最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピィ・デイ☆

2007/10/18 17:23


朝からくーたんに会えて、ハッピィ・デイのはじまりはじまり~♪♪















今日はドッグランに行こう!というわけで
家事等を終わらせて家を出て、駐車場さして歩いていたら
(家の駐車場にはカニちゃんしか置けないのでプジ雄用のは別に借りてるのだ)
くーたん&ママさんに会えましたー(*^▽^*)
わーい♪
朝からラッキー!ハッピィ度↑。
くーたん&ママさん、またね~~!

駐車場について、プジ雄に乗り込んでトコトコ走っていると・・・















今度はカオルさんという方とクルマ同士ですれ違いました(*^▽^*)
カオルさんのminiは何度も見てるからすぐに分かりましたよー♪
カオルさんもこちらに気づいてくれて嬉しかったーヽ(=´▽`=)ノ
助手席の不二子、見えたかしら??
すれ違う時に手を振り合って、またしてもハッピィ度が↑。










踏み切りにハマったって、信号が軒並み赤だって
ガソリンスタンドまで混んでたって
そんなの関係ねぇ~!つーくらいルンルンでドライブし、ドッグランに到着!
すると・・・













わーい!ライムくんだー♪ハッピィ度↑!

















ウィンクちゃんも一緒だー(*^^*)ハッピィ度↑!
「ウィンクちゃーん!」と呼びながら
マウスオーバー(画像にマウスポインタを乗せる)してね♪












そして更に!!








サンタくーん♪ハッピィ度↑!
(横顔写真でごめんね・・orz)

華ママ学園卒業のサンタくん、
なんと今日が、一歳のお誕生日だそうでーす!
おめでとう~!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

サンちゃんが一歳・・・・早っ!!
きょうだいのばんちゃん、ななちゃん、ゆずちゃんもおめでとう(*^^*)

サンちゃんには小さい頃にも会ったことがあります(*^^*)
そのときは・・・













こんなにちっちゃかったのねー!!!

















今ではもう、ふーつあんより大きいくらいです!
スラーッとしちゃってカッコイイのよん♪

あ、ふーつあんも今日でちょうど2歳と7ヶ月だー。
プロフィール更新しなくちゃ・・・













( ̄0 ̄;アッ
サンちゃん、それはヤヴァイよ!?















あはは(^▽^;) 姉貴風吹かせてごめんよ・・・

ま、不二子もキャンキャン言っただけだったので・・・
サンちゃんのことは好きなんだと思うよ?(キライだともっと怖いです(爆))

ふふ。
こういうふうに不二子が軽く怒っただけで凹んでた時期もありましたが・・
(何されても全く怒らない子だったので最初はすごくショックだったんです)
ネタにできるなんて、アタシも図太く強くなったなぁ(笑)


















おっ。そうこうしているうちにカワイコちゃんが~!!
















ブルドッグのお嬢さん~♪
まだ10ヶ月のおこちゃまだそうです(*^^*)
可愛かったぁ・・・















みんなでかけっこ♪















かと思ったらいつもの姉弟プロレス。

















ハハハ・・・




















かと思ったら、またしてもライムパパさんにシウマイ(オモチャ)をねだったり~




















ミンミンはボステリの子犬ちゃんと遊んだり~















スタンダードプードルさんと遊んだり~
この子、30kgくらいあるそうですよ~!
で、まだ10ヶ月の子犬ちゃんなんだってー!!
デカカワいかったです(*´∇`*)



















ここらへんで、ふーつあんがある人物がいらっしゃったのに気づきました!
・・ホントは気づくの遅かったけどね(^▽^;)
ふーつあんてほんとそゆとこ鈍かったりするのよねー。
駅でJARA待ちしてるときも、2mくらいまで近づかないと気づかないもんね(爆)



















ある人物とは、ふーつあんの超絶大好きな
ドッグトレーナーのWONBE先生でした~♪
今日はレッスンということで、
M.ダックスくんとそのお母さんと一緒にいらっしゃってました♪
・・なのに、ふーつあんはもー、わんびぃ先生に自分のことを見て欲しくて仕方ない様子(^^;)
ほんっと好きだよねぇ~!
ジャンピングアタックして、先生に泥んこチュウ(爆)してたもんね(^▽^;)
子犬みたいにハシャイじゃって、私もとても嬉しかったです(*^^*)
もちろんハッピィ度↑↑↑。
















お、今度は黒ラブくーちゃんがきた~♪
サンちゃんとプロレスするくーちゃん。
なかなか迫力があってカッコよかったです(*´∇`*)
不二子も一歳前までは、こうやって色んなワンコさんとプロレスしてたけど
一歳のお誕生日を境に、ミン以外の子とはあまり遊ばなくなっちゃった。
(旧友とはプロレスもするけどね♪)
なんだか懐かしくって、
しばらくサンちゃんとくーちゃんのプロレスを観戦してました(*^^*)

そうそう、黒ラブくーちゃんのおかあさーん!見てますかー!!
くーちゃん出演の動画はコチラでーす!
(私信でした(笑))











ところで・・・
不二子はどうしたんだろう???
(ミンは私のそばにいました)



















あ、むこうでわんびぃ先生のトレーニング受けてるぅ~!!(嬉)






















不二子の一番の課題、「おいで」の練習をしてくださってましたー♪
わーい、先生ありがとぉです!ヽ(=´▽`=)ノ
わんびぃ先生だと、ほんとに嬉しそうに「オイデ」をする不二子。
私も先生みたいに、不二子(と湊)に注目してもらえる存在になるぞー!( ̄0 ̄)/ オォー!!





















ネェネェがフェンスのむこうにいることに気づいたミンミン。
しばらく離れていられたんですよー!すごいすごい。
気づいちゃってからは、ネェネェの後追ってたけどね(^▽^;)
ロミオとジュリエットみたい(笑)


















わんびぃ先生は、このコロスケくんのレッスン中だったのですが
ふーみんも仲間に入れてもらっちゃいました♪
コロスケくん、シャイボーイなんだそうです。
ふーみんがワンコ慣れのお役に立てればいいなと(^-^)

しばらくすると
















おっ

















おおっ! なかなかイイ感じなんでないのー(*^^*)















ママのところに戻る時が、一番嬉しそうだったなー(*^^*)
可愛い~~~♪
コロスケくんはふーみん家と同じ市にお住まいだそうです(*^▽^*)
また会えたらいいなー♪





その後、ライムくんたちと遊んだり豪快に穴掘ったり(汗)
とにかく楽しそうなふーみんでした(^-^)


ものすっごく汚れたけれども(四度洗いでしたよオホホ・・)
連れて来て良かったです♪

ライムくん・ウィンクちゃんはじめランにいた皆さん、
サンタくん&ママさん、
コロスケくん&ママさん、
そしてわんびぃさん、どうもありがとうございましたー!!



いつもランの日って日記が長くなってしまうので
今日こそはサクッと終わらせるぞ!と思ってたんだけども
思いのほかネタ満載となってしまいました(笑)

動画も作らないつもりだったけどやっぱり作っちゃった(^o^)ゞ

今日は土煙がひどくてイク絵ちゃんが壊れそう(レンズのとこに砂かみそう)で
動画はあまり撮らなかったので
(前のイク造はそれで壊したので汗)
写真多めでお送りしまーす!



ではどうぞ♪

下の写真をクリックしてください↓↓↓






サンちゃん、お誕生日おめでとー!









☆真子ちゃんDVD応募状況☆

真子ちゃんDVDプレゼント企画に多数ご応募いただきありがとうございます♪

10月18日 17時現在で、以下の10
名様がエントリーしています♪



          1.ふーさん
          2.びふママさん
          3.アンファルママさん
          4.ナツさん
          5.machaさん
          6.rudyさん
          7.のいちゃんさん
          8.10/16 23:41 のシークレッターさん
          9.10/17 11:12 のシークレッターさん
         10.チェスさん



もしも、「私も応募したのに受付られてない?!」という方がいらっしゃいましたら
お知らせください~!

まだまだ応募受付中です☆(10/19 22時まで)
ご希望の方は、「真子ちゃんDVD希望」と明記の上
コメント(拍手コメントを除く)orメールでご応募ください!

よろしくお願いしまーす!











☆お知らせ☆

今度の日曜日、10月21日新座里親会です!

家族を待ってるワンニャンが多数参加します。
ペットショップに行く前に、
里親会に来てみませんか?
雑種も純血も成犬(猫)も子犬(猫)も、
みな、可愛いワンニャンに変わりありません。
そして、あなたと同じ「命」です。





MY LIFE WITH THE DOGのカードも販売いたします♪
よろしくお願いいたしますっ!!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)

comment

朝のくーちゃんとふーちゃん、クネっとしながら挨拶しててかわい~い♪
ランでは入れ替わり立ち代わりいろんなオトモダチと遊べて楽しそうでしたね!
ミンくんもロングリードでの鬱憤晴らせたかなー?
サンちゃん一歳のお誕生日おめでとうございまーす!
あんなちっちゃかったのにねー^^ふーちゃんより大きいね!…とくにお顔が(笑)
ふーみんちゃんと一緒のランで記念すべきお誕生日になってよかったですね。
華ママさんもきっと喜んでるでしょうね~。
ふーちゃん、レッスン中も先生の前でデレデレ(笑)
盛りだくさんのランでハッピィ×100でしたね^^


ナツ #NSrBqdyY/2007/10/18(木) 18:03:14/URL[ 編集]
ユウコさま、いっぱいのおめでとう!をいただき
ありがとうございます。

最初ランに着いたら誰もいなくて、ちょっと淋しかったわ~。
でもライムくん&ウインクちゃんが来て、そのあとふーみんちゃんたちが来てくれて、ワイワイ楽しいランランになりました!
いつもサンタが失礼をしてごめんなさい。これからも厳しくご指導のほどお願いいたします(笑)



サンタママ #-/2007/10/18(木) 18:07:56/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

くーたんと出会うと、いつも大興奮なふーみんです(*^^*)
くーたん、今日も可愛かったぁ♪ママもー♪

ミン、かなり走ってましたよー!最近は不二子よりスタミナがあるので
キャッキャキャッキャとご機嫌でした(^-^)
サンちゃん、西湖のときより大きくなってる感じでしたよー!!
特に顔が・・じゃなくて(笑)全体的にしっかりしてきてる感じでした。
男の子だし、もうちょっと大きくなるのかな??

不二子はわんびぃせんせーのストーカーになっちゃうんですよー(笑)
目が完全にハートマークでしたわ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/18(木) 18:29:28/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

今日はお会いできて嬉しかったでーす(*´∇`*)
サンちゃんのお誕生日ランにお供できて光栄でした♪

不二子が姉貴風吹かしてこちらこそごめんなさいねー(^▽^;)
教育ということにしておいてください(^^;)
サンちゃん、無邪気で可愛いなー(*^▽^*)
いつまでも元気で明るいサンちゃんでいてね!
お誕生日、おめでとうです(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/18(木) 18:31:53/URL[ 編集]
お晩です♪
私もすぐプジ雄くんだ!って分かりましたよ!
助手席にフツーに座ってる不二子ちゃんが可愛らしく、
ちょっと面白かったデス。
あの姿は完全に「人」でしたよー。


カオル #-/2007/10/18(木) 18:32:45/URL[ 編集]
平日とは思えぬハッピィっぷり(笑)
レッスンにまぎれるふーつあん、可愛いー!
乙女だよねー、本当に目がハートな感じなんだもん♪

サンちゃんたちが一歳ってまぢビックリ(汗)
そりゃあたしたちも年取るよねぇ・・・・


ももママ #-/2007/10/18(木) 18:41:44/URL[ 編集]
☆カオルさんへ

こんばんはー!!
すれ違いの「バイバイ」、嬉しかったでーす(*´∇`*)
大体あの時間ですよね・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・←ストーカーぽい

不二子、対向車からも見えるんですねー!
周りのクルマから、視線を感じるはずだ・・・(笑)

>あの姿は完全に「人」でしたよー。
あはは!
助手席に不二子のっけて運転してるとこ、客観的に見てみたいなぁ(笑)




ユウコ #eBE9POhY/2007/10/18(木) 18:43:27/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

盛りだくさんな木曜日でしたー(*^▽^*)

不二子、ほんと目がハートでしょ?絶対ピンクでしょ?!
誰のレッスンだかわからなくなってたわ(爆)

サンちゃんたちが一歳、ほんとびっくりだよねー!
ついこの間まで子犬だったのに・・
そのうち、あげはこのはたちも一歳になるんだろうね~
時間が経つのって、年とるたびに速く感じるようになるって
ホントだよねー。
小学生のころ、一年って永遠に感じたけどなー。

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/18(木) 18:45:59/URL[ 編集]
こんばんは♪
真子ちゃん卒業の時にコメントに、お返事くださりありがとうございました。とても嬉しかったです~(*^_^*)

ドッグラン楽しそうでいいですね♪
たくさんのお友達ワンコさんと遊べるって素敵な事ですよね。
うちのビッケはまだまだワンコより人間が大好きで、お散歩中に他のワンちゃんに遭遇すると嬉しそうにダッシュで近づきます・・・ワンコじゃなくて飼い主さんの方に(^_^;)
早くふーちゃんやミンくんみたいな可愛いワンコのお友達ができればいいな~と思っております。

もうすぐ新座里親会ですね。いつも行きたいと思っているのですが、毎週日曜日は仕事なんです(;O;)
二人目のワンコを迎える事はまだまだ難しいですが、フリマにだけでも参加させて頂きたい・・・
必ずいつかは休みを取って行きます!!

そして最後に
知り合いでもなんでもないのに『真子ちゃんDVD』に応募させて頂いてもよろしいでしょうか?(^_^;)
ふーみんちゃん、真子ちゃん、そしてユウコさんの作る作品(写真も動画も絵も♪)が大好きなんですよー(*^^)
もし当たったら大事にしまーす(競争率激しくて無理そうですが(笑))
よろしくお願いします(^^♪

ビッケママ #ehuBx04E/2007/10/18(木) 21:22:13/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

こんばんはー(^-^)
こちらこそコメントを頂いて、あのときも、そして今も嬉しいです♪
ありがとうございまーす!

不二子は小さい頃、ワンコさんと遊ぶのがものすごーく好きで
誰かに遊んでもらわないとストレスで暴れる子でした(汗)
だから、ドッグラン通いを始めたんです~!
今はお友達と遊ぶことよりも爆走がメインになってしまいましたが
それでも、色んなワンコさんと挨拶するのは今でも好きです(*^^*)
ミンはネェネェと遊べればそれでいいみたいだけど(笑)
でも最近、逆にミンはほかのワンコさんとも遊べるようになってきました。

ふーみん(特にF)も人が大好きで、飼い主さん目当てのこともありますよー(笑)
ビッケちゃんにも、お友達がたくさんできますように(*^^*)
ガンガンドッグランに行っちゃえば全然大丈夫だと思いますよー!

日曜日がお仕事なんですねー(;O;) お疲れ様ですっ!
いつか、新座でお会いできたら嬉しいです(*^^*)

真子ちゃんDVDのご応募もありがとうございまーす!
もちろん全然Okですよー(*^▽^*)
ふーみんやまこりん、それに私が作ったものまで「大好き」と言っていただけて
とっても嬉しいです(*´∇`*) ありがとうございます!!
抽選会は土曜日に行う予定です☆
お楽しみに~(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/18(木) 21:30:58/URL[ 編集]
今日は、朝一で会えて嬉しかったよぉーーー♪
いつも、出会ったときふーみんが一生懸命くーたんめがけて走ってきてくれるのが・・・すっごく可愛くてたまりません~~☆
その後に、必ず私にもアタックしてくれて嬉しいワァーー!
ラン!いいなぁ~いいなぁ~行きたかったわぁ~
お友達沢山に会えて良かったねぇ(^0^)

サンタくん!お誕生日おめでとぉーー♪
ふーちゃん、大好きなトレーナーさんに会えて良かったね!
ハッピハッピー(違う!)ハッピーハッピー♪♪

くーママ #-/2007/10/18(木) 22:02:38/URL[ 編集]
今日は偶然でしたが、ランで会えて助かりました。
遠慮なくレッスンに協力をお願いできたので・・・

ふーちゃんにマテやオイデをさせていたのには訳がありました。
コロちゃんは恐がりさんなので、怖がらない程度に少し距離をとっておきたかったのと、ふーちゃんがコロちゃんの方に注目してしまうときっと怖くて吠えてしまうので・・・それでふーちゃんがガウッちゃうと余計に怖がって吠えてしまうので・・・
少しずつ慣れさせていかないと、他所のワンちゃんは怖くないよっていうことを伝えられないですから。

コロちゃんは犬も人も苦手で、レッスンを始めてからだいぶ人は大丈夫になってきましたが、犬はまだまだです。
もしかしたら、次回もランで犬慣れの練習になるかもです。

ところで、サンちゃんはあんまり覚えてくれていないみたいだったなぁ・・・
華ママちゃんのところで何度か一緒にレッスンしたのになぁ


わんびぃ #22hNL7Yc/2007/10/18(木) 23:42:04/URL[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#/2007/10/19(金) 07:03:12/[ 編集]
☆くーたんママさんへ

私も嬉しかったでーす♪
くーたんに会うと、ふーみんはいつも犬ぞり状態ですもんね(笑)
ふーみんは「くーたんちのお庭ラン」にも行きたいそうです(笑)
くーたんとまたゆっくりあそびたーい♪
ウチにも遠慮なく来てくださいね(*^▽^*)

ふーみん、すごく楽しかったみたい(*^^*)
たくさん遊んで、昨日はさすがに夜の散歩をねだりませんでした(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/19(金) 07:43:29/URL[ 編集]
☆わんびぃさんへ

まさかいらっしゃるとは思ってなかったのですごくラッキーでした(*^▽^*)
不二子、コロスケくんを差し置いてわんびぃさんに甘えまくってましたねー(^^;)
完全に目がハートでした(笑)
わんびぃさんの口元にも届いちゃうとは・・結構ジャンプ力あるのね!
(感心してる場合か)

なるほど~~ そういうワケだったんですね~~
いずれにせよ、不二子もトレーニングしてもらってラッキーでした(*´∇`*)
ふーみんでよければ、またご協力しますので言ってくださいねー♪
(お邪魔にならなければですが(^^;))

コロスケくん、がんばってね♪

サンちゃんはまだまだ人に甘えるとかよりも遊びたい!!てのが大きい感じがしますよねー(*^▽^*)
不二子はわんびぃさん級になると、完全に 遊ぶ<甘える ですね♪
昨日はミンミンもすごく嬉しそうだったぁ(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/19(金) 07:47:21/URL[ 編集]
☆10/19 07:03のシークレッターさんへ

はじめまして!そしてようこそふみバカ日誌へ(*^▽^*)
また、温かいコメントありがとうございます♪
すごく嬉しかったです~!
これからも、どうぞお気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)

DVDのご応募もありがとうございました♪受付完了いたしました。
明日、抽選会を行いますので
結果を楽しみにしていてくださいね♪

これからも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/19(金) 07:54:45/URL[ 編集]
わんびぃ先生の特別レッスンの時のふ~つぁん
ハ~ト飛びまくりだね(爆)
DVDの応募、まだ間に合うよネ
ヨロシク!

とうちゃん #-/2007/10/19(金) 10:59:41/URL[ 編集]
初めまして・・・(笑)デス
こんにちは(^^)
ハッピー・ディな気分に便乗して、お邪魔しま~す♪(ドキドキ)
ふーみんの楽しい姿を見ているとこっちもワクワクします。
たくさんの出会いに気分上々
うちのお嬢にも色々体験させてやりたいよぉ・・・です(笑)
お見知りおきをお願いします(チャッカリ)
なかなかガッツのあるお嬢さんです(^^)v

ブン太はは #MsG5zlV./2007/10/19(金) 11:09:18/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

ふーつあん、わんびぃ先生のこと相当好きなようですよー(*^▽^*)
好きだからこそ先生に集中していて、だから支持にも従えるんだと思います。
私も、そんな風にふーみんに注目される存在になりたいです。

DVDまだまだ受付中ですよーん♪
エントリーしました、抽選結果をお楽しみに!



ユウコ #eBE9POhY/2007/10/19(金) 11:59:27/URL[ 編集]
☆ぶん太ははさんへ

はじめましてー!?(笑)
いつもふみバカ日誌をご覧頂きありがとうございます(*^▽^*)
コメント、とっても嬉しかったですー!

リクちゃん、素敵な家族が見つかるといいですねー(*^▽^*)
テリア系は明るくて可愛いですよね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/19(金) 12:01:44/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
