最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/26

2007/09/26 23:29


9月1日の夜から始まったふーみん保育園。
第一期園児の真子ちゃん、明日卒業します!!
















ひょんなことからお預かりすることになった、華ママ学園の真子ちゃん。
最初は一泊だけのつもりが(笑)気づいたら一月近くも滞在してくれました(*^^*)
丸一日一緒にいられるのは、今日で最後。
ゆっくり過ごせるよう、昨夜は無理して夜中までpcに向かってました(笑)
(その間ワンズは爆睡)


今朝も元気に起きた真子ちゃん。
朝イチで、一緒にオモチャで遊びました(*^^*)

その様子はコチラ











その後みんなにご飯をあげて、
いつものお散歩へ。








最終日の今日は、通いなれた公園に行きました。














いい笑顔です(*´∇`*)















ふーつあんも楽しそう(*^^*)














ミンミンもオメメきらきらです♪












たくさん歩こうかと思ってたけど、真子ちゃん疲れてるらしく
不二子にやたら「おんぶおんぶ~~~(路上プロレスの催促)」というので
短めに切り上げて帰宅。
真子ちゃん疲れてむずかると不二子に妙に絡むのです(笑)
そういや不二子も小さい頃、散歩で疲れるとむずかってものすごく暴れてたっけなぁ・・・













帰宅後一休みしたら・・・













オモチャで遊んだり~(↑画像をクリックすると動画に飛びます)













「あたち、オヨメにいきます!」
みたいな写真が欲しいと思って、私が自分の結婚式で使ったティアラを小道具にして
撮影しようとしたら・・












断固拒否されたり~(^-^;
















仕方がないので、ふーつあんを代役にしてみた(笑)
あ、でもこの子はどこにもお嫁にいきませんよー!
ふふ、といいつつふーつあん、誰と結婚したいのかなー(*^^*)
ぱでぃ?ラミナ?わんびぃせんせ?お兄さんセンセ?くー兄ちゃん?
・・・いっぱいいすぎて決められないそうです(爆)















ぐふふ、そうだよねー、ミンはあーちゃんとだよねぇ(*^^*)
じゃ、今度あーちゃんにこのティアラつけてもらおうかね♪















その後は、いつものようにゴネゴネ遊んで・・・















「ミンミンおにちゃん、あそんでくだちゃい」















「あきれすたべさせてくだちゃい」
















また、オヤツタイムにしたり(*^^*)
(今日のオヤツは小吉母さんに頂いたワッフルでしたー♪ごちそうさまでした♪)
















ちなみに、おやつねだって自主的にすること、
ふーみんはガン座りで(^-^; 真子ちゃんはハウスでした~
まこまこ、カワイイー♪








その後は、みんなで午睡を楽しんで・・・(私もワンズにまみれて寝ちゃった♪)










夕方、お散歩へ。


















ちょっと離れた公園まで行きました。
まこちゃんは初めての場所。
片道3kmくらいですが、しっかり歩いてましたよ(*^^*)
ココは不二子が幼少の頃通った公園で
(4~5ヶ月なのに往復6km歩いて、かつ公園でも走りまわってたタフな子でしたわ)
写真のトイプーちゃんもシェパードさんも、その頃からの顔なじみさんです(*^^*)

まこまこ、ひろーい原っぱが気に入ったのか
スイッチはいってすごくはしゃいでました(*^^*)















公園でいっぱい遊んだけど、帰りもしっかり歩けたよ♪

今日は夕方涼しかったので、たくさん歩けてよかったぁ~~
最後に、たっぷりお散歩できて嬉しかったです(*^^*)
のんびり、ゆっくり。(ホントはグイグイスタスタ)

そして、もう少しで家、というところで・・
















お散歩中のくーたんとママさん&お兄ちゃんと会えましたー(*^▽^*)

くーたんファミリーは、事あるごとにまこりんに会ってくださって
いっぱいいっぱい可愛がってくださって・・・
実は明日もママさんとくーたんにはかなりお世話になるのですが(謎)
(よろしくです~~♪)
お兄ちゃんにはもう会えないかもー・・・
夜遅くなっても会いにいっていいか聞こうか、
それとも明日の朝、学校の前に5分でもいいから会えないかしら・・とか
ウチに着いたらメールしてみよう~と考えながら歩いていたとこだったので
かなりびっくり&嬉しかったです(*^▽^*)

くーたん、自転車のカゴに乗ってるんですよ~!カワイイー(*^▽^*)

















お兄ちゃん、まこりんをたくさん抱きしめてくれました(*^^*)
ワンコが大好きで、優しいお兄ちゃん。
またきっといつか、まこちゃんに会えるよ(^-^)
今まで、どうもありがとうね!

くーたんファミリーには、こういうタイミングでいつも会えちゃう(*^^*)
近所なんだから当たり前かもしれないけど
なんかほんとに運命感じちゃうわ~~(*^▽^*)
だいちゅき~~♪♪














しばらく立ち話してたら(笑)
ふーみん家のお隣さんに遭遇。
可愛がってもらえて大喜びのふーつあん(^-^)















名残惜しくて、更に話し込んでたら(笑)
今度は通りすがりの方が可愛がってくれました(*^▽^*)
みんな、よかったね(*^^*)














いっぱい歩いてきてたし、くーたんに会えて大興奮、
お隣さん&通りすがりさんのアトラクションでも興奮し
更に路上プロレスをかる~くやったりで
すっかり果てた不二子&真子(笑)

とても楽しいお散歩となりました(*^^*)
くーたんファミリーのみなさん、ありがとうございました~!!













果ててたはずなのに、家に入ったらまた女祭りやって
んでその後本格的に果てました(笑)
(ミンは家に帰ってすぐに本格果てしました(^-^;)



と、こんな感じで今日も一日楽しく過ごすことができました。
今夜はゆっくり寝ようね・・・・















真子ちゃんから皆様へのメッセージです(*^^*)

本当にありがとうございました!
真子ちゃんは、明日、ふーみん保育園を卒業します。









ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

まこりん、おめでとう!!幸せになるんだよ~!!祈ってるよ~!!

ひかりママ #-/2007/09/26(水) 23:33:48/URL[ 編集]
まこちゃん、おめでとー!!

JARAさん、ゆうこさんもお疲れ様でした。
ふーみんも楽しくって良かったね。
大人になったら、どんなワンコになるのか楽しみです。
みんなでまた一緒に遊べると良いね。
幸せになるんだよ。

わんびぃ #-/2007/09/27(木) 00:06:52/URL[ 編集]
マコちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
思った通り、早目に嫁していきましたね。
ここのところ、不二子ちゃん・湊君の笑顔に加えて、マコちゃんのとびっきりの笑顔もふみバカ日誌の楽しみになっていたので、それが見られなくなるとなると、少し寂しいですが、マコちゃんのラブリースマイルで、新しいお父さんとお母さんを悩殺しちゃってね!!

颯太の母 #-/2007/09/27(木) 00:14:00/URL[ 編集]
やだなー、こんなこと言っちゃいけないけど・・・。
でも淋しいよ~。
でも最後ふーみん保育園での時間がすごく充実してたのがわかります♪
まこりんにとって一生忘れない日々ですね~。
預かられてる間もこれからもずっと可愛がられるまこりんは
本当に幸せものですね。
たまにはまたふーみん家に遊びに来てくれたらいいな~♪

macoro #RoL5Is4E/2007/09/27(木) 00:51:39/URL[ 編集]
まこりん おめでとおぉぉぉおお!!!
いつもニコニコまこりん、新しいおうちでもニコニコ可愛がってもらってね。
ふーみん保育園の皆様もお疲れ様でした。
ちょっと寂しくなっちゃいますね。

チビ姐 #-/2007/09/27(木) 01:22:41/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ありがとうございまーす!私も祈ってます。
ぴかちゃん、大丈夫~~~?(;O;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/27(木) 01:47:59/URL[ 編集]
☆わんびぃ先生へ

あ、不二子の心の恋人だ(笑)

ありがとうございますー♪
ふーみんの間に、ココまで入れたまこりん、すごかったです(*^^*)
どんな子になるのでしょうねー??
意外と不二子より大きくなったりして?!
(腕は不二子より太いんですよ~~)

ほーんと、また一緒に遊びたいです(*^^*)
いつか、成長したまこまこに会うの、今から楽しみだー!

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/27(木) 01:49:57/URL[ 編集]
☆颯太の母さんへ

ありがとうございます~~!!
カワイイ真子ちゃん、やっぱり早かったですね(*^^*)
真子ちゃんを!!と思ってくださるご家族がいらっしゃって
とても嬉しいです(^-^)

こんなにカワイイ真子ちゃんだもの、新しいパパママ悩殺しちゃいますよねー(*^^*)
ベッタベタに可愛がってもらえるんだろうな(*´∇`*)
颯太くんちみたいにー♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/27(木) 01:52:45/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

うふふ、本音を言ってくれるmacoroたん、好きですよー(*^^*)
私も、ありのままを言えば、かなり寂しいです・・・・

真子ちゃん、ふーみん保育園で楽しめたかな?幸せだったかな?
ふーみん保育園で過ごした時間が、少しでも今後の犬生にプラスになってくれたら嬉しいです(*^^*)

応援ありがとうございました~!
macoroさんが東京にお住まいだったら、真っ先にオススメしてましたよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/27(木) 01:55:19/URL[ 編集]
☆チビ姐さんへ

ありがとうございまーす(*^^*)
新しいおうちでも、ほーんとニコニコしててほしいです!
きっと、大丈夫だと思います(*^^*)

寂しくなります・・・
不二子みたいに破壊するでもなく、イタズラするでもなく、
でも大人しいわけじゃなくて、明るく元気で遊び好きで・・・
本当に可愛くて良い子でした。
・・・ウチも「当社比」なだけだったらどうしよう?と思いつつ・・(笑)
(いやいや、ほんとに良い子でしたよー(*´∇`*))

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/27(木) 01:57:49/URL[ 編集]
のんびりじっくり、保育園最後の一日を楽しんだんですね。
特別だけど特別じゃない、ふーみん家の毎日、
たっくさんのことを吸収できてまこりんホントよかったね!
トップの絵、じーんときます…;_;
でもでも、めそめそしてたらまこりんだって辛くなっちゃうよね。
天真爛漫の笑顔で、ふーみん達との溢れる想い出を胸に
幸せな卒業式を迎えてください。

ユウコさん、くーたんママの胸を借りて帰りはいっぱい泣いちゃっていいからね。
何なら道に迷って(笑)我が家まで来てもいいよ~。甘いものでお迎えしちゃう。
卒業までのミニドライブ、どうぞお気をつけて!

ナツ #NSrBqdyY/2007/09/27(木) 08:24:57/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ただただ、みんなと一緒にいた一日でした(*^^*)
まこりんは物覚えがいいし、とても賢い子で色々と教え甲斐がありました(^-^)
不二子やミンの真似をしてた部分もあったなぁ~~

辛い別れというわけではなく、二度と会えないというわけでもなく
まこりんの幸せのために送り出すだけ。
だから、笑顔で送りたいと思います!(できるのか?(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/27(木) 08:58:37/URL[ 編集]
まこちゃん、卒業おめでとう~!!
この3ワンズショットが 見られないのは 寂しいけど
まこちゃんは幸せになるんだもんね~~♪
昨日は いっぱい一緒にいられたようですね~~
(そんな時に ごめんよ~~タイミング悪くて・・・・汗)
まこちゃん、ティアラ拒否かぁ~~残念。
カブリモノは苦手かしら。(笑)すごく可愛いと思うんだけど。

くーちゃん家とは ホント縁があるんですねーー!
お兄ちゃんとも会えてよかったね!まこちゃん!
う~ん、1ヶ月近くもいたのねぇ~~
色々あったけど、きっと皆にとって楽しい思い出の日々ですよね!
お疲れ様でした~~!!

ふー #Xlf.8pIU/2007/09/27(木) 12:44:55/URL[ 編集]
真子ちゃん、卒業おめでとう!!
見たかったなぁ~真子ちゃんのティアラ・ショット

やっぱりチョット淋しい?

とうちゃん #-/2007/09/27(木) 17:01:54/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(汗)

そしてありがとうございます(*^^*)
最後の一日は、たっぷり一緒にいられました。
だから、ちょちょいと発送するのはぜーんぜん平気でしたよ~!
だから気にしないでくださいね(*^▽^*)
(そろそろ届く頃かしら?)

くーたん家とはもうね、すごーーーーい運命的なものを感じますよ~!
この日も、気づいたら隣にくーたん兄ちゃんがいてびっくりしました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/28(金) 10:18:05/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

ありがとうございまーす!
ティアラはどーしてもどーーーーしてもイヤだったそうです(笑)

寂しいですねぇ・・家が広く感じますよ

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/28(金) 10:23:29/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
