最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/25

2007/09/25 23:52


今年の十五夜は9月25日でした(*^^*)
(photo by JARA)


















合同オフ会から一夜明けて。
さすがにまだまだお疲れのみなさん。
一番若いまこまこが最初に復活し、ネェネェに遊んで~って言出だしました。














でも疲れてる園長、無視を決め込みます(^^;;
不二子は遊びたくない時、真子りんに誘われても無視攻撃するのですよ(^▽^;)

この後ちょっとノッてたけど、でもいつもの迫力はありませんでしたー(^▽^;)














その頃ミンミンは寝室でお休み中。
もうお昼近くです( ̄∇ ̄;)
写真撮りにいっても、全然起きなかったー(笑)















しばらくして起きてきたら、まこまこをカプカプ。















あーちゃーん!またミンが浮気してますよー(笑)















少し遊んでも、またすぐに寝んね。
必死に合同オフ会の記事アップのため、
写真編集や動画編集をする私のそばに来てくれました(*^^*)
















そして足元には真子りんが(*^^*)













反対側から見るとこんな感じ♪













ミンはなんだか放心状態(^^;;












と、お疲れのふーみん+まこりんでした。
夕方まではほとんどずっと寝ててくれたので、私もPC作業に没頭できてよかった~(^-^)
今日はしっかり休暇をとっていた、JARAぽんもいたしね♪
(色々と家事を手伝ってもらっちゃいました~~ありがとー)











・・と思っていたら、夕方にはすっかり回復したふーみん、
特にF子が「寝てるの飽きたー飽きたーあーきーたー」と言い出し始めたので(^^;;
(ホントに言うのよ~~ 「ふんーー、んーーーー」 って声で(^▽^;))











お散歩へ♪













目的地は、くーたんち♪














くーたんママが大好きな真子ちゃん、甘えられてよかったね(*^^*)
くーたんママ、真子ちゃんをとっても可愛がってくださって・・
ほんとにありがとです♪
そしてお世話になります~(謎)

ジェラシー顔のくーたんがまたカワユイー!














更に、くーたん家のお隣さんの奥さんにもラブアタック(笑)
もちろんふーつあんもしてました(*^^*)
お隣さんもふーみん+まこりんを可愛がってくださるので
みんなお隣さんも大好きなのです♪














くーたん、だいぶ元気になってました(*^▽^*)
今日もいっぱいチューしてくれてありがとう♪
ふーみん+まこりんを大歓迎してくれて、とっても嬉しいよ(*^^*)
くーたんも、まこりんと遊んでくれたり不二子の愚痴聞いてくれたり(笑)
色々とありがとうね♪
















くーたんたちと別れた後、お散歩の続きをしました。
真子ちゃん、ふーみんがいなくてもちゃんと歩けるか試しにやってみました。
ら、全然問題なく歩けましたー(*^^*)
最初こそふーみんを気にして振り返ってましたが
すぐにちゃんと歩き始め、かなり上手に歩いていました。

もう、いつでも卒業できるね!
ほんとに、なんていい子なんだろう・・・

みなさん、改めまして真子ちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました(*^^*)
みんなに愛されて、真子ちゃんは幸せだね・・

明日一日は何して過ごそっか?(*^^*)



本日の体重 11.2kg
ランでちょっと痩せたかな??









☆おまけ☆


華ママちゃまと電話で話してたら
ふーみんにガン見された(^^;;
大好きな華ママちゃんってこと、わかるんだと思う~(声聞こえるしね(*^^*))
ミンなんて、ピーキュー言っちゃいます(*´∇`*)
ミンも電話でお話できたらいいのにね。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

昨日は、お土産ありがとぉーーー美味しかったですぅ(^0^)
くーたんにまでありがとぉーーーペロペロとヒズメ舐めてたよぉ
オフ会はすっごく楽しそうで良かったねぇ~~可愛いワン子たん一杯で、しかもとっても美味しそうな肉・肉・お肉~~~いいなぁ~~
いいなぁ~~(*^^*)羨ますぃ~~☆
真子たん昨日も可愛い笑顔ありがとう♪(^э^)Love☆
昨日のお月さま・・・素晴らしい!!よ~~く撮れてるね
兄ちゃんの昨日の宿題、月の観察でしたぁ~~この写真を早く見せてあげたかったなぁ。。。

くーママ #-/2007/09/26(水) 08:52:38/URL[ 編集]
ふぁ~~~。一気読みしちゃいました♪
こないだは事務局、お疲れ様でした~~~
これだけの人数&ワンをまとめるのは大変だったでしょう。
でも、ユウコさんご一家の人徳があるからこそ、
これだけの規模のオフ会が成功したのですよん♪

ばんも不二子ちゃんとボール遊び出来て喜んでいました。
(殆ど不二子ちゃんに取られてましたがっ・・・笑)
根性無しのばんは不二子ちゃんにしめられる前に
(スーーーーッ)っとボールから離れてましたからね!

そして遅ればせながらまこりんの卒業、おめでとうございます!
少し寂しく、静かになってしまいますね。。。
人懐っこくワンとも仲良くできるまこりんちゃんなので
どこに行ってもご家族に愛されるワンコさんになるでしょうね♪
来年は卒業生として参加し、再会出来る事が楽しみの1つに
なるのではないでしょうか。
本当に卒業おめでとう☆
ふーみんちゃん&ユウコさんご一家、お疲れ様でした。


さくらママ #-/2007/09/26(水) 09:39:23/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

昨日は(も)どうもでした(*^^*)
お口に合いましたか~??よかったぁ(*^▽^*)

オフ会、おかげさまですごく楽しかったですよ♪
このオフ会は卒業ワン限定だったのでアレでしたが
(それだけでかなりの頭数になってしまうのでほかのお友達誘えなかったのー(;O;))
ちょくちょくやってるようなプチオフはそういうのないんで
是非くーたんもご一緒しましょうね(*^^*)

「くーたんのままちゃん、こちらこそナデナデしてくれてありがちょ」fromまこまこ

お月さん、きれいでしたねー♪
お兄ちゃんの目にはどんなふうに写ったのかな(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 10:19:33/URL[ 編集]
☆さくらママさんへ

お疲れ様でしたー!!
読むのも大変でしたよね(^▽^;) それもお疲れ様でした(笑)

ばんちゃん、不二子とボール遊びしてくれてありがと~~♪
不二子はボールにかなり執着するので(^-^; 
貸してあげられなくてごめんね~~

まこまこへのお祝いメッセージもありがとうです(^-^)
ほんとにね、この子だったらどこに行っても可愛がられて
幸せになれると思うのです(^-^)

そうですね~、まこまこのためにも来年も開催しなくっちゃ!!
一体何人何頭になってるんだろー(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 10:21:39/URL[ 編集]
合同オフ会お疲れ様でした(*^_^*)
さっそく、ブログを拝見しました。みんな、すっごく楽しそうで
幸せそうで、見ていてこちらまで幸せな気分になりました(^^♪
今回は、お会いできなくて残念でした。みなさんにお会いするのをタイガと楽しみにしていましたが・・・(涙)
そして!!まこちゃん!卒業おめでとう!!ですね・・・でも、残念(・・;)私の、愛しのまこちゃんがーー(涙)
でも、幸せ掴めたんだものね!!喜ばなくっちゃっ!!
本当に!真剣に!タイガより大きいけど(笑)タイガの妹に?(同じくらいかな?)って思ったりもしたまこちゃん。幸せになって、たーくさん愛されて、ますます素敵なレデイーになってね(*^^)v
タイガもがんばって、階段くらい降りれるようにならなきゃね(笑)



タイガママ #-/2007/09/26(水) 11:15:57/URL[ 編集]
TOPの絵がぁ~~~っまこちゃん、ほんとに卒業しちゃうのねぇ~(笑)
オフ会、おつかれさまでしたー!すんごい人数ですねー
次回は まこちゃんも卒業生として参加出来るといいなぁ~
先輩卒業生は皆 幸せそうなお顔ですね♪

くーちゃんちにも行ったんですねー。
皆、嬉しそう~~!!
今日は、何して楽しんでるのかなぁ~~♪
いっぱいまこちゃんと遊んでね!!

お月様の写真キレイー!! 


ふー #Xlf.8pIU/2007/09/26(水) 12:51:59/URL[ 編集]
オフ会、盛大に行われたのですね!
写真一枚一枚が素敵♪
ワンちゃん達にも人間達にも忘れられない一日になったのでしょうね。

私も以前保護した母犬とその子犬7匹のオフ会をしたことがありますが成長して里親様と仲良く幸せそうな姿を見ることほど、嬉しいことはない気がしました。

ご存知かもしれませんが、浦和里親会のブログで埼玉北部のブリーダー放棄犬のことを読み、地元のことだったので(私の住まいは暑いK市よりもっと北上したところです)いてもたってもいられずコンタクトをとりました。

まだ連絡待ちですが何かお手伝いできれば。。。と思っています。

チェス #zcpMMdzk/2007/09/26(水) 21:38:43/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

タイガくんも来れたらよかったのに~~~~(;O;)
来年はぜひ参加してくださいね(*^^*)
その前に、プチオフなど企画しましょう~♪

まこりんへのお祝いメッセージありがとうございます♪
卒業を、みなさんに寂しがってもらえるって
とっても幸せなことですよね(*^^*)
「愛しの真子ちゃん」だなんて、ありがとうです~~(*^▽^*)

タイガくん、階段降りれないんですか(^▽^;)
やっぱ・・・トラウマ?!(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 23:52:47/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

卒業、ホントだってばぁ~(笑)
「お姉ちゃんとお兄ちゃんのいるおうち」で、お姉ちゃん=不二子、
お兄ちゃん=ミンで
ウチだと思った方がいるとかいないとか・・・(笑)

そうですね~、来年、卒業生として一緒に参加できたらいいなぁ(*^^*)
そのためにも、来年ガッツリ開催しないとね♪

今日のようす、先ほどアップしました~~~
たくさんお散歩してきました。
そして、またくーたんに会いました(笑)

お月さん、きれいでしたよー(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 23:54:52/URL[ 編集]
☆チェスさんへ

ものすごい盛大な(笑)オフ会でした(*^▽^*)
チェスさんも卒業生たちとのオフ会をされたことがあるんですね~♪
私もいつか、真子ちゃんファミリーとオフ会したいです(*´∇`*)

またブリーダー崩壊ですか・・・
幸せを掴んだワンコがいる一方で、また・・・
ほんとにやりきれないですね。
すぐに動くチェスさん、尊敬しますっ!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/26(水) 23:56:40/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
