最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は早朝出発です。

2007/10/06 17:46


今日もイイ天気です♪





















おシッポと(尻と)青空・不二子バージョン

今日もとてもイイ天気の東京。
どこかへいきたーい!!ような気もしますが
明日は年に一度の英国車・MINIのイベントで遠出するので
(我が家のカニちゃんもMINIなのよん)
今日は大人しくすることにしました。
JARAぽんはカニちゃんのメンテで忙しいしね!















そんなワケで、ふーみんはかーさんと近所をお散歩。


















近くの公園だけども、ふーみんプロレスをしたり
お友達のダックスくんやコーギーくん、
ハジメマシテ?のビーグルさんやアイリッシュセッターさんとご挨拶できて
満足げなふーみんでした(^-^)










帰りは、くーたんち前でいつものモン病発症したあと
トコトコ歩き出したふーみんですが











少し歩いてはくーたんち方面を振り返り、また歩いては振り返り・・でした(^^;)
相当好きなんですね(*^▽^*)

以上が今日の朝のお散歩で・・
(私信:カオルさん、お会いできて嬉しかったです~!)












これは夕方のお散歩。
たくさん歩いてほどよく疲れたふーつあん、
引かずにきちんと歩いてくれました(^-^)
そういや、最近散歩しても手にマメができないよ?(←普通?)
落ち着いて歩けるようになったねぇ~~















ビビりミンミンも、呼ぶときちんと振り返れるようになりました(^-^)
ビビりスイッチが入る回数も、ずいぶん減りました。
お散歩デビューしたての頃は、緊張して吐いちゃったり(爆)
踏み切りが怖くて逃げ惑ったりしてたから、かなり進歩しました(^-^)


















今日のお散歩時間:朝一時間、夕方二時間。(その間に20分のショート散歩も。)
ふーみんと暮らしてると、自然と筋肉つきまっせ~!
ビリー要らずです。
私、ムキムキです。(トホホ・・・・)











☆おまけ☆


ミンミンの唯一の要求・・・















オスワリしたらドアを開けてあげます。














そして寝室へ消えていきます(^^;)
おやすみー!











その頃ふーつあんは・・・



かーさんのお腹の上で眠るのでした(重)





ふーみん | トラックバック(-) | comment(11)

comment

私信の返信:
今朝はどうもでした~♪
「スベスベっとしたキレイなワンちゃんだなー」と思って
よく見たら、ふーみん&ユウコさんでした。
涼しくなってカニちゃんの出番が増えますね~。
うちのミニは雨漏りを直したんですよ、うひひひ。
でも、このごろウインカーのリレーが怪しくて、時々
手動でカチカチさせてます。
明日はお天気良さそうですね。不二子ちゃんもミンくんも
楽しんで来てくださいネ!
私は祖父の白寿を祝う集まりがあって、新潟に出かけます。
残念ながらミニではなくて、夫のフィアット
(同じ駐車場の、交差点よりにととまってる青いのです)
で行って来ます♪


カオル #-/2007/10/06(土) 18:49:59/URL[ 編集]
☆カオルさんへ

よかった~~、私信を見てくださって♪

こちらこそ今朝はどうもでしたー♪
カメラの設定をポチポチいぢってたら、ブロロロローンと聞きなれた(笑)
音がしたので見たらMINI、そしてカオルさんでしたー♪
写真撮ればよかったと大後悔中です(;O;)

そうなんです、やっとカニの季節到来ですー(*^▽^*)
先日久しぶりにみんなで乗ったら、やっぱり楽しかった~~~
(田○のミ○ドまで行きました(笑))
カオルさん号、雨漏り直したんですね?!スバラシイ~~
カニは・・漏るだろな(^^;)
ウインカーの不具合はお約束ですよね(爆)
ウチもありましたよー(^^;)

明日、4:30出発で(早)いってきまーす♪
カオルさんもお気をつけて!(おじいさま、おめでとうございまーす!!)
青いフィアット、わかりますよ~~~~!
アレもいいよねーっていつも話してたんです!
だんなさんのだったんですねー(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/06(土) 19:14:23/URL[ 編集]
青空、キレイですねーーー。
おしっぽと青空の写真、なんか好きです~~(昨日のミンくんのも!)昨日の こってりブルー やっぱり好きかもぉ~
ミンくん、ひとり静かに寝室で寝たいのねぇ~~
明日は 早起きでお出かけなんですね!(↑うぉ4:30出発・・・って何時に起きるんだーー?)
お天気は~良さそうですね?
楽しんできてくださーい。不二子ちゃんレポ(かな?)楽しみにしていまーす!!


ふー #Xlf.8pIU/2007/10/06(土) 19:28:06/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

今日も空がきれいでしたー(*^▽^*)
これ、410で撮ってるんですが、OLYMPUS BLUEが健在で嬉しいです♪
カメ雄だったらもっとクドイのかも(笑)
ふーさんにも気に入っていただけてうれしーでっす!

ミン、寝室で寝るのが大好きなんです(^^;)
ミンはいたずらしないから安心していかせらるからいいんですけどね~
(不二子だとちょっと心配(^^;))

明日、遅くとも3:30には起きなきゃ~~
なのにJARAはまだカニいぢりやってます(^^;)
もちろん(笑)不二子レポの予定です、お楽しみに~!
(今年はミンレポもできるか?!)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/06(土) 19:44:00/URL[ 編集]
JARAさん、メンテはもうばっちりかな~^^
ユウコさんは毎日ロングおさんぽスゴイわ~!
手にマメって(苦笑) 確かにあの腕にはホレボレします(笑)
ミンくんの要求、控えめでかわいいね。
明日はふーちゃんレポ楽しみにしてます!
早起き頑張ってねー(っていうかちゃんと寝てね)
道中、お気をつけて!

ナツ #NSrBqdyY/2007/10/06(土) 21:16:43/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

それが・・・まだやってます(^^;)
ま、メンテというか内装工事なんですけどね~~

手にマメ、できませんか?(笑)
最近ですよー、できなくなったの。
腕もすごいけど背筋腹筋大腿筋とあちこちムキムキです(涙)

早起きは得意です(笑)
数時間後(笑)にいってきまーす!

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/06(土) 21:49:49/URL[ 編集]
空がいい色に撮れてますね~。うまいなぁ。
それにしても散歩の気持ちよいお天気でしたね!
私はチビじゃなくてミネバ様のおかげでマメができそうです(笑
本当は革リードが好きだけど丸ひもタイプで頑張ってます!

明日のイベント楽しそうですね^^
気をつけていってらっしゃいませ~。

チビ姐 #-/2007/10/06(土) 22:58:23/URL[ 編集]
あともうちょっとで起きるのね。。。今頃は、夢の中かなぁ~
気をつけて行ってらっしゃい~~(^0^)/”””
モン!!最近は、くーたんもふーみん家の前でやるのよぉーー
やっと、覚えたのかぁ~?(遅すぎ・・・)
JARAさんは見かけなかったけど・・・メンテの途中だったみたいだねぇ~何でも出来ちゃうんですねぇ~~凄いなぁ。。。
それでは、楽しんできてねぇ~~!!

くーママ #-/2007/10/07(日) 00:57:08/URL[ 編集]
☆チビ姐さんへ

おはようございまーす(爆)

空がキレイな季節になって、写真を撮るのが楽しいです(^-^)
お散歩もほーんとキモチイイですよねー♪
うふふ、散歩でマメ、チビ姐さんならわかっていただけると思ってましたよ!(爆)
でもミネバ様で、でしたか~~~
引く子は丸ひも、ですよねー(笑)(ウチも長らく丸ひも使ってました)

クルマのイベントは久しぶりなのでとても楽しみです~!
ドッグランにもいってこようと思ってます(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/07(日) 03:38:55/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

おはようございまーす(笑)
私は結構寝れました~~ これでイザというときは運転代われるぞー!

くーたんもモン病なのね~♪嬉しい~~(*^▽^*)
いつでも遊びにきていいのよ~くーたんっ!

JARA、昨日は室内でやる作業も多かったようです~
もうちょっとしたら行ってきますねー!

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/07(日) 03:40:57/URL[ 編集]
フツーにリレーの話をする女子~。それもどうだろ~(笑)

ちょっと軽整備のつもりが、余計なことやりだして~。
(メンテそのものはオイル交換と点検だけでーす。)
お出かけ前のありがちなパタン。。。
まぁ、でもイベント前にしたら寝ました。

クルマの仲間とは久々の再会~
今日は風が強くなければいいなー。

JARA #hemLMyTg/2007/10/07(日) 04:22:09/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
