最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉弟ラン

2007/09/29 19:54


まさかこの天気で・・・・?!




















今日は朝から雨。ランに行こうと思ってたのに~~~
しゃーない、のんびりしようかね、ということで
ミンミンはJARA@ふーみん父にくっついて眠ったり…

















ふーつあんはユウコ@ふーみん母の膝で眠ったり…
















姉弟でイチャイチャしたり。











オヤツを食べたり(マウスオーバーしてね)。














連れハウス(笑)したり。
(ヤラセですけどね(爆))


ぼへ~~~と過ごしていました。
















が、やはりふーつあんの「のんびりしてるの飽きた」攻撃を受け(笑)
雨の止み間を見計らってお散歩へ。
小走りしたりして少しは運動欲求を満たしてもらいました。















が、やっぱり足りないようだし・・・
雨、なんとか止んだし・・・















つーわけで、やっぱりランに来ちゃった(笑)
ギリギリまで迷って、今日はやめよう~~~って話してたんだけど・・・
ホラ、ふーみん孝行するって決めてたしね(^-^)

今にも雨が降りそうな空だし、誰もいないかな~~と思いましたが
意外と物好き(爆)が集まってましたよ~(*^▽^*)
特にこのジャックちゃん、ふーみんの衛星(笑)状態となって一緒に走ってくれました♪
(イマイチお仲間に入れてあげられなくてごめんね(^^;))
すっごい可愛い子でした(*^^*)















ラブさんを遊びに誘うシーンもあり。
襲ってるみたいだけど(^^;) 誘ってるだけよん。
それにしてもふーつあん、すごいカラダしてんなぁ・・・(^▽^;)女の子としてどうなの?!
こないだ華ママちゃんちで華ママ妹ちゃんに久しぶりにお会いして
「ふーちゃん久しぶり~♪」と撫でていただきましたが
「やわら・・・かくない!カタイ!!」と言われてましたよ(笑)













ミンミンは今日もネェネェを独占できて幸せそうでした(*^^*)
・・にしても、毎度ながらふーつあん汚いよー(ーー;)















一時間弱のランでしたが、満足げな顔してくれました(*^^*)














ちょっと無理してでもつれてきちゃってよかったです(*^^*)
クルマに乗った途端にまた雨・・
タイミング、ばっちりだったわ♪















今日のラン動画でーす。上の写真をクリックしてね♪
涼しかったしいっぱい走れたしご機嫌でしたよ(*^^*)


帰宅後はいつものようにお風呂。
オプションで、不二子:爪きりと耳掃除 湊:同じく爪きりとドライヤー しました。
疲れたー
けど、洗うのもドライヤーも、涼しくなったからすごく楽になりました(*^^*)















☆おまけ☆


アタシ、ももパパちゃんと同じで
意味もなく目のアップ撮っちゃうのよねー(笑)
















んで、やっぱり同じように似たような写真が何十枚もあります(笑)
(でもカラス単体はないな、さすがに(笑))






☆真子ちゃん情報☆

真子ちゃんのトライアル、すごくいい感じです(*´∇`*)
詳しくは華ママさんブログをどうぞ→こちら
真子ちゃんなら、そしてこのご家族ならきっと大丈夫ですね♪


ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

きたなっ!(笑)
まー、ふーみんらしくていいけど♪

自分で写真の整理するならいいのよ・・・
それなら無意味な写真も許すのよ・・・
(でもカラス単体は許せぬ!)

ももママ #-/2007/09/30(日) 09:52:30/URL[ 編集]
うはは!ほんと不二子ちゃん泥だらけ~~~っ!!
でもミョーに清々しいお顔ですワン。
ふふふ。はなも「女の子として どーなん?」ってカラダしてます。
(最近、ちょっとナマってるけど・・・・笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/09/30(日) 13:56:34/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

きたねーよ~~~~(^▽^;)
ビオ○で洗いまくったわ~!

カラス単体はないよねー(爆笑)
アタシもまぁ整理はするけどバックアップなんかはJARA任せだけどねー(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/30(日) 17:43:14/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

走りながらドリフトしてそのままコケたりしたんで(^^;)
腿のあたりにべっとり泥がついてましたわ~
けどほーんと、すがすがしいでしょー(笑)
走るとストレス抜けるようです(*^^*)

はなちゃんもイイカラダしてますよねー♪(←なんかヤラシイな(笑))
田んぼランで鍛えてね☆


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/30(日) 17:45:02/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
