最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびっこと/プレゼントのお知らせ

2007/10/16 12:26


みなと「ネェネェのおしっぽ、だいすきなの・・・・」
※完全にシッポに乗ってます・・・





















小さい事は気にしないふーつあんも、さすがに気にする・・・・?

















んなわけないか(笑)
















今日は近くの「いつもの公園」へ。
ロングリードをつけて、遊ばせていました。
















すると、小学生が課外授業か何か?で公園にやってきて
ふーみんと遊んでくれました(*^▽^*)















ふーつあんは早速ボール遊びをしてもらってます。

















軽くフェイントをいれつつ(笑)
















それーーーーっ!!!


















すると、追いかけてたほうのボール(白の矢印)を投げ捨て(爆)
キャッチボールしてる子たちの中に乱入~~~~!!
赤の矢印のボールめがけて突進です(゜O゜;



















んで、そのボールを取ってしまいました(;´▽`A``
小学生たち、笑ってくれてよかったー(^^;)
ふーつあん、この後ちゃとこの子のグローブにボールを返してました♪
















ミンは、というと、ちびっこたちに撫でてもらって・・















完全「ぼきゅ」モード(笑)
















ふーつあんみたいには遊ばないですが
すっごく楽しそうでした(*^^*)
















公園にはほかにもワンコさんがたくさんいたので、
その飼い主さんたちにも構ってもらったり。
(写真はごく一部です)















ふーつあんも。ワンコさんともご挨拶できてよかったねぇ♪















思いがけず楽しい思いができて、よかったねふーみん(*^▽^*)

遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたー♪













さて!いつも長い日記(汗)をご覧いただいてる皆様に
今日はプレゼントのお知らせがあります!!!
















ジャーン!!

真子ちゃんDVD、題して「ふーみん保育園卒業アルバム」です!!














中身はコチラ。
写真にはありませんが、豪華?解説つきです♪

このDVDは、真子ちゃんがふーみん保育園で過ごした日々の記録として作ったもので、
当ブログ、ふみバカ日誌でも公開してきた、真子ちゃんの動画を全て収録してあります。
(ブログで全て見れますが、DVDで見たほうが断然キレイです!)

真子ちゃんのご家族と華ママちゃまにはもちろん、
特にお世話になった方に進呈したいと思います(*^▽^*)


そして!真子ちゃんのことを応援してくださった皆様、
ふーみんにまで労いの言葉をかけてくださった皆様、
いつもふみバカ日誌をご覧いただいてる皆様にも感謝を込めて、
一名様にプレゼントしちゃいまーす!!



ご希望の方は、コメントもしくはメールで、「真子ちゃんDVD希望」と明記の上ご応募ください♪
追記:拍手コメントからは基本的に受付いたしませんのでご了承ください。
(明記前の一件のみ受付いたしました)
締切は今週の金曜日(10/19)の夜10時とします。


応募多数の場合は、抽選を行います♪
(結果発表は土曜日にします)
みなさま、どしどしご応募くださーい!
※当選後、本名(笑)・メールアドレス(携帯不可)・ご住所をお知らせくださる方に限ります







みなと:「ぼきゅもいっぱい出てきます。みんんな、応募してね。」

















ふじこ1:「あたしもいっぱい出てるわよ~
 ていうか~、応募が少ないとかーさんがカワイソウだから
 (抽選会やりたいらしいよ?)
 応募してあげてね!」
















・・・何故にこんな真顔なんだろ(^^;)


みなさま、よろしくお願いしまーす♪










☆おまけ☆








ふーつあん、YランとTランに出張中?!


華ママちゃまピッコリンママちゃまのブログに
ふーつあん出演中?!
いつの間に出張したの~?!


ちょっとびっくりですよ!
是非ご覧ください♪
(華ママちゃん、ピッコリンママさん、写真勝手に借りてすみませーん!)





☆お知らせ☆

今度の日曜日、10月21日新座里親会です!

家族を待ってるワンニャンが多数参加します。
ペットショップに行く前に、
里親会に来てみませんか?
雑種も純血も成犬(猫)も子犬(猫)も、
みな、可愛いワンニャンに変わりありません。
そして、あなたと同じ「命」です。





MY LIFE WITH THE DOGのカードも販売いたします♪
よろしくお願いいたしますっ!!






ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)

comment

不二子ちゃん、ほんと枕にされてても全然ヘーキねっ!(笑)
お~平日なのに小学生がいっぱいだったのですね!
子供たちも ワンコとも遊べて楽しかったでしょうね~~
不二子ちゃん、ホント ボール好きですねーーーっ!!
ちゃんとグローブに返すなんてーーー
キャッチボールに寄せてもらえそうですねっ(笑)
ミンくんも すっごい笑顔だわぁ~~~

うぉーー真子ちゃんのDVDっ!!
真子ちゃんのご家族も きっとすごく喜ばれるでしょうね!
私も見たい~(豪華解説が!)
応募させてもらってもいいかなっ!!お願いしまーーす。
(が・・・・くじ運、まったくありましぇん・・・・・)

ふー #Xlf.8pIU/2007/10/16(火) 13:02:54/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ミンに枕にされたくらいじゃ、ぜーんぜん気にしませんよー(笑)
私が枕にすると、さすがに「重いです」って言う(?)けどー(笑)

不二子はちびっこもボールも大好きなので
とても楽しそうでしたよー(*^▽^*)
ミンもなんかすっごい嬉しそうで、私も嬉しかったです(*^▽^*)
なにやら、グループごとに公園に行く、という授業?だったそうです。
いい授業だー!

真子ちゃんDVD、ご応募受付しました♪
当たりますようにっ!

p.s.おまけ記事追加しました。オモシロイので見てね!

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/16(火) 13:09:18/URL[ 編集]
お姉ちゃん/お兄ちゃんワンコって枕にされるの慣れてるんでしょうか、ビフも枕にされがちです(^^;

真子ちゃんDVD、ウチも応募します~~。
ビフに見せてあげられるといいなっ♪

びふママ #-/2007/10/16(火) 14:12:22/URL[ 編集]
思いがけず楽しいお散歩になってよかったですねー♪

ちびっこも不二子ちゃんも楽しそうにあそんでる^^
不二子ちゃんくらい大きいと怖がっちゃうちびっこ多くないですか?
でも、愛嬌があるから怖くないのかな(笑)
アンファルをみると逃げていくちびっこ多数です…
ファルもちびっこが怖いんですけどね(汗)

ぼきゅ人格のミンくんもかわいいー♪

真子ちゃんDVD是非応募させて下さい^^
当たればあの素敵な真子ちゃんの笑顔がいつでも見れるんですよね!
当たる気はしませんが・・

不二子ちゃんのそっくりさん、本当似てるー!!!!


アンファルママ #-/2007/10/16(火) 15:11:33/URL[ 編集]
ふーみんちゃん達はB公園に居たんだぁーー!
くーたんも今日そっちに行きたがったけど・・・ちょっと肌寒かったので、身体温める為、近場をドンドン歩いておりましたぁーー
行けばよかったなぁ~~
久しぶりのウォーキングで足がガクガクで・・・
お恥ずかしい(^^;
真子ちゃんDVDだぁ~・・・(^0^)Ⅴ

くーママ #-/2007/10/16(火) 15:55:10/URL[ 編集]
平日なのにちびっこいっぱーい!
課外授業なら先生もいたのかな?
にこやか和やかに遊んでもらってふーちゃんもミンくんもよかったね^^
今日はちょっと寒いですよね…涼しいを通り越しすぎだよ!(怒)

なんのお世話もしてませんが、真子ちゃんDVDに応募ハガキ一枚投函!
おねがいしまーす♪


ナツ #NSrBqdyY/2007/10/16(火) 16:06:41/URL[ 編集]
☆びふママさへ

ビフくんも枕係なんですねー(笑)
不二子がミンを枕にすることは、ごくたま~にしかないので(^^;)
やっぱりお兄ちゃんorお姉ちゃんが枕係なのかなぁ??

真子ちゃんDVD、応募受付しました(^-^)
抽選となりますので、結果をお楽しみに♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/16(火) 16:48:33/URL[ 編集]
☆アンファルママさんへ

ワンコに慣れてない子だと、ワンコが好きでも怖いってことはやはりあるみたいですね~
不二子、結構大きいし勢いあるし(^^;)
でも、「大丈夫だよ、触ってごらん」と言いつつ不二子にオスワリさせると
恐怖心がなくなるようで、ちびっこは触れて嬉しい、不二子は撫でてもらって嬉しい、
という感じになりますよ(*^^*)
ミンは小さいからか?ワンコに慣れてないヒトにはミンのほうが人気あります(^-^)
ふーみんは何故かちびっこも好きなんですよ~
私はあんまり得意じゃないんだけど(爆)

真子ちゃんDVDの応募ありがとうございます♪
抽選はふーみんにやってもらいますので、念を送ってください(^-^)

どっちのソックリさんも似てますよねー!
そしてファルくんもかなり似てると思ってますよ(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/16(火) 16:52:00/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

B公園でした~(^-^)
くーたんにも会いたかったなあ(;O;)
足ガクガクですか(^^;) だいじょうぶ~??
くーたんは元気に歩けたのかな(^-^)

真子ちゃんDVD、ついに発表でーす♪
くーたんちは、モチのロンで「特にお世話になった方」ですのよ♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/16(火) 16:53:53/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

先生もいらっしゃいましたよ~
ふーみんと遊ぶところを、温かく見守ってくださいました(^-^)
キャッチボール乱入の写真に小さく写ってる
カメラ構えてるヒト、多分先生だと思う・・(笑)

確かに寒いですね~ でも私は確信しました!寒い方が好きであると!!
ふーみんとくっついてるとあったかいし(*^^*)

応募受付ました~
抽選結果をお楽しみに♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/16(火) 16:55:44/URL[ 編集]
真子ちゃんDVD! 応募します!!!

フィラリア予防薬って(前回の)・・・
あんな可愛いんですか!?
うちは、ただ白くて丸いだけの可愛くもなんともない薬です。
なんかちょっとウラヤマシイ。



macha #-/2007/10/16(火) 17:58:27/URL[ 編集]
☆machaさんへ

ご応募ありがとうございまーす(^-^)
今のところ1/5の確率ですよー(*^▽^*)
抽選結果をお楽しみに☆

フィラリア予防薬、可愛いですよねー(*^^*)
ジャーキータイプで、美味しいらしいです(先生談←食べたそうです(笑))
去年まで飲ませてたジャーキータイプは直方体だったのですが
今年はそれのジェネリック医薬品で、ボーン型になったんです♪
形なんて何でもいいはずだけど、やっぱりちょっと嬉しいです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/16(火) 18:21:45/URL[ 編集]
ユウコ様
DVD応募させて頂きます♪ふ~みんファンとしては3人の絡みが見たくてたまりません。

あんなにくっついて安心して寝られる姉弟でふ~みんが本当に羨ましいです。ちゅらは寂しがりやで私にくっついてくるので姉妹をつくってあげれば寂しくないのでは・・とたまに思いますが、ふ~みんのような関係になれるとは限らないので難しいところです。
ではDVD楽しみにしています♪

のいちゃん #-/2007/10/16(火) 22:19:34/URL[ 編集]
☆のいちゃんさんへ

ご応募ありがとうございまーす♪
ふーみんファンだなんて~~ えへへーr(^ω^*)))
抽選結果をお楽しみに~!!

不二子もミンがくる前は・・というか今も私にべったりですよ(^^;)
やっぱり最初は私をとられまいと必死でした・・
ミンを抱っこするときは不二子に隠れて、でしたもん(^^;)
ひとりっこの幸せ、ふたりっこの幸せ。
それぞれのよさがありますよね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/16(火) 22:35:28/URL[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#/2007/10/16(火) 23:41:18/[ 編集]
☆シークレッターさんへ

ハジメマシテ!そしてようこそふみバカ日誌へ(*^^*)
コメントありがとうございます、とっても嬉しかったです♪
DVDのご応募受付いたしました!
抽選結果がでるまで、もう少々お待ちくださいね(*^^*)
またお気軽にコメントください(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/17(水) 00:32:20/URL[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#/2007/10/17(水) 11:12:43/[ 編集]
☆11:12のシークレッターさんへ

こんにちは~!その節は大変失礼致しましたっ(汗)
あのコはそういうコトだったんですね~~~!
うまくいきますように!

DVDのご応募ありがとうございます(*^^*)
抽選結果をお楽しみに~!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/17(水) 12:11:47/URL[ 編集]
こちらには初書き込みします。まこ母です。
DVD作ってくださって、ありがとうございます♪
楽しみ、楽しみっ♪

まこりんはおかげさまで元気にしています。
狂犬病の予防注射も終わったので、ドッグランにも
いけますよね♪
(あ、鑑札はまだ届いてないんですけど・・・)

今朝もラジオ体操の音楽をバックに、公園でお友達と
プロレスしてきました。
(そういえば女の子ばかり。。。”女祭り”再び?)
牙むき出しでガウガウ言うので、犬飼いでない人には
怖いかも、です(笑)

そうそう、元気といえば・・・まこりん、12kgを
軽く超え、13kgに近づいています。
うちに来て痩せちゃうと虐待みたいで困りますが、
そんなに一気に成長しなくても・・・orz

まこ母 #-/2007/10/17(水) 12:50:56/URL[ 編集]
☆まこ母さんへ

ようこそいらっしゃいませ~~!!!
みなさーん!真子ちゃんのお母さんですよー!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

書き込みありがとうございます♪
お嬢さんのDVD、大人気ですよー(*^▽^*) まこ母さんの元にも
今日か明日くらいには到着すると思います(*^^*)

狂注もしてくださったのですね~♪ありがとうございます(^-^)
鑑札も早く届くといいですね~!

真子ちゃん、さっそくお友達ができて嬉しいです(*´∇`*)
女祭り・・(笑) 不二子も参加したいだろうなー(*^^*)
ワンコのプロレスはなかなか迫力ありますから、知らない人にはドン引きされますよね(爆)

まこまこまこりん、13kg近いのですか~~!!
なんだかんだで不二子くらい(18kg)になったりして?!
成長がホント楽しみですね(*^▽^*)
あはは・・でも抱っことかは辛いですよね(^^;)
まこりん、ゆっくり大きくなってね♪

またお気軽に書き込みしてくださいね(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/17(水) 13:03:55/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
