最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常

2007/09/28 19:41


青空、大好き!!!














昨日は、真子ちゃんへのたくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました(*^^*)
メールもコメントも、とっても嬉しかったです。
こんなにみなさんに愛された真子ちゃん。
彼女の人を惹きつける力の大きさ、すごかったんだなーと思いました。

別れが寂しくて泣いてくれるって・・・ものすごく幸せなことだと思います。
みなさん、本当にありあとうございました!!
真子ちゃんならきっと大丈夫ですね♪

いつの日か、幸せいっぱいの真子ちゃんと再会できたら
その様子をご報告したいと思っています(*^^*)
楽しみにしていただければ嬉しいです!!

そして、今回のことを通して、改めて預かりボランティアさんのすごさを知りました。
また、預かり家庭のワンコさんたちのすごさも・・・
心の底から尊敬しています!!!!!





ふーみんは、それなりのストレスを溜めてしまいました(^^;;
しばらくは、ふーみん孝行をしっかりしたいと思います(*^^*)


みなさん、ふーみんや私たちにまで
労いのお言葉をかけてくださって、ありがとうございました♪♪♪










さて、ふーみん孝行第一弾として?今朝は公園で遊んできました(^-^)
ロングリードをつけて、ある程度自由にできるようにして。










ミンは、ネェネェを思い切り独占してました(笑)















「オレのネェネェー!!」
















「オレだけのネェネェー!!!」















「オレだけを見ててね!!」

・・・・ミンの愛情って、ほんとハードよね(^▽^;)















ちょっと真子ちゃんに似てるワンコさんや、お友達にご挨拶したり~















公園でのひとときを楽しみました(^-^)
ふーつあんはロングリードをフル活用して走りまくってましたー♪
ミンはちょっと疲れてたのか、あんまり走りませんでした。












週末は何しようかな(^-^)
一緒にいっぱい楽しもうね!















家に帰ると、しばらく真子ちゃんのお気に入りだった、入り口前で寝たふーみん・・
こんなこと書くと、また皆さんをウルウルさせちゃうのでしょうか(^o^)ゞ

なーんてね。
真子ちゃんが居た場所に居たいの・・みたいな感動的なものではなくて
単純にそこが涼しいのかと。
暑がり真子ちゃんが好んだくらいの場所なので(^-^)

ちなみにこのときはクーラー入れてませんでした。
それでも特にハァハァ暑がるようなことはありませんでした。
(真子ちゃん居たら即効クーラーつけてあげないとな気温だったけど(^▽^;))















クーラーつけたら毛布の上へ移動~














ミンミンは、ネェネェに甘えまくって、チューチューしまくりでした(*^^*)














ふーつあんのお口の中をペロンペロン。
すっごい甘えてます。















ふーつあんはふーつあんで、ミンミンの足枕で眠ったり(^-^)















仲良しふーみん。
お互いがいるから、真子ちゃんがいなくなっちゃっても寂しくありません(*^^*)
だいじょーぶです!
だからみなさん、心配しないでね♪
















あ・・・でも真子ちゃんがいなくなって困ったことが一つ。
ふーみん、ご飯をまた残すようになりました(ーー;)
(ていうか、残したのを食べてくれる子がいなくなった(爆))
食いつきはまぁまぁだったんだけどなー(^-^;















真子ちゃんのトライアルがうまくいきますように・・☆







ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

今日は少し暑かったですねぇー。我が家も少しクーラーを利かせました。
マコちゃんが御卒業して、やっと湊君にも、不二子ちゃんに心置きなく甘える時間が戻ってきたんですね。しかし、湊君の今日の甘えっぷりを見るに、マコちゃんがいた時に、いかに湊君が不二子ちゃんをマコちゃんに譲って(?)いたかが分かりますね。湊君、偉いぞ!!こうやって成犬として立派に成長していくのでしょうねぇ。

颯太の母 #-/2007/09/28(金) 20:07:54/URL[ 編集]
ふーみんちゃんがいつもと同じように笑っていたので、安心しました。
カメラを向けてるユウコりんも、いつもと同じように笑えてるといいな。

食べ残しのごはん・・・お手伝い候補生が2頭いますけど?



らむここ #1NGyfgPI/2007/09/28(金) 22:26:15/URL[ 編集]
こんなごはんの食べ方、おかあはんゆるしまへんえ~
ウチはエアコンなしで今日は耐えたヨー(扇風機だけ)
しかしアヅかったねー。とても月曜から10月とは思えません。
獣は今日はさすがに横。まだまだ体力増強月間、
スパルタンおとんと隔日ランおけいこ中ヨー。

もも獣おかん #-/2007/09/28(金) 23:34:09/URL[ 編集]
1枚目の写真が ふーみん保育園前の写真みたい♪
不二子ちゃんたち、なんだか真子ちゃんが幸せになるんだーって
わかってるみたいですね♪
ミンくん、ねぇねぇを独り占めできてよかったねー!
うはは。真子ちゃん、ほんとパクパク食べてたもんね~~~

ふー #Xlf.8pIU/2007/09/28(金) 23:53:13/URL[ 編集]
☆颯太の母さんへ

そして今日はまた涼しいですね~
体がついていかないよーう!颯太くんご一家も、お体お気をつけくださいね。

ミン、ものすっごいネェネェに甘えてました(^-^;
真子ちゃんに、譲ってたんだと思いますよ~
ちょっと、情緒不安定になってます(^^;;
(私にも妙に甘えます)
ミンにも(不二子にも)とても良い経験だったと思います(*^^*)
成長してくれたのなら、嬉しいな(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/29(土) 08:58:09/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

ふーみんもわたしも、大丈夫ですよ♪ありがとうございます(*^▽^*)

お手伝い候補生、よろしく頼みますよー(^^;;
とはいえ、昨日の夜も今朝も完食できました(*^▽^*)
また食べなくなったら、お願いするかもー(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/29(土) 08:59:14/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

ふーみんかあはんもゆるしませんえー!!
即刻没収じゃー!
夕飯と今朝の朝ごはんはしっかり完食しました(^-^)

ジゥが扇風機だけで過ごせたの?!すごーい!
ウチはふーみんは平気なんだけど、私(@暑がり)が絶えられず
クーラーのスイッチ、ピッしちゃったー

隔日ラン稽古、すてきー!ふーみんには黙っておこう。
「ぼくもあたしも」って言われたら困るからー(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/29(土) 09:01:42/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

うふふ、ツーショットに青空ってなんか久しぶりな感じですよね(^-^)
ふーみんもホッとしたのかな(^-^)
疲れ?もでたのか、昨日はかなり長い時間眠ってました(笑)
ミンはすごい甘えまくってましたよー(^▽^;)
今はJARAとーしゃんに甘えてくっついて寝てるようです。

真子ちゃんの食欲はほんとすごかったー(笑)
ぜひふーみんいも見習って欲しいです!


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/29(土) 09:03:40/URL[ 編集]
お疲れサマンサ
いま!ハニャママブログを覗いて来たよ~~~!
マコマコリン!幸せそうにしてたねぇ~~~ホント!良かった!良かった!ユウコ保育園だと・・1日2回もマコマコリンに逢えたから・・チャビチくなっちゃうな・・と!ションボリしていたけど・・・あのご家族を
拝見したら・・なんか!全部!ふっとんだぁ~~~!(しいて言えば・・・
ブログ・・・しないかなぁ~~~?デヘッ!)
ミンゾウの喜びっぷりも・・・スゴイなぁ~~~!
ピッ君もそうだし・・やっぱり!男子は・・依存症系~~?
我家で・・密かに計画中なのは・・・ユウコ保育園にピッ君を修行に出そうか??という事!オフ会でも・・まったく!マイペース・・強調性ゼロなのは・・我が息子だけ?チョット・・ミンゾウにもまれた方がイイのでは??と・・・ヘヘッ!
そうそう・・・オフ会!まだアップしておらず~~~!お写真・・拝借致しますが・・ご勘弁を!

ご飯・・・あんな・・・コソッと・・・残すの???不思議?不思議?

ピッコリンママ #tmYKlKH2/2007/09/29(土) 10:44:24/URL[ 編集]
おぉぉーー青空の下のふーみんとっても良い笑顔してるぅ~~
ユウコちゃんの笑顔もきっと・・・同じ笑顔してたんだろうなぁ~
これからは、また仲良し姉弟の様子一杯見せて皆を楽しませてねぇ~
いつにも増して、ベタベタしてるふーみん可愛いなぁ(*^^*)
一杯一杯、甘えていんだよぉーーー(^0^)/”””


くーママ #-/2007/09/29(土) 11:41:40/URL[ 編集]
ふふっ、ミンくん、ネェネェべったりな日々が戻ってきたねー^^
でもそんな大事なネェネェを貸してあげられるようになったんだから
すっごく偉かったですよね。
ふーみんちゃん達が真子りんに教わったこともたくさんあるんだろうね。
その真子ちゃんのお届けの様子拝見して、まったくもって安心!ですね。
今日は雨だからお家でのんびりかなー?
ご家族水入らずで疲れを癒してね。
それにしてもあの残し様…ありえなーい(目が点)


ナツ #NSrBqdyY/2007/09/29(土) 12:02:41/URL[ 編集]
不二子ちゃんとミンくんって青空似合うよね~☆
2人が元気そうで良かったぁ♪
ミンくん、おねえちゃん独占出来て嬉しそう~
不二子ちゃん、食われちゃうんじゃないの~(爆)
そのご飯、オレ食いたい…by珍獣
ユウコさん、少しゆっくり出来るかな?

パルママ #-/2007/09/29(土) 12:05:25/URL[ 編集]
☆ピッコリンママさんへ

ね~~~~(*^^*) まこまこ、幸せそうですよね♪
もうすっかり、「あたち、ここんちの子よ?」ってお顔してて・・
私もほ~~~っとしました(*^^*)
ブログ、やって欲しいですよねー♪うふふ、お願いしてみようかしら(^-^)

ピックンがふーみん保育園入園?!
そんなことしちゃったら、プリちゃん寂しがらないかしら・・
ふーみんこそ、ピックンののんびり穏やかなところを学んで欲しいわ~~!!!

やっぱり男の子のほうが独占欲が強いンですかねー??
男の子側のが離れられないって、よく聞くんですよ。

ご飯、しょっちゅうあんな感じでビミョーに残します(ーー;)
でもあそこまで食べるだけマシ!てくらい
一口二口しか食べないこともあるんですよ(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/29(土) 14:19:13/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

えへへ、ふーみんも笑顔、私も笑顔ですよ(*^^*)
華ママさんのところ、見ましたかー?
真子ちゃん、すごく幸せそうですよ(*^^*)
だからもう、全然心配なし!です(*^▽^*)

ふーみん、今日はゆっくりまったりしてまーす!
夕方くらいに、くーたんに会いにいっちゃおうかしら♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/29(土) 14:20:39/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

異様に甘えてますよー>ミン
今まで我慢してたのかな~と思うと、色々考えちゃいますね。
ふーみんがまこまこに教わったこと、たっくさんありますよ!!
本当に良い経験になりました(*^^*)

今日はランに行きたかったんだけど・・さすがに諦めです。
のんびりしてまーす(^-^)

いやいや、あそこまで食べればマシなほうなんですよ(^^;)
今朝はキレイに食べましたけどね♪
ムラ喰いでこまっちゃいます。

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/29(土) 14:22:38/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

青空が似合いますか~?ふふ、嬉しいです(*´∇`*)
ふーみん、元気ですよ(^-^)
ミンはも~~~~べったべたです。
さっきお散歩では連れションしてましたよ(笑)

今日はみんなでゆっくりしてます(^-^)
パルちゃん、ご飯たべちゃっていいよー(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/29(土) 14:24:45/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
