最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真ノミ。

2007/10/19 13:41


「わたしの、宝もの。」












今日はちょっと貧血ふらふーらなので
写真のみで失礼いたしまーす!
(一時的なものなので心配御無用だぜ!)















「おはよ」





















「昨日シャンプーしたばっかりですよー」



















「生命力」




















「『えへへ』と『ん~』」




















「そら」




















「柵越しのチュウ」




















「柵越しのチュウその2」


















「おすまし」

















「ファニーフェイスがすき」


















「おねえちゃんが隣りにいるから安心だよ」




















「このファニーフェイスもすき」



















「いつまでも、元気でいてね」


ふーみんそれぞれ、良いところもあれば、
「もっとこうだったらいいのに」と思うところもある。

けど

生きていてくれればそれでいいや、とも思う。
生きてね。
少しぐらいわがままでも、困ったちゃんでもいい。
生きて、生きて、生きてね。
生きようね。
一緒に、ゆっくり、年をとろうね。











☆真子ちゃんDVD応募状況☆

真子ちゃんDVDプレゼント企画に多数ご応募いただきありがとうございます♪

10月19日 13時現在で、以下の13名様がエントリーしています♪



          1.ふーさん
          2.びふママさん
          3.アンファルママさん
          4.ナツさん
          5.machaさん
          6.rudyさん
          7.のいちゃんさん
          8.10/16 23:41 のシークレッターさん
          9.10/17 11:12 のシークレッターさん
         10.チェスさん
         11.ビッケママさん
         12.10/19 07:03 のシークレッターさん
         13.とうちゃん



もしも、「私も応募したのに受付られてない?!」という方がいらっしゃいましたら
お知らせください~!

まだまだ応募受付中です☆(10/19 22時まで)
ご希望の方は、「真子ちゃんDVD希望」と明記の上
コメント(拍手コメントを除く)orメールでご応募ください!

よろしくお願いしまーす!











☆お知らせ☆

今度の日曜日、10月21日新座里親会です!

家族を待ってるワンニャンが多数参加します。
ペットショップに行く前に、
里親会に来てみませんか?
雑種も純血も成犬(猫)も子犬(猫)も、
みな、可愛いワンニャンに変わりありません。
そして、あなたと同じ「命」です。





MY LIFE WITH THE DOGのカードも販売いたします♪
よろしくお願いいたしますっ!!









☆家族募集中!☆


リクちゃん 3歳 女の子
テリア系ミックス 避妊済み 約9キロ
フィラリア陰性

詳しくは預かり日記の「携帯撮影機・お散歩写真日記」
ご覧下さい(*^▽^*)





家族募集チュウです♪
よろしくお願いします♪









ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

キレイで可愛い写真ばっかりだぁ~~♪
おすまし不二子ちゃんが好き~~!
うん。。。。「ちょっとぉ~~っ!(怒)」って思うことがあっても、生きてて欲しいよね。
重くても窮屈でも 一緒に寝てたいよね。(笑)
貧血かぁ~~温かくして ゆっくりしてね~~~

書き忘れてたけど、トップのハロウィンの絵、すっごく可愛いです!
これはもう~10月のカレンダー画像ねっ!(笑)
そっくりさんも 可愛かったぁ~~~(遅っ)


ふー #Xlf.8pIU/2007/10/19(金) 15:08:49/URL[ 編集]
いつもふーみん達は笑顔でカメラ目線なのでうらやましいです。
癒されますね~!!あの笑顔は・・・。
サンタはまだまだですが、あの泥棒顔でも充分癒されてます(笑)
ほんとにゆっくりのんびり長生きしてほしいですね。

貧血だいじょうぶですか?
私も健康診断でここ数年貧血と言われて、鉄分補給のサプりを飲み始めました。効果があるのかないのか・・・!?
レバーも食べておかなくちゃ!!

サンタママ #-/2007/10/19(金) 16:31:16/URL[ 編集]
ワンコの世話人@ブン太ははです。
ありがとうございます m(_ _)m
お身体、無理しないでお大事にしてくださいませね(^^)

今日の写真・・・
どれもどれも 気持ちが溢れていて素敵です。
にっぱり 笑顔の写真も すきで~す。

ブン太はは #MsG5zlV./2007/10/19(金) 16:36:36/URL[ 編集]
こういう写真にちょっとコメントってのもすごくいいですね~。
文章は少しでも気持ちはいっぱい伝わってくる感じです。(*^o^*)
そうそう、貧血には「黒ゴマ」がいいですよ♪
姉はヒドイ貧血を「黒ゴマ」食べて克服しました。
(他にもいろいろしたんだろうけど。(⌒◇⌒;))
今でも欠かさず毎食後に大匙山盛り一杯食べてますよ。
そうそう、↑で里親募集してるミネバちゃんがいるお家の
三代目チビちゃん、コロに無茶苦茶似てますね!
最初見たときビックリしました。(;゜0゜)
コロよりスリムだけど・・・。(笑)



macoro #fc0.3wuo/2007/10/19(金) 18:14:31/URL[ 編集]
んじゃ、心配はしない!(爆) けど、
「早くよくなれ~」エールの念飛ばしときます!
たっぷり寝てゆっくり休んで、ふーみんの笑顔のサプリで元気になって~!

最後のメッセージ、うるっと来ました。
いつまでも、元気に&笑顔で一緒に暮らしたいですね。

ナツ #NSrBqdyY/2007/10/19(金) 18:32:03/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

おすましふじこを見てると、何故かはなちゃんを思い出すのだー(*^^*)
はなちゃんといえば、華ママちゃんちのマリアちゃんも
はなちゃんを思い出すのよね~~~
何気にお顔は似てませんか?!まゆ毛あるとことか・・(笑)

生きてて欲しいですね。
どんなになってもいいから、生きてて欲しい。そばで息をしていて欲しい。
ぬくもりを感じていたい。
秋だからか、ちょっとオセンチになっちゃいました(*^^*ゞ

ハロウィンてどんな~?!調べながら描きました。
被り物担当はやっぱりミンミンでした(笑)
そっくりさん、ほんとソックリでしょー?!
びっくりです(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/19(金) 19:37:00/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

ふーみん、なかなかフォトジェニックですよねー(^-^)
なんつって。きっちりバイト代(オヤツ)払ってるからなんですけどね(笑)
サンちゃんの正面顔、今度こそ!!
あのガングロぶりには確かにかなり癒されますねー(*´∇`*)
ずーっと生きて欲しいです。

サンタママさんも貧血なのですねー(;O;)
私は血液検査でひっかかったりひっかからなかったり、です。
(だから軽度なんだと思う~)
レバー・・・ あうあう(←食べれない)
が、がんばります!

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/19(金) 19:41:06/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

リクちゃん、見れば見るほど可愛いですねー(*´∇`*)
素敵なご家族が現れますように!!

温かいコメントありがとうです(*^^*)
ブン太ははさんもお身体ご自愛くださいね♪

今日はちょっとオセンチな気分だったので~
ファインダー越しにふーみんを見るたびにじーんとしちゃいました(バカ)
そして、写真に撮るよりももっと多く
この目でふーみんを見つめていました(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2007/10/19(金) 19:43:44/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

長い言葉より短い言葉のほうが力強いときもありますよね(*^^*)

そうだ、黒ゴマでしたよねー!
といわけで、早速摂取しております。
ありがとうです(*^^*)

そうか、チビちゃんコロたんに似てますねー!
性格はあまりに不二子似だったもんで気づきませんでした(爆)
すごく元気いっぱいで可愛い子ですよ(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/19(金) 19:46:46/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

念ありがとうございまーす!
多分明後日くらいには復旧してると思いますっ!

ふーみんサプリ・・今はオモチャとりあって「ハゥ~ハゥ~」と奇声を発しております(^^;)
あ・・・不二子が負けた(爆)
ミンちゃん、遊ばないならネェネェに貸してあげなさいっ!
(「ネェネェから奪うことに意義があるんだ!」byミンミン)

私、ちょっとオカシイんで、
ふーみんを撫でたり抱きしめたりするだけで涙が出ることがあるんです。
このぬくもりが、あまりに愛しくて・・・
ヘンな話、ヨボヨボになってもいい。ボケちゃってもいい。
ずっとずっと、そばにいて欲しい。
そんぐらい、老いを見届けられるまで、そばで生きて欲しいんです。
歩けなくなっちゃったら、抱っこしてお散歩に行くんだー。
だから、今のうちから鍛えておかなくっちゃ!
なんて、気の早いこと考えてます。

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/19(金) 19:52:17/URL[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#/2007/10/19(金) 21:26:43/[ 編集]
『真子ちゃんDVD希望』です!
『真子ちゃんDVD希望』です!
はじめまして☆ちきと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております☆楽しい文章とスバラシい素敵な写真&動画!!愛情&楽しい空気が伝わってきて、ハッピーな気持ちにさせていただいております♪ナイスでピッタリなコメント、ツボな効果音、目に浮かぶようなモザイク用の顔イラストにハートわしづかみにされております!(コメント残さずで申し訳ないですが…汗)
真子ちゃんの大大ファンで、こまめにこちらのブログを読ませていただいておりました!できれば真子ちゃんの家族になりたい…と思っていたのですが、今の環境では無理でした。。(素敵なご家族が見つかって良かったですねッ!!!)
なにも出来なかったし初めましてなのにDVD応募するのはずぅずぅしいと思っていたのですが…辛抱たまらんくなってしまいました。。ずぅずぅしながら…エントリーさせてくださいませ。。
将来的にどこかのわんこちゃんの家族になれれば…と皆様のブログを読ませていただきながら環境を整えております。これからも拝見させていただきまする☆
なんだか緊張と気のアセりと今までの思いが溢れでてしまい…変な文章ですが、、お許しくださいませ。。


ちき #aKQl6LKk/2007/10/19(金) 21:37:56/URL[ 編集]
☆10/19 21:26のシークレッターさんへ

DVDのご応募ありがとうございます♪
セーフですよー(*^^*)
抽選結果をお楽しみに♪

いつもご覧いただいてるそうで、ありがとうございます!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/19(金) 22:12:02/URL[ 編集]
☆ちきさんへ

はじめまして!そしてようこそふみバカ日誌へヽ(=´▽`=)ノ

DVDのご応募もありがとうございます(*^^*)
そして、いつもふみバカ日誌をご覧いただいてるそうで・・・
本当にありがとうございます♪
「ハッピーな気持ち」になっていただけるなんて・・
とても嬉しいです(*^^*)

真子ちゃんをそんなにまで思ってくださってのですね。
どうもありがとうございます(*^^*)
いつの日か、ちきさんにも
ワンコとの運命の出会いがあることを祈っています♪
環境を整えてから、ときちんと考えてくださっていて
私が言うのはヘンかもしれませんが、なんだかとても嬉しいです!
DVDは抽選になってしまいますが
当たれ当たれ~と念を送ってくださいね(*^^*)

コメント、本当にありがとうございました!
これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/19(金) 22:19:54/URL[ 編集]
ふーみんの笑顔に
可憐に咲くお花に
高くきれいなそら‥素敵な写真ですね!
これだけで充分ハッピィな人生を送れますね。
(あっあと美味しいパン 笑 )

貧血‥しっかり食べてゆっくり暖かくしてね。



小吉母 #-/2007/10/19(金) 22:53:54/URL[ 編集]
ユウコりんの血は増えたかなぁ~?
血管に念力を送っておくね。

ちーふえろーーーーっ!

体調悪いのに、こんなにいっぱい写真をアップしてふーみんの笑顔を見せてくれて、ユウコりんはえらいです!
ふーみんちゃん、ユウコりんが早くパワー復活できるように見守ってあげてね・・・って、目からすごいビームが出そう(笑)







らむここ #1NGyfgPI/2007/10/19(金) 23:09:17/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ふーみんが来てからハッピーデイばかりです(*´∇`*)
ワンコってほんとにすごい!!
それまでどうやって生きてたんだろうとさえ思うことがあります。

ふふ、美味しいものも欠かせないですよねー!

貧血、今日ばだいぶよくなりました(*^^*)ありがとうでーす!

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/20(土) 07:31:10/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

念、ありがとうございまーす!
おかげさまでだいぶ復旧しました!(早)
貧尻・・じゃなかった貧ケツはもう平気かなー
いつもの巨尻に戻ります(爆)

写真撮るのとアップするのはそんなに大変じゃないんだけど
文章が浮かばず・・・(←いつもだけど)
写真だけなら楽チンですわー(^-^)
ふーみんの目ビーム、すごいっすよ(^^;)
穴あくっちゅうねん!つーくらい見てきます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/20(土) 07:33:25/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
