最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合同オフ会2007@西湖 後編

2007/09/24 23:59


華ママ学園・もも姐スパルタ学園合同オフ会2007@西湖
後編だよー!!
※写真はもも獣と真子獣です♪

続けて更新しています!
「合同オフ会2007@西湖 前編 」もご覧ください♪











それでは、ランの様子です(*^^*)
ひろーいドッグランを貸し切ってのオフ会。
みんな、のびのび走っていました♪












ランっぽい写真集☆
(クリックで大きくなります)














こちらは、兄弟再会となったセンベエくんと由良ちゃん♪
覚えてるのかな??仲良く遊んでました(^-^)














こちらも兄弟再会のピッコロくんとデールくん。
プリちゃんも、血の繋がったきょうだいみたいだなー(*^^*)














更にこちらも兄弟再会のサンタくん&ばんちゃん♪
次はゆずちゃん・ななちゃんとも会えるといいね♪















こちらは、華ママちゃまにチュチューするチャコちゃんとココちゃん♪
ものすっごくカワイイ~~!!
私もチュチューしてもらっちゃった(*^^*)
ふわふわ長毛姉妹、カワイイ・・・
ウチのぬらぬら姉弟とはダイブちがうわ・・・(笑)














あ、ぬらぬら姉が凛ちゃんシメてる(爆)
んもー、証拠写真撮っちゃったよー(^^;)
凛ちゃん、ほんとにごめんね~~~~(涙)
不二子、鼻曲がってるし・・
後半は不二子がいぢめなくなって良かったぁ・・・(ホッ)











小吉くんと不二子♪
小吉くんとは仲良くしてたねぇ(*^^*)















耳の垂れてるジゥ(もも獣)と立ってるジゥ(真子)♪
このふたり、ほんとによく似てます!!















颯太くんとあずきちゃん♪
預かり同期のためか、とっても仲良しでした~(*^^*)
















ちっちゃいときのツーショット♪
去年の9月です)
















仲良しといえばこのふたり♪
あーちゃんとミンです~
仲良しっつーかほんっとラブラブ!!!
結婚式は、いつにしようか(*^^*)
あーちゃん、浮気者のミンだけど(汗)よろしくね(*^▽^*)














ボール狂コンビ~~♪
去年のオフ会でも、ふたりでボール遊びしてたよね(*^^*)
こじこじは、不二子にとって、いいお兄ちゃんなのです(*^▽^*)
















ミンにとっても、ね♪
















ココのドッグランには、平均台・Aフレーム(大小)・ハードルのアジリティ施設もあります!!
Aフレーム(大)を難なくクリアするのは、レオンくん!
ほんと、何度も何度もやってましたー!
カッコよかったぁ♪
もも獣やモナカちゃん、ジンジャーくんなどなどもクリアしてましたよー!
ふーみんもできました(*^▽^*)












こっちはAフレーム(小)。
ふーつあんが登ったら、ミンもまこまこもついてって可愛かったのだ(*^▽^*)
ふーつあん、「おっとっと!」てなってる(笑)














平均台の上で集合するふーみん+まこりん。
みんな、平均台得意でした(^◇^)














・・・・上の写真みたいに、平均台に平行にのるのが普通だと思うのですが
ふーつあん、直角に乗ってます(笑)
ぬわんと、ココに直に飛び乗ったのよー!
かーさんちょっとびっくりです(ノ゜⊿゜)ノ















アジリティー特集~~~
(クリックで大きくなります)
結構みんながんばってましたよー(*^▽^*)













それから、合同オフ会と言えばBBQ!!
今年は、ななななんと、華ママママちゃまより高級お肉30kg!!!!
の差し入れをイタダキマシター!!
華ママママちゃま、ありがとうございます~~~~!!!









コレよコレ!一段ずつフィルムがはさんであるぅ~!!
もちろん、めちゃくちゃ美味しかったです(*´∇`*)

ほかにもたくさんご馳走があって、甘いものもいっぱいあって♪
ユウコ幸せでした~!!
BBQ担当のみなさん、どうもありがとうございました!
実は、一番大変だったと思います。
買出ししてくれた華ママちゃん・ももママちゃんもありがとうです(*^▽^*)
ヘロヘロになってたユウコに、お料理を運んでくれたひかりママさんや
もも獣おかんさま・おとんさまたちもほんとにありがとでしたー!!














食事中は、休憩を兼ねてふーみん+まこりんも連れてきました(^-^)














んでもって、こちらもしっかりお食事♪
・・・ってみーしゃくん&ジジちゃんのを頂いてまーす(^^;)
ご馳走様でした(*^▽^*)
ふふ、みーしゃくんとまこりん、後頭部がそっくりだー♪
まこりん、幼少期のみーしゃくんにも似ているそうです(*^^*)
















食事は井戸端会議ママ会合の場でもありました♪
その中に混ざるふーつあん(笑)
意外と人間寄りな一面もあるんです(^-^)













後半、疲れたまこりんはもも獣おとんさまに抱っこしてもらったり・・・
(ちゃんとお顔のマスキングしてますよ?!)















可愛すぎることに、テテテと私の足の間にやってきて
そこでコロンと寝ちゃったり♪
このときの私の顔、はっきり言ってイッテます(爆)














うふふ、まこりんだけでなく、けっこうみんな甘えっコだったなぁ(*^▽^*)
(クリックで大きくなります)
元気に走り回る姿もかわいいけど、こうして甘えちゃう姿はもー
ヤヴァイくらいカワイイですね(*^▽^*)














ラン・アラカルト♪
(クリックで大きくなりません)
モエサエ(カノン)の後姿がかなりツボ☆










・・という感じで、ランもBBQもかなり楽しんだオフ会となりました(*^▽^*)

華ママちゃまやももママちゃまと親しくお付き合いさせて頂いてる関係で
預かりっ子時代に会ってる子も多く
再会がとにかく嬉しかったです♪
もちろん、会ったことのない子に会えたことも・・(^◇^)

今回私は、参加ワンコのできるだけ小さい頃の写真を使って
アルバム風の名簿を作りました。
その写真を集めるために、両園長のブログを、かなりさかのぼって見ました。
どの子にもそれぞれのドラマがあり、
両園長が苦労して救い、育て、そして送り出していったこを
改めて知りました。

湊も、その一人。

両園長には、心から頭の下がる想いです。
すごすぎるよ、華ママちゃん・ももママちゃん!!!
こんな方々とお友達になれて、すごくすごく光栄です(*^^*)
これからも、出来る限りバックアップさせていただいてくから
ふーみん共々よろしくお願いしますね~!!


そして、両園長より愛情のバトンタッチを受けた里親ファミリーの皆様。
皆様の笑顔と、ワンコさんたちの笑顔に出会えて
とても幸せな時間を過ごすことができました。
ワンコを通して繋がったステキなご縁。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!








合同オフ会一日で撮った写真の数 およそ750枚。
今回のフォトジェニック賞は・・・・・















カン太くんに決定いたしました~~!!














この首の角度、たまりません~~~!!

カン太くん、おめでとう~(*^▽^*)
















お洋服もばっちり似合ってたね(*^^*)
また、写真撮らせてね♪














そして、こちらが集合写真です。
この人数、すごいですね~!
来年は、一体何人(何ワン)になるのでしょう~(^^;)
二期に分けての開催、ほんとにそうなるかもねー(笑)



合同オフ会の様子を、スライドショーにまとめました。
談合坂S.A.やPICAさんの手前の道の駅での様子も入ってます(^-^)
かなり長い(5分ちかい!)ですが
ぜひご覧ください!
動画もあります~!!
こちら
↓↓↓↓

合同オフ会2007@西湖




また、来年もやりましょー!!











☆おまけ☆


帰りの中央道はばっちり渋滞ーΣ(T□T)















ワンコたちはみんなぐっすり眠ってくれたからよかったけど・・・
人間のほうは、眠気覚ましに三人でしりとりやってましたー(笑)
テーマは「犬関連」。
卒ワンたちのお名前(預かり時代のも(笑))や犬種やらで
結構長く続きました♪

・・でも、ワンコ関連で「ウッドチップ」てのは・・・・アリだったのか・・・・?!








ふーみん | トラックバック(-) | comment(22)

comment

さすがっ!さすがの・・大作に感動~!
恐るべしっ!ユウコ嬢~!
先程!前編で驚いておったのがっっっ!風呂から上がったら・・後編までっっ!恐るべしっ!ユウコ嬢~!
でもでも!ホント!楽しかったね~~~!もぉ~来年が楽しみダッチャ!
今日は多分・・写真整理に!ブログアップでヘトヘトかと思われます!
どうか・・どうか・・ゆっくりお休みアレ!
また!お疲れ会しようね・・・たまには!酒飲みに付き合えよっ!
甘いもの持参するからっっ!

まだ!前日の旅行分の写真整理も終わっていない・・ピッコリンママでた!


ピッコリンママ #tmYKlKH2/2007/09/26(水) 00:39:43/URL[ 編集]
ファンタスティック!
初めて参加させていただきましたチャココ家です.
全参加ワンの写真と名前を一致させて,載せてあるなんてスゴイです.
それも次の日に!!!
我が家のココ&チャコのペロペロ写真も載せていただいてありがとうございました.嬉しかったです~♪
ユウコさんが撮った写真も,ブログで使わせてもらいますね~

事務局(長)のお仕事,お疲れ様でした&楽しい1日をありがとうでした~!

チャココ母 #VzNKY2LE/2007/09/26(水) 01:28:27/URL[ 編集]
おおぉぉぉ~
アタシも風呂からあがってきたら、後編もあがってた~
おそるべしユウコ嬢~!(笑)
もうぜんぜん寝る時間こしてるんだけど
じっくり魅入ってしまったよー。
卒犬アルバムしかり、やるときゃヤル!って
クソぢから…じゃなかった、底力には惚れるわ~♪
こうしてきちんと見せていただくと、
さらに感慨深くジーン。
写真もいっぱいありがとう!
ユウコ西湖サイコー!

もも獣おかん #-/2007/09/26(水) 01:42:53/URL[ 編集]
☆ピッコリンママさんへ

お疲れ様でした~!!ほんと楽しかったですね(*^▽^*)
ピップリ、穏やかでほんとーーーにうらやましいです!!
来年も是非よろしくです~♪
んで、プチオフはちょいちょいやりましょうね~♪
酒飲み?!飲まなくてもいいのならお付き合いいたしますよー!
チョコレートパフェで乾杯してもいいですか(爆)

ピッコリンママのレポも期待してまーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 03:30:55/URL[ 編集]
☆チャココ母さんへ

ようこそふみバカ日誌へ~~~(*^▽^*)コメント嬉しかったです、ありがとうございます♪

オフ会、お疲れ様でした~!!ママさんひとりでお子さん四人(笑)も引率されて大変でしたね(;O;)
でも、そのおかげでカワイイココちゃん・チャコちゃんに会えて
とっても嬉しかったです!!
チュー、本当に可愛かった・・またチューしてね♪
写真はどんどん使ってくださいねー(*^^*)
チャココちゃんが少なくて申し訳ないのですが(T0T)

こちらこそ、幸せな一日をありがとうございました(*^^*)
またご一緒しましょうね!


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 03:33:23/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

もうぜんぜん寝る時間なんだけど、奇跡的に起きてるユウコです。
突然寝できそうです(笑)

やるときゃヤルで~~~~!
でももう燃え尽きそう(笑)
ああでもまこりんの卒業スライドショーも作らなきゃ出し~~
明日はゆっくりまこりんたちと遊びたいしーーで
今がんばってます(笑)

U5345西湖さいこー!!
色々お手伝いしてくださって、ありがとうございました(*^▽^*)
おかん・・・・ちゅ・・・き・・・・・

木曜日、待ってますよ(謎)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 03:35:40/URL[ 編集]
「明日も楽しみ」なんつって、朝起きたらとっくに後編仕上がってたー!
前編の一番乗りはホント偶然^^嬉しい~っ。
ランランの後編も見てるだけでにやついちゃうね~。
スライドショーはスクリーンセーバーにしたいわ(笑)
大作の編集、お疲れっしたー!

木曜日、じゃあ私もチャリで…(無理)


ナツ #NSrBqdyY/2007/09/26(水) 08:21:49/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

がんばりましたよ・・・(笑)
でも編集楽しかったのです(^-^)
みんなイイお顔してたしね~♪
スライドショー、歌詞と美月ちゃん、微妙に?合わせてみましたっ
どこだかわかるかにゃーー??

木曜日、素直に車というのは・・・(鬼)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 10:16:19/URL[ 編集]
一昨日はお疲れでしたー!
そして更新もお疲れ(こっちの方がハードだったよねぇ・・・笑)

今年も何から何まで助かりました♪
無計画な私たち(笑)の右腕ですわよ、本当に。
ユウコたちがいないと生きていけなーい!!!

さ、これからワンコの結婚式場探ししなくっちゃ(本気)

ももママ #-/2007/09/26(水) 10:32:15/URL[ 編集]
前編・後編とも拝見させてもらいました!感動です!!
本当にお疲れ様でした。
今日あたりはドッと疲れも出る頃でしょうね。
・・・でも真子りんと思いきり遊んであげてくださいね(笑)




サンタママ #-/2007/09/26(水) 10:59:26/URL[ 編集]
事務局、本当にお疲れ様&ありがとうございました

ここンとこの卒業順が違うぞ(鬼)とツッコミを入れながらも
ニヤニヤしながら前後編&スライドを観させて頂きました

ps.
ゴメンヨ~
帰りの車中で判明した、かあちゃんとお互いに
アッチがハガキを買ってるとの思い込み
いいさ、今度こそ新座に行くから

とうちゃん #-/2007/09/26(水) 12:53:24/URL[ 編集]
ユウコさ~~ん(^0^)
事務局、ありがとうございました。そして、ご苦労様です。

す、すご~~い!!
最近、脳みそを全然使っていない私には、写真と名前をしっかり覚えて来年のオフ会に備えたいと思います!!

不二子ちゃんの足はどうですか?
実は、凛も同じで・・・すべての足指のまた(?)が切れていました。。。。なのに、あの走りは・・・どんだけ~~~!?
最初に不二子ちゃんのカツを入れてもらってちょうど良かったです。ありがとう!!

先日、新座に行ったときに、Kパークの横を通り・・・次は、ここのランへ行こう!!と凛パパと話していました。
その節は、不二子姐と湊王子に会えたら嬉しいです(^0^)
”ラン命!!”の凛ですので・・・(笑)
これからも、よろしくお願いいたしま~~す(^0^)/


凛ママ #-/2007/09/26(水) 18:37:24/URL[ 編集]
後編もすごい!
なんだか何度もオフ会楽しんでしまいました~
不二子ちゃん&小吉の写真見つけて奇声を上げてしまいました(笑)
私は顔ブレだったり、背中しか写ってなかったり、足しか写ってなかったりともうがっかりな写真ばかりで‥
かなり落ち込んでました。。。まじ修行しなければ!
帰りの車のふーみん&まこちゃん&美月ちゃんの寝顔‥
たまりませんね~
何度も癒されました~ホントありがとう!


小吉母 #-/2007/09/26(水) 22:29:51/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

おつかれっした~~!!
ほんと、更新作業かんなり大変だったよねぇ(^▽^;)
これがシゴトならいいのに・・と何度思ったことか(笑)

こちらこそ色々ありがとう~!!
これからも右腕として(笑)バックアップしてくからさ
よろしくねー(*^^*)
私もももママちんたちいないといきてけなーい( ̄ё ̄)チュッ

あれ?式場はくーたんちのお庭じゃないの?(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 23:40:02/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

お疲れ様でしたー!
サンちゃんの写真、少なくてごめんなさい(;O;)
リベンジせねば~~ということで、また遊んでください(*^^*)

今日はまこまことイチャイチャすべく
珍しく(笑)pcからはかなり遠ざかってました。
(今は寝てます~)

夜も無理やり(笑)くっついてねまーす♪
(暑がられるんだろうなー(^▽^;))

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 23:42:44/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

おつかれさまっしたー!!

あれ?違ってた?
まぁいいや~(O型)

ポストカード、やっぱりねぇ~(笑)
とうちゃんがせっつくから販売所つくったのにー!
なんて~~~
通販でもよかよ?(営業)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 23:44:00/URL[ 編集]
☆凛ママさんへ

こちらこそありがとうございました~♪
凛ママさんとたくさんおしゃべりできて、嬉かったですぅ♪
ううう、お局不二子なのにそんな風に言っていただいて・・
本当に感謝しています(涙)
私、みょーーーーに凛ちゃんがカワイイんです(*^^*)
ぜひぜひ、また遊んでくださいね~!
K公園、ご一緒しましょう♪たのしみー(*^▽^*)

凛ちゃんもですかぁ(;O;)>足
その後大丈夫ですか?
不二子はその日のうちにお薬塗っておいたのでもうほとんど治りました(*^▽^*)
不二子もだけど、凛ちゃんも指が長くて指間が広いと思うんです~~
だからチップが入っちゃったのかぁ(;O;)
凛ちゃんと不二子、手先が似てて、何気に嬉しかったです(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 23:47:46/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

>なんだか何度もオフ会楽しんでしまいました~
あ、コレすごく嬉しいー(*^▽^*)
そんな風に読んでくださって、ありがとうございます♪

私もしょうきっつあんと不二子のツーショット、お気に入りです(*^▽^*)
小吉くんほんと可愛かった・・てけてけ寄ってきてくれたときは
悶絶しそうでしたよ(*^^*)

写真、難しいですよね~~
私も、誰のかわからない足とかいっぱいありましたよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 23:49:45/URL[ 編集]
おぉぅ!!??
颯太とあずきちゃんの秘蔵写真(?)まで引っ張り出してきていただいて有難うございます!!こりゃ、夫が喜びますわ~。因みに夫、まだ帰ってきていません。今、会社から電話があって、これから帰るって言ってたけど、風邪ひいたらしい・・・。タフさが売り物の我が家の夫ですが、どうやらはしゃぎ過ぎたらしいです。帰ってきたらふみばか日誌を見て元気を出してもらおう。

颯太の母 #-/2007/09/27(木) 00:05:25/URL[ 編集]
ユウコさん、大イベントお疲れ様でした!
そして、このブログ、感動しましたぁ(゚Д゚;∬アワワ・・・ チゴイでっす!
わんこ達の成長した姿、幸せそうな笑顔、と~っても可愛い~☆
ステキな輪が広がり、素晴らしいですね♪
ユウコさんのブログは、小さい頃のをリンクしてあったので、
あ~この子かぁ~こんなに大きくなって~なんて、比べながら楽しむ事が出来ました(*´∀`)
たくさんのわんこ達を眺めながら、本当に感動しました。
わんこが幸せな顔をしてるだけで、胸が熱くなりますね☆
ユウコさん、お疲れの所、こんなに沢山サンキューです♪
不二子ちゃん、ミン君、まこたん、そして、JARAさんお疲れ様でした゚・*:.。. .。.:*・゜

パルママ #-/2007/09/27(木) 00:45:12/URL[ 編集]
☆颯太の母さんへ

颯太くんとあずきちゃんの幼少期、めっちゃくちゃかわかったな・・・
そして今もカワイイー(*^▽^*)
仲良し、いいですね(^-^)
ミンはアレですが不二子って預かりさんのとこにいた子じゃないので
預かり同期みたいの、ちょっとうらやましかったりしますよ(^-^)

だんなさん、お忙しいんですねー(;O;)
ふみバカ日誌で元気になってくれたら嬉しいなー(^-^)
風邪、早く治りますように!

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/27(木) 01:43:42/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

燃え尽き症候群気味なユウコです(笑)

ワンコたち、みんな愛されてる~~~!!って感じで
とても幸せそうでしたよ(*^▽^*)

>ユウコさんのブログは、小さい頃のをリンクしてあったので、
>あ~この子かぁ~こんなに大きくなって~なんて、比べながら楽しむ>事が出来ました(*´∀`)

きゃー!嬉しいです(*^^*) もしかしてリンク先もご覧いただけたのかしら??
がんばってよかったぁ(*^▽^*)

パルママさんは、ももママちゃんとこや華ママちゃんのとこ
いつも優しく見守ってらっしゃるから
色んなワンコをご存知なのでは???
みんな大きくなって~~~って、親戚のオバチャン状態になりますよねー(笑)

私たちに労いのお言葉まで~~!
ありがとうございます(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/27(木) 01:47:09/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
