最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真子ちゃんDVD抽選会!

2007/10/20 08:21

  
☆真子ちゃんDVD抽選結果発表~!☆



真子ちゃんDVDプレゼント企画に多数ご応募いただきありがとうございます♪

10月19日 22時の締切時点で、以下の15名様にご応募いただいておりました♪



          1.ふーさん
          2.びふママさん
          3.アンファルママさん
          4.ナツさん
          5.machaさん
          6.rudyさん
          7.のいちゃんさん
          8.10/16 23:41 のシークレッターさん
          9.10/17 11:12 のシークレッターさん
         10.チェスさん
         11.ビッケママさん
         12.10/19 07:03 のシークレッターさん
         13.とうちゃん
         14.10/19 21:26 のシークレッターさん
         15.ちきさん




そして、昨日の夜、日付が変わった頃に抽選会を行いました~!



まずはくじを作りました。




















くじを折りたたんでまぜまぜ。
この時点で、どれがどれなのか全く分かりません。

















そして、床に並べてスタンバイOKです!
くじで遊びたいふーみんの視線が・・(^▽^;)











では、抽選会の開始です!















というわけで、
machaさん、当選おめでとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



machaさん、シークレットコメント(またはメールフォーム)で
メールアドレスを教えてください!
追ってこちらからご連絡差し上げます♪
よろしくお願いいたします(*^^*)


残念ながら当選しなかったみなさんも
ご参加ありがとうございましたー♪
おかげさまで多数のご応募をいただき
抽選会も盛り上がりましたヽ(=´▽`=)ノ


今回は数が多かったのと、たまには(爆)ミンも抽選会に参加させたい、というのとで
二段階の抽選にしました(*^^*)
動画をご覧頂ければお分かりかと思いますが、
一次予選で不二子に5つ(の予定が一度に二個持ってくることがあったので6つ)に
絞ってもらい、
本選では、湊にその中からひとつを選んでもらいました(*^^*)

抽選会本番は一発勝負で行いましたー!
・・・その前に空クジで練習しましたけどね(笑)
途中で不二子が間違って「マット(マットのところに行って伏せする)」
をしそうになるあたりが妙にリアルでしょ(笑)







ちなみに、一次予選を突破したのはmachaさんはじめ以下の皆さんでした♪





        machaさん
        びふママさん
        ナツさん
        10/19 07:03 のシークレッターさん
        10/16 23:41 のシークレッターさん
        ちきさん

ううう、惜しかったー(;O;)
がんばりました!(?)



また近いうちに?何か企画を考えたいと思いますので
よろしくお願いいたしまーす(*^^*)

参加してくださったみんさん、本当にありがとうございました♪
machaさん、ご連絡お待ちしております♪




ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

おおおお~っ(;O;)残念ですぅ!!
でも、抽選会の様子がとっても可愛くて癒されました(*^_^*)

次は頑張ります(?)
参加させていただきありがとうございました(^^♪

ビッケママ #-/2007/10/20(土) 09:20:09/URL[ 編集]
抽選会とても かわいくって心が暖かくなりました
でも、残念!!!湊くん ふーみんご苦労さまでした
私も参加させていただいてありがとうございました

cocoママ #-/2007/10/20(土) 11:13:50/URL[ 編集]
きゃはは~やっぱり外れちゃった~~♪(予想通り)
1次予選も突破できなかったけど、不二子ちゃんの一生懸命取って来てくれる姿と、(ほんとエライわ・・・)オテとかして待ってるミンくん(かわいい~)の動画を見られたので満足です~~。
machaさん、おめでとうございまーす♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/10/20(土) 11:22:13/URL[ 編集]
ヤッホーー!!抽選会、抽選会♪
可愛いーい!ミンくん(^э^)chu!!
凄い!不二子ちゃん(*^^*)
とーってもお上手でしたぁーーー(^0^)
とーっても素敵な企画でしたぁーーーユウコたん!!
また、次回も楽しみにしてまーーすね(^0^)/”””
当選したmachaさん!おめでと~~ぉございます☆
ナツさん惜しい~~でも一次予選突破すご~~いです!!

くーママ #-/2007/10/20(土) 18:36:57/URL[ 編集]
ふご!
もう終わってましたか~。
残念・・・
でも、不二ちゃんもミンくんもうまい!

yukko #mQop/nM./2007/10/20(土) 20:52:23/URL[ 編集]
抽選会、お疲れ様でした~
不二子ちゃん、えら~い(^^)
ミン君も頑張りました(^^)
一次予選に、本戦に 楽しい抽選会の模様を見られて思わずこちらも笑顔(^^)

machaさん当選おめでとうございます。

ブン太はは #MsG5zlV./2007/10/20(土) 22:27:00/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

参加してくださってありがとうございましたー(*^^*)
お陰様で抽選会も楽しかったです♪
また何か企画を考えたいと思いますので
そのときはまたがんばって?くださいねっヽ(=´▽`=)ノ


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/21(日) 06:20:11/URL[ 編集]
☆cocoママさんへ

参加してくださってありがとうございました♪
またコメントもいただきとても嬉しかったです!
抽選会も楽しかったので、また何かやりたいと思います(*^^*)
これからもよろしくお願いいたしまーす!


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/21(日) 06:22:19/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

予想通りだなんていわないでー(^^;)
また次なんか考えますね♪ 参加してくれてありがとうでしたーヽ(=´▽`=)ノ
ふーみんは「バイト代」が大好物のチーズだったんで
かなりやる気でした(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/21(日) 06:24:15/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

抽選会、楽しんでもらえてよかったでーす(*´∇`*)
いつもは不二子にくじをひとつ持ってきてもらうだけだったんですが
今回はちょっと変えてミンミンにも参加してもらいました(*^^*)
次回は何のプレゼントにしようかなー(*^^*)
早く抽選会やりたいなー(←そこか!)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/21(日) 06:25:54/URL[ 編集]
☆yukkoさんへ

おおっと残念でした~(^^;)
ふーみん(というか不二子)、こういうのは得意なんですけどねー
できる事は増えても、して欲しくないことはなかなか減らないもんですな(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/21(日) 06:26:56/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

参加してくださってありがとうございましたー(*^^*)
今回は残念でしたが、また何か考えますので
ぜひまた参加してくださいね(*^^*)
今回は抽選会にミンミンも参加できてよかったー(^-^)
(いつも不二子任せなので・・)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/21(日) 06:28:13/URL[ 編集]
出遅れておりますが。。こんにちわです☆
ざんね~ん。でしたが、一次予選を突破していてびつくり☆いたしました♪←嬉しい(^▽^)ニャハー ありがとうございました☆
どんな風に抽選会をなさるのかしら…と思っていたので、楽しく拝見させていただきました☆
自然な行為なのでしょうが、ふーみんちゃん達が生活の中に当たり前のように溶け込んでいらっしゃることに、改めてじんわり…心が温かくなってしまいました☆アコガレです(*^-^*)

ちき #-/2007/10/22(月) 11:44:54/URL[ 編集]
☆ちきさんへ

この度は参加してくださりありがとうございましたー(*^^*)
一次予選を突破したのに残念でしたが(;O;)
また何か考えたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^-^)
抽選会も楽しかったし(*^▽^*)


ふーみんは生活の中心になってますからね~(笑)
ふふ、そんな風に言っていただいて嬉しいです(*^▽^*)
ちきさんにも、いつか運命の出会いがあるといいですね♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/10/22(月) 12:22:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
