最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里帰りラン~志麻梨乃ちゃん~

2007/10/20 23:59


この顔、大好きっ!!!














※真子ちゃんDVDの抽選結果はコチラをご覧ください!











今日は、ドッグランに行ってきましたー♪

しかも、ただのランじゃないっすよ~~~




















ジャジャーン!
華ママ家ご一行様と
一緒のランです~♪
華ママちゃまのおうちにクルマを停めさせてもらって、
一緒にてくてくお散歩しながら公園内のランを目指しました(*´∇`*)

















今日のメンバーでは最年長(!)のこじこじ小次郎くんと


















華ちゃま。

















マリアちゃんに




















預かりっ子のマメ嬢。


そしてふーみんです♪
ランでの様子は動画にまとめたのでサラッと流しますが
とにかく楽しかったー(*´∇`*)
ふーみんはこのメンバーだと年少者でいられるので
特に不二子が、明らかに安心した顔して楽しんでました(*^^*)
ミンは相変わらずすっごい楽しそうに走るし
マメちゃんの俊足も見れたし
マリアちゃんはだいぶリラックスしてたし
華ちゃまはお散歩でもしっぽが上がってたし
こじこじは私がオモチャ持ってることに気づいてしまったので(汗)
ストーカーしてきてそれがすごく可愛かったでーす(*^^*)















ランでのお気に入り写真(JARA撮影)
美女軍団だわー♪



すごく楽しかったランの様子は動画でどうぞ!
こちら


ふーみんはココのランが大好きなようです(*^^*)
また行こうねー!













ランの後も、みんなでお散歩しながら移動。
華ママちゃまんちの四頭、ほーんとリードが絡むことなく上手に歩いてましたよー!
ふーみんはすぐにリードが「中尾巻き」になっちゃうというのに(^^;)
すごいなー(*^^*)















そして向かった先はTARLUMさん。
お料理、美味しかったぁ(*´∇`*)
ワンズは遊びつかれてみんなおとなしくしてましたよー(*^^*)
ふーつあんだけひとり元気でしばらく寝なかったけど(^^;)
最後のほうはマメ嬢にくっついて寝てました(*^^*)
ミンは即寝でしたわ(笑)













食後のデザートを選ぶふーつあん(笑)





















お店の外で華ママちゃんを待ってるときのマリア嬢。
ちょっと不安そうではあったけど、落ち着いていられましたよ(*^^*)
私、何気にいっぱいナデナデしちゃったけど平気でしたー(嬉)
毛がフワッフワですっごい可愛いです(*^^*)





んで、またみんなで歩いて向かった先は・・・・













モチロン華ママちゃん邸ー♪
ちゅんちゅん綱ちゃま、ただいまー♪



華ママちゃんち、といえばアレですよ、アレ!













ジャジャジャーン!
志麻ちゃん(ベージュ)・梨乃ちゃん(黒)姉妹でーす♪
もうね、華ママちゃんの昨日の日記見たら我慢できなくなって
会いにきちゃったというワケ♪
んで、せっかくだからみんなでランにも行きましょう、となったというワケ♪


全国の志麻梨乃ちゃんファンの皆さま。
抜け駆けごめんなさーい_(^^;)ゞ



いやーもうね、すっごくかわいかったですよぉ♪
想像よりちっちゃかったです。
成犬時も意外と大きくならないかも?と思ったり。














不二子(18kg)と比べるとこんなに違うー(笑)
ダックスのこじこじと並んでもこんなに小さいです。















どうですか!!

















萌えてください!!



















まだぼや~♪としてます(*^^*)

















しぇ~~~~~!!

かわいい・・・かわいすぎるよぅ!!!


抜け駆けしといてコレだけだと怒られそうなので(笑)
志麻ちゃん梨乃ちゃんの動画だ~~!!!
とりあえず、つらつらとつなげただけだけど、それだけでも十分萌ます♪

↓↓↓
こちら



かわいすぎるーーーー!!!
(業務連絡:華ママちゃん、プロモはもちょっと待ってね汗)



今日、ちょこっと観察した感じだと、
志麻ちゃん(ベージュ)のほうがアクティブで好奇心も旺盛♪
うふふ、イタズラもしそうなヨ・カ・ン♪(←何故か嬉しそう)
梨乃ちゃんのほうが慎重派で
志麻ちゃんの動きを観察してから行動する感じ?

だから・・・













ミンミン主任に怒られたのは志麻ちゃんでしたー(^▽^;)
(志麻ちゃん、ごめんよ~~~~)
ミンもさすがに手加減してましたが(^^;)
顔はかなり般若ってたなぁ(爆)
梨乃チャンにも般若顔はしてましたよ・・・トホホ・・・・

















ちなみにふーつあんは志麻梨乃ちゃんが目に入ってない感じでした(爆)
ていうか目に入れないようにしてた(^^;)
「どうしたらいいかわからない」みたいですよ、やっぱり(^▽^;)

それより自分がまだまだ甘えたいので
お兄ちゃんワンであるこじこじに甘えて「遊んで~」って言ってました(^-^)















マリアちゃんは、今日は少し私にも慣れてくれたかもー♪
ナデナデできてとっても嬉しかったのだ(*^^*) ちょっとだけど、寄ってきてもくれたし(嬉)

















マメ嬢は何気にJARAに寄り添ってました~
マメ嬢、今日はイロイロ笑かしてくれました(謎)
















華ちゃまもJARAに寄り添ってるー!ずるいー!!!!





















私にも甘えてくれたもんっ!チューもいっぱいしてくれたもんっ!
こじこじもチューしてくれたもーん♪
ワンコにチューされると、脳内にぶわ~~~っとα派が出ちゃうようで
すごく眠くなるのよねー(*^^*)















たくさんのワンコに囲まれ、美味しいものを食べつつおしゃべりして・・
華ママちゃま、
今日も幸せな時間をありがとー♪
とっても楽しかったでーす(*´∇`*)










ふーつあんのレインコート姿も見れたし(笑)
コレ、マリアちゃんのものなのですが丈がぴったりー♪
・・・胸囲はギリギリでしたが(^▽^;)
「RESCUE」って文字が入ってるもので
災害救助犬っぽくてかっこよかったわん(*^^*)
・・・・でも顔は超ブルー(爆) 完全に固まっておりました(^▽^;)
















それから子犬の逆立ち(爆)も見れました(笑)


可愛い志麻梨乃ちゃん、明日の新座里親会に参加だそうですよ♪
姉妹のこのは・あげはちゃんも参加でーす(*´∇`*)
みなさん、会いにいってみませんか?!
















そんなわけで、ミンミンの本日の営業も終了したことだし(笑)
撤収してきました~

華ママちゃん、今日もどうもありがとうございましたー!
いつもイロイロ甘えっぱなしですみません~~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カラダで返すので(?)
またよろちくでーす!

ふーみん(特にミン)が、お母様や伯母様に会えてすっごく嬉しそうでした(*^^*)
預かりっ子時代に可愛がってもらったこと、覚えてるんだろうねヽ(=´▽`=)ノ

よろしくお伝えくださーい♪


ほんとにイロイロありがとうでした(*^^*)












☆おまけ☆

今日は鉄分補給もばっちりしたよ!






☆お知らせ☆

明日の日曜日、10月21日新座里親会です!

家族を待ってるワンニャンが多数参加します。
ペットショップに行く前に、
里親会に来てみませんか?
雑種も純血も成犬(猫)も子犬(猫)も、
みな、可愛いワンニャンに変わりありません。
そして、あなたと同じ「命」です。





MY LIFE WITH THE DOGのカードも販売いたします♪
よろしくお願いいたしますっ!!


ふーみん | トラックバック(-) | comment(2)

comment

やべーよ(キ○タク風に) かわいいよかわいいよかわいいよー。
まずはランに向かうみなさま。足取り軽やかでいいなぁ!
憧れのヨヨラン、思ったよりすいてません?
爆走姉弟、ぶっちぎりですねー^^ でもマメ嬢のダッシュも見逃せない!
そんでもって志麻梨乃たーん♪
その動き、ギザ!ギザカワユス!!
明日食べちゃうかもしれません(爆)

↓抽選ざんねんだったー。
しかも一次予選突破してただけに悔しいですぅー。
でもふーちゃんのフェイントとか笑わせてもらいました^^
machaさんオメデトウゴザイマース、鑑賞後の感想待ってます♪


ナツ #NSrBqdyY/2007/10/21(日) 00:35:11/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

やべーよ(ホ○風に)~~~!!!
意外なほどちっちゃくて、片手でホイ、ですよー!
もうちょっとで拉致っちゃうとこでした・・(笑)

ヨヨランもKラン並に広いので多少混んでてもそんな風に感じないですよー(*^^*)
全然写ってないけど、もっとワンコさんいたんです~(^-^)
ウッドチップであまり汚れずに済むのがありがたいっ!!
マメ嬢、足速かったですよー!!!
ふーみんとも少し遊べてよかったです(*^▽^*)

志麻梨乃ちんはやばいよやばいよー!
明日はさらにこのはあげはもいるわけでしょー?
萌死宣言しとこうか(爆)

プレゼント企画に参加してくれてありがとうでした(*^^*)
抽選会も楽しかったですよ~!
ぜひまた参加してくださいね(^-^)
不二子、マットしそうでしないところが私もウケました(笑)
ミンのエアお手もね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/10/21(日) 06:32:02/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
