^*)
また会いたいです~!














それから、華ママ学園現預かりっ子の真子りーん!
今回はふーみん保育園からの参加となりました(*^^*)
物怖じしない、人見知りもワン見知りもしないまこまこ、すごく楽しんでましたー!
全然平気そうだし(笑)、より場なれ・人なれをするようにと
軽く放置プレイすることもありましたが(爆)
色んな方々に可愛がっていただき、ご満悦でしたよ(*^^*)
(みなさんありがとうございました!)
でも、気がつくと不二子園長のそばにいたり、
疲れると私の膝にちょこちょことやってきて寝ちゃったりと
あまりの可愛らしさにキュン死しそうでしたわ~~(*^^*ゞ

まこちゃん、ステキな思い出ができてよかったね!!
みなさんに「おめでとう」も言ってもらいました。
ありがとー!!














同じく預かりっ子の萌・カノン(元冴)姉妹♪
カノンちゃんは卒業間近とのことです(*^▽^*)
華ママちゃんちでは激しいけど(笑)ランではすごく大人しかったー!!
もちろん、みんなのアイドル的存在。
色んな人に抱かれてました(*^▽^*)













それから、華ママちゃまの愛息子・つんつん綱吉ちゃま~!!
今回の参加ワンでは最年長かな??
つなちゃまの存在、すごく心強いのです。ありがとうね♪

















こちらも華ママちゃまの愛息子の、こじこじ小次郎くん~!
永遠のパピー、でもほんとは六歳!
ふらっふらになりながら(笑)、最後のほうはとぼとぼ歩いてでも
ボールを追う姿、可愛すぎました!!
不二子と一緒にボール遊びしてくれてありがとう(*^▽^*)
















おおっと、忘れちゃいけないふーつあんこと不二子~!
自称(笑)華ママ学園卒業です!!
(ホントは新座里親会直送です)
ふーつあん、姉貴風を吹かせてはいたけれど(被害者の方々本当にごめんなさい(;O;))
でも、すっごく楽しそうでした~(*^▽^*)
この弾ける笑顔、いっぱい撮っちゃった(*^^*ゞ
(これでもかなり間引いたのよ~)

何気に、卒業順としてはひかりくんよりも先、もも姐さんの次くらいになります。
いやー、いつの間にかすっかり古株になっちゃったねぇ。
















ココからはもも姐スパルタ学園のみなさんをご紹介します♪
まずは大御所(笑)もも姐さま。
どうしてこんなに上から目線が似合うのでしょう(爆)
でも、ほんとはとってもかわいい「もーちゃん」なのですよ(*^^*)

















あかりちゃん♪
現役預かりっ子だけども、先に書いちゃお(笑)
あーちゃん、いつ見ても美人ー!!
ミンミンとラブラブしてくれて本当にありがとう(*^^*)
あーちゃんの走る姿には、いつも感動しちゃう~!
おでこも、美味しかったよ(謎)















卒業生の、小雪ちゃんです♪
華ママ学園卒のカン太くんの実のきょうだいです!
小雪ちゃんも、去年も参加してくれましたが怖がっちゃってて・・・・
でもでも、今回は違いました!!
遊んだり、走ったり、すごく活き活きしてました~!!!
ダンディなおじいちゃまたちに可愛がられて、怖いものを克服してきたんでしょうね(*^^*)
とっても美人な、「小雪」というお名前がぴったりなお嬢さんです!!















レオンくん♪
シェパードmix?!というような、堂々とした風貌。
でも、ご家族ラーブ!な甘えっ子ちゃん(*^^*)
そして、アジリティ(特にAフレーム)がすごく得意でかっこよかったー!!
なんていうか、警察犬のようでしたよ!










ジンジャーくん♪
いつも陽気なジンくん、今回もとっても元気いっぱいでした♪
そのためか・・写真が少ないorz
パパママにいっぱい愛されて、満たされてるぅ~!て感じのジンくん(*^^*)
まこまことも仲良くしてくれてありがとー!

ふーつあんはパパさんラブなので、チューしてました(笑)















リンダちゃん♪
写真はももパパちゃんに甘えてるところです(*^^*)
スレンダーなリンダちゃん、去年より更にレディーになっちゃって
とっても可愛かったです~!














そして小吉くん♪(元しょう)
いつもブログに温かいコメントをくださる、小吉母さんちの小吉くんでーす!!
去年の夏に会って以来の、久々の再会でした♪
すっかり大きくなってびっくり!
すごく優しくて、ひとなつこくて、かわいいお坊ちゃんです(*^^*)
小吉母さんには初めてお会いしましたが、想像通りのステキな方でした(*^▽^*)
これからもよろしくお願いしまーす!
今度は妹分の風加ちゃんもご一緒に・・☆

レオンくん・ジンジャーくん・リンダちゃん・小吉くんは実の兄弟。(もうひとりいます)
こんなに兄弟が集まれて、うらやましいなー(*^▽^*)
















颯太くん
颯太くん、去年はまだギリギリ預かりっ子として参加だったよねー!
去年も今年も脱走したとか(笑)
もう成犬なのに、まだまだ無邪気なかわいい颯太くんです。
ママさん、美味しいシフォンケーキありがとうございました~!!
うっかりミスで、なんと2ホールも我が家に!!!!
全部イタダキマシタとも、ええ!!!















あずきちゃん♪(元おはぎ)
おはぎちゃんも、去年は預かりっ子として参加してたね~
まだ二ヶ月くらい??の赤ちゃん犬で、みんなのアイドルだったよね(*^▽^*)
ぽわわわ~~~んとしたあずきちゃん、かわゆい~!
あずきちゃんも談合坂から会えて嬉しかったわん!!
あずきちゃんちは、ふーみん家から一駅!
いつか、お散歩先で会えたらいいなぁ(*^^*)














おなじみ(笑)美月ちゃん♪(元カオル)
美月ちゃんとナツさんとは、今回あいのりで行きました♪
JARA・ユウコ・ナツさん、そしてふーみん+まこりん、美月ちゃんの
三人・四ワンがプジ雄(五人乗り車)で行ったのよーん(*^^*)
その密度の高さが、幸せでしたぁ!
ナツさん、色々とお気遣いありがとうでした~!!














凛さまー!!(元凛太郎)
凛ちゃん、もう、なんともかわいい~~!!!!
凛さまはビビリンで有名?でしたが
ランではすごく活き活きと走り、私にも寄ってきてくれ、
フツーに撫でさせてくれて、しかも手からオヤツも食べてくれました!!
もう、全然ビビリじゃないね(*^^*)
優しいパパママ、そして頼りになるお兄ちゃんが
上手に色んなことに慣れるようにしてくれたのでしょうね(*^^*)
もう、感動しちゃったよ~~~!!

ママさんは凛ちゃんのこと、本当によく考えてあげています。
凛ちゃん、幸せだね(*^^*)

不二子が辛く当たったのに、パパママさんったらむしろ不二子に優しくしてくれて・・
ここでもユウコ、また感動(T^T)
凛ちゃんファミリーのみなさん、本当にありがとうでした~!!

あ、凛ちゃんも何気に我が家に来てくれたことがあるのよねー(*^^*)
あのときは、かなりビビってたもんなぁ(^^;)
ほんとに、すごいよ、凛ちゃーん!














ちゃんちゃんちゃん太くーん!
みんな、思うことは同じハズ。
あの時の未確認歩行物体が犬になってる!!」(爆)
(このときのメンバー、かなり今日とかぶってるね(笑))

ちゃんちゃん、すっかりワンコらしくなって(笑)
そしてパパママに愛されて、かわいいかわいいお坊ちゃんになってますね(*^^*)
ママが愛しそうにちゃんちゃんを抱いてる姿がとても印象的です♪















みなみちゃーん!(元南)
お姉ちゃん分の、ののちゃんと一緒に参加してくれました♪
お初のみなみちゃん、想像より大きくスラーっとしていて、とてもキレイなワンコさんでした♪
ママさん、なんと預かり時代のミンを気にしててくださったそうです。
(うふふ、ののちゃんと模様が似てるもんねー♪)
そのことなど色々とお話できて嬉しかったです♪
あ、そういえばみなみちゃんって、不二子と同じ病院で生まれたんじゃなかったっけ???
















ちーちー大地くーん!!!

大地くんも、すっかり大人になったねぇ♪
那須旅行のときはまだまだ赤ちゃんぽかったのに
こんなに立派になったんだね♪
(那須旅行、凛ちゃまも一緒だったねー(*^^*))

・・・あのときはふーみんがかなりキツクしちゃってたけど(爆)
今回はぜーんぜんそんなことなくてよかったー(*^▽^*)
ママさん、たくさんのアイスクリームの差し入れ、ありがとうございました(*´∇`*)
















メイサちゃーん♪
長い(笑)
メメちゃん、あかるくってきゃぴきゃぴしてて
とってもかわいいお嬢さんです(*^^*)
メメちゃんも我が家にきてくれたことがあるよねー♪
そうだ!ふーみん保育園、ほんとの一期生だわ~~~!!
いや~・・ 長くなったね(笑)(←そればっか(爆))














ルコちゃん♪
メイサちゃんのお姉ちゃん分です(*^^*)
ルコちゃんもきゃぴきゃぴお嬢様で、これまたかわいいのです。
カメラ構えてると、カメラと顔の間に割り込んでくるのよー(笑)

ルコメメちゃんのパパママさん、ご結婚おめでとうございます(*´∇`*)
















ワラタくん♪(元航)
卒業ほやほやのワラタくん、お姉ちゃん分のがらなちゃん・
お兄ちゃん分の太陽くんと一緒に参加してくれました♪
・・・ううう、太陽くんの写真がなかったーorz
ごめんなさい(;O;)

ワラタくん、おにぎりだったのに(爆)すっかりワンコになっちゃってぇ♪
いつ見ても笑顔で、たまらなく可愛かったです♪
ワラタくんちもカメラがOLYMPUSで、それが妙に嬉しかったです(笑)
(だってやっぱりOLYMPUSってマイナーなんだものー(^^;))












それから、現役預かりっ子のめい太くん♪
ももママちゃんに抱っこしてもらってるところです(*^^*)
甘えん坊さんで、かわいいー!!
どういうわけか???ふーみんはめい太くんに優しいです。
なんとなく、ミンと似てるめい太くん。
幸せを掴んでね~!!














そして・・・
お空から参加してくれた、ももママ学園卒業のまりもちゃん。
まりもちゃんも、立派な卒業生だもんね(*^^*)
BBQのいいにおい、届いたかなー(^-^)
次のオフ会も、参加してね!!!








はー、疲れた(笑)
以上が参加してくれたワンコさんたちでーす♪
すごい数でしょ~~~(笑)


今回私が立てた目標は三つ。

・参加ワンコ全員の顔写真を撮る。
・全員集合の写真を撮る。
・参加ファミリーのみなさん全員とお話しする。

このみっつ、ほぼ達成することができました~!!
残念ながら、ひとつめはワラタくんのお兄ちゃん犬・太陽くんが撮れず・・orz
でも、ほかのワンコはなんとか撮ったぜぃ~!!
また、皆さんとお話する、は達成できました~!!!
人見知りで(ホントだってば!!)かなり天パテンパってはいましたが
みなさんとお話できて、とっても嬉しかったです♪




ふう~~~ 紹介だけでかなり長くなったので(笑)
オフ会の様子は、後編につづけまーす!
そちらもよろしくね♪





ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

わーい、待ってました!
さすがふーみん家、皆さんの背景や歴史を網羅しているので
とってもわかりやすい図鑑(笑)見てるみたいだわ~。
昨日は初めから終わりまでありがとうございました。
感謝、感謝の一日でした。
ふーちゃん、その後あんよは大丈夫?炎症などになりませんように。
ミンくんも快く美月をあいのりさせてくれてありがとう!
それから残り少ないまこりんとの時間を共に過ごさせてもらって光栄でした。
明日も楽しみにしてまーす。
…朝、ケーキ!?って思ったらなかったよ(爆)

ナツ #NSrBqdyY/2007/09/25(火) 22:59:43/URL[ 編集]
JARAさん、ユウコさん
今年もお世話になりましたー。
とっても楽しかったです!
朝、道の駅で会った時に遠くからふーみんがこちらを見ていて可愛かった!
顔が笑ってたの~^^

こはママ #-/2007/09/25(火) 23:38:00/URL[ 編集]
ホント待ってました!編集大変そうだな~とは思ってたのですが‥
昨日は本当にお疲れ様でした、そしてありがとうです!
卒業順なんてすごい解りやすくて本当に図鑑だわ~
昨日会った子達がすぐ解っていいですネ(これも売れるかも‥即買うけどな 笑)
ふーみん&まこちゃんにも会えて、ブログのワンコ達に会えて、素敵なご家族に会えて本当に幸せな一日でした。
小吉もふーみんと遊んでもらえたみたいで喜んでおります(笑)
ありがとうございました!

あっそれからまこちゃんおめでとう!
本当に良かったね、園長もちょっと感無量ってお顔かな?



小吉母 #-/2007/09/25(火) 23:58:21/URL[ 編集]
総まとめ有難うございました!!誰が誰なのかとても分かり易かったです。しかし、ユウコさんの技術をもってしてもカメラ目線にならないウチの颯太って・・・(他のコは皆、可愛くカメラ目線だというのに・・・泣)。しかし、颯太があずきちゃんとプロレスしている写真はスバラシイ!!の一言に尽きます。ナイスショットを有難うございました。昨日はあまりお話出来なくて残念でしたが、事務局のお仕事、本当にお疲れ様でした。おまけに帰宅後も写真などをすぐに送って頂くというお気遣いまでしてもらって、本当にねぇー、あたしゃ、若い者にばっかりやらせて自分は何もやらんと、無駄に年ばっかり食っててスイマセンでした。
先程、会社から帰宅後、夫が皆様のブログを見ながら、
「ワンワン!ワフ~ン!!」
と雄叫びを挙げていたので、
「どうしたの?」
と聞くと、
「オフ会がとても楽しかったんだけれど、それが言葉に出来ないから犬語で表現しているの。」
と言っていました。かなりヤラれ気味です。そんな夫は土曜日も出勤です。夫のためにも楽しい後編を期待しております。

颯太の母 #-/2007/09/26(水) 00:01:39/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

早々のコメントありがとうでしたー!びっくりしたー(笑)
(すぐ見てたんです、お返事遅くなりました~~)

図鑑!(笑)
でも皆様のお役に立てたら本望です~!
がんばった甲斐があったわ~~!
(さすがに大変でした(^^;;)

こちらこそ、ありがとうございました~!
みーちゃん、ずーっと抱っこされてて可愛かったです(*^^*)
ミン、全然平気だったでしょ? ほんと、クルマに乗ると即寝くんなのですよ(笑)
不二子の足は、赤味も引いてもうほとんど平気ですー!
夕べのうちにお薬塗っちゃったし(*^^*)
ありがとでーす!

ケーキ、ナツさんの分もしっかりいただきましたっ!!(ごめんねぇ(^^;;)
鈴カステラもごちそうさまでした♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 03:20:51/URL[ 編集]
☆こはママさんへ

こちらこそお世話様でしたー!!
こはちゃんもアンズちゃんも可愛かったー(*^^*)
私たちも、とっても楽しかったです!!

道の駅で、そのあとすぐふーみんが鬼になってしまい(爆)
ごめんなさいでした(;O;)
いつも「気にしないで」と言ってくださるアンズちゃん家には
本当に感謝しています(T0T)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 03:22:07/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

お待たせしましたー(笑)
編集・・・た、たいへんでしたー(^▽^;)
でも楽しかったです♪これがシゴトだったらなー(笑)
是非買ってください(爆)

オフ会では、小吉くんにはひさしぶりに、小吉母さん・父さんにはお初にお目にかかれて嬉しかったです(*^^*)
小吉くんむちゃくちゃかわいかったー!!
ふーみんとも気が合うみたいでよかったです♪
ぜひまた遊んで下さいね♪

カードもお買い上げいただきありがとうございました~!!

まこまこ、ふーみん保育園は27日に卒業します。
(トライアル開始は28日)
応援ありがとうございました(*^^*)
もうすこしだけ、わが子のつもりで愛したいと思います!




ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 03:25:22/URL[ 編集]
☆颯太の母さんへ

お疲れ様でしたー!!
分かりやすかったですかね??ならよかったー(*^▽^*)

颯太くん、でもブレずに撮れたモン、大進歩ですよー(爆)
無邪気で素直で、本当にカワイイ子ですね♪
あずきちゃんとも仲良しで、なんかじーんときちゃった(*^^*ゞ

いやいやいや、颯太母さんはシフォンケーキを六回(でしたっけ?)も焼くという
大仕事をされたじゃないですかぁ~!!
すんごく美味しかったですよ♪
次も期待してます(えへへ)

颯太パパさん、面白すぎ・・(笑)
後編、パパさんに満足していただけるかしら・・・?



ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 03:28:23/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
