最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン!

2007/10/11 17:21


ふみ:「おや、ココはランのあるK公園ですね・・・・??」

正解です(笑)
















というわけで(?)今日はK公園ランに行ってきました(^-^)
まずは、先に遊んでたラブさんたちにご挨拶。
















んで















ラブさんと一緒に走りました(^-^)















しばらくすると、ライムくん(ボーダー)&ウィンクちゃん(ジャック)がやってきました♪
ちょっと久しぶりなので、ふーつあんとても嬉しそうでした(*´∇`*)















ライムくんたちがオモチャOKエリアにいくということで・・
















ふーみんも混ぜてもらいました(^-^)
何故にミンはネェネェにフライングボディアタックしてるんだろ(^^;)















ふーつあんは自分のボールにはソッコー飽きて(ーー;)
ライムくんちに貸してもらったオモチャにご執心です(-_-;)













ちなみに、そのオモチャはシウマイの形をしていて
ワンコみんなにとても人気があるそうです(^-^)
・・・ミンはネェネェのがいいみたいだけど(^^;)














不二子はこのシウマイがえっらい気に入っちゃって
全然かえしませーん( ̄Д ̄;;
ウィンクちゃんのなのに、ごめんね~(;O;)














ふーつあん、不器用なんで結構口からシウマイを落とすんだけど
ウィンクちゃん、強引にとったりしないとても優しい子です(*^^*)
ごめんね、そして貸してくれてありがとうね。















・・ミンはやっぱりネェネェ(-_-;)
ウチの姉弟はどうしてこうなのかしら・・・


不二子がなかなかシウマイを放さないので
ライムくんのおとうさんが「じゃ、新しいのを・・・」と
別のオモチャを貸してくださいました。
(ありがとうでーす!)
すると・・・












最初は新しいおもちゃに飛びついたけど、やっぱりシウマイがいいらしく
新しいおもちゃをポイしやがりましたよ(-_-;)
まったくもーーーー















今度はライムくんとシウマイバトル!
いっぱい遊んでもらいなさーい♪













と思ったのに、ミンの邪魔が(-_-;)
まったくもーーーー


結局シウマイはほとんどずっと不二子が使わせてもらってました・・・
ライムくん、ウィンクちゃんごめんね~~~
そしてライムくんのおとうさん、ありがとでした(*^▽^*)












ライムくんはディスクのキャッチ!
すっごいかっこよかったー(*^^*)
私が女子犬だったら惚れてるね(笑)

ちなみに、ライムくんのおとうさん、ふみバカ日誌をご覧くださってるそうです(照)
先にリアルでお知り合いになった方に
ブログを見られるってちょっとハズカチイですね(笑)
ライムくんのおとうさん、よかったらコメント残してってくださいね♪












ところで!





今日は偶然にも、めいちゃんとめいちゃんのママさんにお会いしましたー!
めいちゃんはめぐろのいぬやしきさんの卒業です(*´∇`*)

会った瞬間、「え?もしかしてめいちゃん??でもまさかなー」と思いましたが
ミックスだと聞いてさらにママさんが「めいちゃん」と呼んでたので
間違いない~!ということで
図々しくもママさんと色々お話させていただきました(*^^*)















めいちゃん、ミンミンと遊んでくれましたー♪
















ものすごい俊足でしたー!
ふーみんとは走り方が違うけど、かなり速かったです♪















ふーつあんとも走ってくれました♪
めいちゃん、不二子の迫力に押されちゃったかも(;´▽`A``
めいちゃんと不二子、年齢が同じくらいです(*^^*)

めいちゃんのママさん、今日はお会いできて嬉しかったですー!
よく考えたら、私はめいちゃんを知っていたけれど
ママさんにしてみれば
突然知らないひとに慣れなれしく話しかけられたことになりまよね(^^;)
でも気さくにお話してくださって、楽しかったです♪
(ものすごいローカルな話題とか(笑))
ありがとうございました(*^▽^*)
またご一緒できたらいいなー♪















その頃ふーみんはといえば・・・
ライムくんのおとうさんに甘えてました(*^^*)
不二子は、しつこくしつこくシウマイのおねだり(^^;)
すみませんでした・・(;´▽`A``
この後「エア・シウマイ投げ」をしていただきました♪
ありがとうございましたー(*^▽^*)












それから、ライムくんのお友達で、まだ三ヶ月の赤ちゃんという
ホワイトシェパードの男の子にも会いました♪
まだ三ヶ月なのに、ミンより全然でかいです!!
それもそのはず、体重を聞いたらなんと18kg・・
既に不二子大です!!
すごいなーー 将来が楽しみですね(*^^*)

















大きいけどまだまだ赤ちゃんぽくてすごく可愛かったです!
ミンは・・赤ちゃんの掘ってたトコを横取りして掘ってました・・・
なんて大人気ないんでしょう(ーー;)
















更にそれから、やぱりライムくんのお友達のボーダーコリーちゃんともご一緒できました♪
(イイ写真がなくて・・(汗) 矢印の子です)
このボーダーちゃんのママさん、
「不二子ちゃん・・・?って、あれ?WONBEさんの・・・・?」
と、WONBEさんを通して不二子をご存知でしたー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
知り合いの知り合いが知り合いだった・・って
なんかびっくりだけど嬉しいです(*^^*)
















と、今日はなんだかランで色んな子・方にお会いできてすごく楽しかったですー!
ふーみんは最後にこのジャックちゃんと走って
(ミンがすっごい好きになっちゃって、かなり追いかけてたー(^^;))
ご機嫌でランを後にしました(*^^*)

ランっていつも楽しいけど、今日は格別に楽しかったね(*^▽^*)
ふーみん、よかったねー!







そんな今日のランの動画はこちら
ちょっと長くなっちゃった(3分半くらい)けどよかったらどうぞ♪



ドライコンディションだった今日のラン。
ふーみん、三度洗いでした・・・












☆おまけ☆


K公園第二駐車場の料金所の機械、
カード入れるトコとかコイン入れるトコ、絶対高すぎるって!!
とどかにゃーい!!
(ギリギリに寄せても腕を思い切り伸ばさないと届かないです)
最近は背の高い車が多いからなー(^^;)
プジ雄でこれじゃー、miniだったら絶対届かないと思うぞ。











でも、ルームミラー越しにふーつあんの笑顔が見えると
そんなことどうでもよくなっちゃう(*^^*)
あ、ミンはもちろん即寝です(笑)











☆おまけその2☆


昨日の夕方、ふーつあんの大好きなアポロ兄さんに会えました♪
見よ、この低姿勢(笑)
最近一部では「不二姐」と呼ばれてますが(ホントか?)
幼少期からお世話になってる先輩犬の前では、子犬に戻ります。















アポちゃんに甘えられて、よかったね、ふーつあん(*^▽^*)



しかもこの後くーたんファミリーが会いに来てくれました(*^^*)
くーたん、チューの力強さがすっかり戻って元気イッパイ(*^▽^*)
しばらく立ち話してたらこれまた不二子の大好きな「かずお君」に会えて
更にくーたんちのご近所の「ルルちゃん」にも会えて
ふーみんも私も大喜びでした(*^▽^*)

くーたん、ママさん&お兄ちゃんありがとうでーす(*^▽^*)



ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

あ、一番乗り!?(嬉)
知り合いの知り合いの知り合いって・・・
すごいなぁ~
武蔵野支部、どんどん規模がでかくなりそう(笑)

めいちゃん、やっぱり可愛いねー!
ママさんも若くて素敵な方なのよね♪



ももママ #-/2007/10/11(木) 17:46:00/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

早っ(笑)

すごいでしょー(笑) 平日のランは常連さんが多いから
どんどん顔見知りさんが増えますよん(*^^*)
ももママちゃんも、武蔵野支部に来てみちゃう?!

めいちゃん、すっごいかわいかったー!!
なつこくて寄ってきてくれたよ(*^^*)
ママんも可愛かったわー♪優しくて朗らかでほんわりした方だよね(*^▽^)
また会いたいなー(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/11(木) 17:50:08/URL[ 編集]
おぉー!今日もいっぱいのワンコさんと遊んで来たんですねー。
うはは。シウマイ・・・そんなに好きなのねーーー
何がそんなに不二子ちゃんを・・・・(笑)
ライムくん、ディスクキャッチかっこいーー!
(あぅ・・・はなのフリスビーごっこをアップしようかと思ってたんだけど くじけそう・・・・笑)
あ、Mfsの動画の最後のスローモーションのような不二子ちゃんのおもちゃキャッチもカッコよかったーー(遅っ)
くーちゃんやご近所さんにも会えてよかったね♪
シャンプーもお疲れさまぁ~


ふー #Xlf.8pIU/2007/10/11(木) 18:59:08/URL[ 編集]
めいちゃんが引越して ふ~みんに会えるとは
すごいですね!!
こういう偶然は嬉しいですね。

ふ~みん相変わらずラン楽しんでいますね~
こちらはドックランは皆無といっていいくらい
無いので 羨ましいです。

思いっきり走ってるときの顔は輝いてますよね。
犬はやっぱり走りたいですよね。

陽菜も今日ちょっとだけお出かけ
狭い場所でしたが楽しそうに走ってました。

ああ~やっぱりドックラン行きたいな(笑)


ままりん #-/2007/10/11(木) 20:02:29/URL[ 編集]
不二子ちゃん、湊くん、そしてママさん。今晩はライムパパです。
今日は、たくさん遊んでくれてありがとうございました。
ライムは、大好きな不二子ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったみたいです。
私は、ふみバカ日誌を毎日拝見させていただいてますので、久しぶりという感じはしなかったです。(今は、日課となってます。)
また、遊んで下さいね。
今度は、ギョウザで?


ライムパパ #-/2007/10/11(木) 20:14:02/URL[ 編集]
うわ~、今日も盛りだくさんのランdayでしたね!
ライムパパさんもユウコさんのブログ見てくれていたんですね。
サンタもたまにライムパパさんとお会いしますがまだきちんとご挨拶ができていないので、今度は是非お声をかけてみまーす。
ちなみにホワイトシェパードくんのママさんにはいつもサンタに声をかけてもらってます(嬉)

サンタママ #-/2007/10/11(木) 22:41:58/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

昨日は色んなワンコと遊べて楽しかったです(*´∇`*)
ふーみんもとってもご機嫌でした~!
シウマイ、やっぱり味がよかったのかしら・・(笑)
ライムくん、かっこいいですよね(*^^*)
しかも優しくてかわいいんですよ~(*^▽^*)
はなちゃんのフリスビー、見ちゃった♪かわいー(*^^*)
不二子はボールだとキャッチできるんですけどね~
フリスビーはダメっぽいです。(ちゃんと投げられないからかな(^^;))

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/12(金) 08:51:45/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

嬉しかったです~♪
どうですか、ままりんさんちもこちらに引っ越されては?!(爆)
たまーにですが、ほかにもいぬやしきさん卒の子に会えることもありますよ(*^^*)

ふーみんはもーラン命なので(^^;)
走らない生活なんて考えられないんだろうな・・・
年をとっても、最初のスタートダッシュだけはやり続けそうな気がします(笑)

陽菜ちゃんもお出かけだったのですね(*^^*)
陽菜ちゃんはお庭でも遊べるからうらやましいと、ふーみんが言ってます(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2007/10/12(金) 08:53:46/URL[ 編集]
☆ライムパパさんへ

おはようございますー!いらっしゃいませ~ヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました♪
不二子も、ライムくん大好きなんですごく嬉しそうでした(*^^*)
すぐに気づいて入り口までお迎えにいってましたもんね(^-^)

ふみバカ日誌を毎日ご覧になってるとは~~~
やっぱりちょっと恥ずかしいです(笑)
親ばかブログですが、よかったらまた足跡残してってくださいね♪

こちらこそぜひまた遊んでくださーい(*^▽^*)
ふふ、ではこちらはラーメンでも持っていこうかしら・・
(そんなオモチャあったら怖い)


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/12(金) 08:58:28/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

サンタくんもいないかな~?とキョロキョロしちゃいました(笑)

今度はぜひライムパパさんとお話してくださいねー♪
ラン仲間の輪が広がるって、嬉しいですね(*^^*)

ホワイトシェパードくんとっても可愛いですよねー!
憧れの大型犬。いいな~~

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/12(金) 09:00:15/URL[ 編集]
ワンコを通すと、どうしてこんなに輪が広がるんだろうねー。
う~ん、それにしてもすごいぞ、K公園。
うちの近くのA大公園とは、かなり違う・・・。
何かワンコを引き付けずにはいられない”何か”があるのでは?
敷地内に”オーラの噴水”とかありませんか?

PS。あたしもシウマイ好きです。でも不二子ちゃんには負ける・・・。


らむここ #1NGyfgPI/2007/10/12(金) 09:53:09/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

ワンコがつなげる輪、素敵ですよねー(*^^*)
ワンコとの暮らしって、ワンコそのものが可愛い!!というのが
モチロン一番の魅力だけど
こうしてご縁がつながっていくことも、かなり大きな魅力ですよね♪

>何かワンコを引き付けずにはいられない”何か”があるのでは?
ドッグラン、でしょうね~(*^^*)

不二子のシウマイ好きは相当なものですよ!
シウマイと結婚したいくらいらしいです(?)



ユウコ #eBE9POhY/2007/10/12(金) 12:25:57/URL[ 編集]
昨日は、大好きなライムくんに会えて一緒に遊べて不二子ちゃん超嬉しそう~~良かったね!!
ミンくんは、ネェネェにぼきゅを見てて!!って可愛いなぁーー
お知り合いにも会えて、ユウコたんもお話し一杯できて良かったねぇ~~(*^^*)
ふーたんは、シウマイが好物かぁーーー美味しそう(^^)

一昨日はありがと!!ふーたんの、お兄さんわんこちゃんに低姿勢なとこ、可笑しい~~カワイイなぁーー(^0^)


くーママ #-/2007/10/12(金) 13:50:31/URL[ 編集]
☆くーたんのママさんへ

昨日のランもすっごく楽しそうでしたよー(*^▽^*)
んで、すっごく汚れましたー(^^;)
ミンはもーネェネェが好きすぎて困りますね(^^;)
多分、大きくなったらネェネェと結婚したいんだと思います(笑)
私も色んな方とお話できて楽しかったでーす☆

おとついはこちらこそありがとうでしたー(*^▽^*)
ピンポンしてくれて嬉しかったでーす♪
ふーみん、くー兄ちゃんにとびつきまくってましたね(^▽^;)
大好きな証拠ですぅ~
不二子、年下には結構キツイけど(爆)
幼少期から知ってる先輩ワンコにはコビコビですー(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/12(金) 14:18:19/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
