最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう真子ちゃん

2007/10/07 23:23


☆お知らせ☆

華ママ学園及びふーみん保育園を仮卒業し、
トライアルに入っていた真子ちゃんですが
このたび、正式に卒業することとなりました~~~!!

真子ちゃん、そして真子ちゃんのご家族のみなさん、
おめでとうございます~!!!
そしてありがとうございます(*^▽^*)

これからも、末永く真子ちゃんのことをよろしくお願いいたします!!


詳しくは、華ママさんブログの「その後の真子ちゃん」をご覧ください(^-^)













本当によかったぁ♪
真子ちゃん、ずっとずっと幸せにね~!!


応援してくださったみなさん、ありがとうございました♪







さて、今日はMINI freak SHOW 5thというクルマのイベントに行ってきました!
場所は清里・清泉寮。
たくさんのお友達に会えて、うれしかった~!
それに、MfSを早めに抜け出したふーみん家は
ドッグランも行きましたよ~!

ものすっごく楽しかったけど、ものすっごく疲れたので(筋肉痛~~~)
その様子はまた後日アップしたいと思います!


では、おやすみなさ~い!(笑)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

やったー!!!
真子ちゃん、卒業おめでとう~♪
ユウコりん、JARAさん、不二子ちゃん、ミンくん、よかったね~♪♪
あらためて真子ちゃんの幸せを祈ってます。

清里、2か月くらい前に行った(通った)けど、ワンコ連れで行ったら楽しそうなところがいっぱいありました。
ふーみん一家がどんなところに寄ったのか、興味シンシンですわ。




らむここ #1NGyfgPI/2007/10/08(月) 00:24:43/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

ありがとうございまーす!!
大丈夫だろうとは思ってましたが、正式卒業、やっぱり嬉しいです(*´∇`*)
真子ちゃん、ラムちゃんコッコちゃんのように幸せになって欲しい、
なると思います(*^^*)

清里、楽しかったですよ~!ランやカフェなど、ワンコ連れに嬉しい施設がたくさんありました(^-^)
レポは・・・・もう少々おまちくださーい(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/08(月) 11:33:31/URL[ 編集]
真子ちゃん、正式卒業おめでとう~~!!
昨日華ママさんのブログを見て、よかったぁ~って思ってたんですよん♪ お留守番もだんだん慣れてきたみたいだし、安心ですね!
ふーみん家のみなさま、本当にお疲れ様でした~~
真子ちゃん、もっともっと幸せになってね♪(なれるね♪)

今年もこのバンダナだぁ~~♪
レポ、楽しみにしてまーす。

トップの絵、元気なふーみんが可愛い。
ゼッケンがお名前なのね~~。


ふー #Xlf.8pIU/2007/10/08(月) 13:08:58/URL[ 編集]
真子ちゃんよかったですね^^
おるすばんも頑張ってすっかりおねえさんかな。
ご家族にいっぱい甘えて幸せになってねー!

清里、無事行ってこられたのですねー^^
前日は遅くまで頑張ってたJARAさん、寝不足大丈夫だったかな(苦笑)
ユウコさんが運転交代しちゃったのかしら!?
カニちゃんバンダナかわいい!
レポ、のんびり待ってまーす♪

ナツ #NSrBqdyY/2007/10/08(月) 17:28:52/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ありがとうございまーす(*^▽^*)
真子ちゃんは環境適応能力が高い、ほんとに賢い子です♪
ご家族とともに、いっぱいいっぱい幸せになって欲しいですね(^-^)
うんうん、なれますね!

レポ、あげました~!
まだ前編だけど(^^;)
ダンナさんと一緒に(笑)みてくださいねー!

トップのゼッケンにきづいてくれてありがとうです♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/08(月) 21:25:35/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ありがとうございまーす!
真子ちゃん、本当によかったです(*^▽^*)
きっと体も大きくなったと思います~♪
精神的にも、成長してるでしょうね(*^^*)

清里いってきましたー!
運転は代わらずです(笑)
私の久々のMT運転だと、JARAは余計に疲れるので(爆)

レポ、前編はアップしました~
後編はこれからでーす。

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/08(月) 21:27:45/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
