最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLYMPUS BLUE

2007/10/05 18:29


登頂好き。
(公園の小山に登ってます)
















今日は、朝のうち雨がパラついていましたが
次第に天気は回復し、気持ちのよい秋空が広がりました(*^^*)















というワケでロング散歩~!
ココ、結構有名な神社なのですがワン連れでは入れないので(ブーブー)
入り口で記念撮影。
遠くからだけど、家族の健康などなどをお祈りしてきましたっ。
















陽射しは強いけれども、風はさわやか。
確実に、秋になりつつありますね。
















空がきれいだったので、クリアに見られる場所を求めて
ひろーい原っぱの公園までいきました。

















オリンパスブル~!!
ミンミンの、この長くてピン!と上がったおシッポが大好きなのだ(*^^*)
(ビビるとおなかの下に入っちゃうけどね(^▽^;))













「わんわんだ~~」と寄ってきてくれた男の子。
撮れませんでしたが、ナデナデしてくれました(*^^*)
ふーみん、特に不二子は小さなお子さんが大好きなので嬉しそうでした(*^^*)

この子のお母さんと、もうひとりいた小さな女の子のお母さんに
ふーみんはそれぞれ写メを撮ってもらってました(笑)

















のんびりと公園をまわって帰路へ。
















帰りもしっかりお祈りしました(欲張り!)














この穏やかな日々が、ずっと続きますように・・・・















☆おまけ☆


くーたん家に頂いたオモチャ。(ありがとうでーす♪)
ミンミンのお気に入りとなりキャッキャと遊んでました(*^^*)
んで、枕元にまで持ってってました。ふふ、可愛いじゃないかー!















ふーつあんは膝枕で寝んね。
近くに呼んで、その場で「ゴロン」してもらうと膝枕になります(*^^*)
んで、そのまま寝ちゃった・・・












☆更におまけ☆


Wお手、アナザーバージョンです。
上の写真をクリックすると、動画にとびます。
ミンに言ってるのに、横から不二子の手がとんでくるのがポイント(笑)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

いいなぁ~、青空の下ロングおさんぽ気持ち良さそう!
私は西日を浴びながらへろへろで帰宅し
ご飯の仕度してからおさんぽ出ようかな~と思ってたら
ザーーー!っとものすごい音が…。夕立?びっくりでしたね。

動画、笑えます!
ふーちゃん、手が出るとお手せずにはいられないのかしら^^
そしてふたりとも乗せたあとに「ん?」とちょっと不思議そうなのがいいです♪

ナツ #NSrBqdyY/2007/10/05(金) 19:57:41/URL[ 編集]
いやーーー、キレイな青空がいっぱいですね~♪
私の気持ちもこの写真たちみたいに晴れ晴れですよ~♪
なぜかというと、ブログにも追記したのですが、
検査結果のお電話があって、
「悪性のものではありませんでした。生活もいつも通りに♪」
というものでした。
まぁ、あれだけ元気で食欲があれば、大したことはないとは
思っていましたが、ちゃんと先生から結果を聞かないと
イマイチスッキリしませんでしたから嬉しいです♪
ユウコさん、JARAさん、心配してくださって本当にありがとうございました!!
すごーーーく嬉しかったです♪

macoro #fc0.3wuo/2007/10/05(金) 20:32:36/URL[ 編集]
素敵な写真ですね。
3枚目のふーみんの不二子ちゃんのお顔‥
もう最高ですね!!!
ミン君の尻尾に青空もいいな~
オリンパスブルーホントきれいですね~

小吉母 #-/2007/10/05(金) 22:39:55/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

気持ちよかったですよー(^-^)
夕立、すごかったですね(汗)
夕方のお散歩の最後はダッシュして、家について玄関のドア閉めたとたん
「ザーーー!!!」って降り出しました。あぶないあぶない。

不二子のお手は条件反射みたいになってますねー(笑)
(てかワンコのコマンドって条件反射なのかなー)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/06(土) 08:10:14/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

おおー!!コロたん、よかったですねー(*´∇`*)
私も嬉しいです!!!

同じように「結果待ち」してるワンコさんがいるとしたら
みなコロたんのようなイイ結果ならいいな☆

macoroさん、心配疲れしたでしょうね。
お疲れ様でした!!
ゆっくり、そしてコロたんと楽しい連休を送ってください♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/06(土) 08:12:36/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

不二子って時々ああいう恵比寿顔してくれます(笑)

昨日は空がきれいで、写真撮るのがたのしかったです(^-^)
ミンのおシッポ写真は私もお気に入りでーす☆

オリンパスブルー、くどいくらいのこの青が大好きなんです♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/06(土) 08:13:52/URL[ 編集]
外がキレイに晴れている時に限って
仕事がテンパっているワタシ
モナセンを連れてタバコを買いに行くのが精一杯だった(涙)

とうちゃん #-/2007/10/06(土) 15:40:50/URL[ 編集]
おぉーー綺麗なお空ですねぇ~~
気持良さそう(^0^)
ふーちゃん可笑しい~~お手の真顔がまた可愛い~~
うふふ・・・ミンくんおもちゃ気に入ってくれてありがとさん!!


くーママ #-/2007/10/06(土) 16:57:15/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

ありゃりゃ、おつかれさまですー(>_<)
お父さんは大変だ~!

モナセン、それで満足してくれるの??えらい~~~


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/06(土) 16:59:03/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

昨日も今日も気持ちイイですよねー(^◇^)
不二子に言ってるんじゃないのにねぇ(笑)
オモチャ、ふーもミンも気に入ってますよ(*´∇`*)
ありがとでした♪(でももうに音は鳴らなくなっちゃった(^^;))
梨も美味しかったです、ごちそうさまでした(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/06(土) 17:00:34/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
