

[--/--/--]tb(-)/com(-)

笑いすぎ!! (o^∇^o)























♪♪♪




近所の森も、秋めいてきた今日は

















秋色を探しながら歩きました。



















日向はちょっと暑いので、日陰が続く「蓋の道」を選びました。











































































ほどなくして、市内の大きな公園に到着~
ココに来るのは久しぶりです。






































































天気のイイ日の公園には、幼稚園や保育園の園児さんたちも集いますね。
「ワンちゃん、写真とってるー!!」って
いっぱい指さされました(笑)
















これは・・・トトロ??



















バカっぽくて(笑)好きな写真♪




















10歳という、ハジメマシテのワンコさんに会いました(*^^*)
おとなしくナデナデさせてくれる子で、可愛かったなぁ(^-^)
ふーみんも、飼い主さんに構ってもらってご機嫌でした♪

















帰り道、ある幼稚園のそばを通りかかると
何かにロックオンしたふーみん!
ガン見してます(^^;)
いったい、何を見てるのでしょう??

















お馬さんでした♪

行きがけに、幼稚園の用務員さん?に
「ワンちゃん、ほら、もっと大きいのいるよ~~~」と声をかけてもらって見たお馬さん。
そのときは、まだ準備中?でつながれていたのですが
(そのときはふーみん気づかなかったよ(^^;))
どうやら、体験乗馬の準備が整い、園児待ちしてるようでした。















あまりにもふーみんがガン見するので

















そばに来てくれたよー♪















やさしいお顔の、お馬さん(*^^*)
10歳の、お母さん馬だそうです。

















ミンミンは、興味津々!
ところがふでぃこは、大きなお馬さんにビビッてました(^^;)
(大きい、つっても小柄なお馬さんでしたが)
ふじこは、意外にも大きな動物が苦手なんですよ~。
逆にミンは、意外とぜんぜん怖がりません。
















最初はビビッてたふでぃこも、やさしいお馬さんだということがわかったのでしょうか、
少ししたら近づいてました(*^^*)

おじさんの話によると、ボランティアで年間500人くらいを、
体験乗馬で乗せてるんだそうです。
いいなーーー あたしも乗りたかった!!
園児っこたち、喜んだろうなぁ(*^^*)

















ちょっとビビッたふーつあんですが















すぐに復活♪

















基本ビビリのミンのほうが平気なのがちょっと不思議(笑)
















それに今日歩いた道は静かなので、終始堂々と歩いてましたよ(^-^)

















今日のお散歩も、楽しかったです♪

















・・・・散歩中はあんなに笑顔なのに
家に帰ったとたんこの顔です(^^;)
私がこの後、お遣いに行くことに気づいてしまったらしい・・・
大きな動物がちょっと苦手なふじこさんですが
お留守番はもっと苦手です・・・。


















ミンちゃんは、ネェネェがいればいいもんねー(^-^)
・・・でもピスピス泣くのはミンなんだよねー(^^;)
シスコンでマザコン。そして華ママコン
ど、どんだけ~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

















☆おまけ☆


これもバカっぽくて好き(^-^)






初対面


[2008/11/17]tb(-)/com(8)

シンクロ姉弟♪

















今日は天気もはっきりしないし、ここんとこずっとお出かけだったし。
ということで、


















散歩ついでにこんなん買ってきて一日ぐだぐだ~。
たまにはいいよね~(笑)
リフレッシュしてまた一週間良い子でがんばりましょー。

では、これにて失礼!(短いっ!)




☆☆☆ おまけ ☆☆☆

※あらためてカニちゃんの紹介なんて書いてみたー。

※※トップページにRSS貼ってみたー。ご利用くださいませ。



ふみパパ日誌 ~ぐだぐだDAY


[2008/11/16]tb(-)/com(4)

秋ですねー。














不定期更新、ふみパパ日誌です。
何がどうと言うこともなく、流れで今日はJARAが書くことになりました(笑)














今日は買い物もあるし、家族でお出かけー。















チャーリーに乗って~。

















・・・で、なんで憮然としてんのさ(笑)
かーしゃんが違うチャリで離れてるのが気にいらないんだよね。















そうこうするうちに、第一の目的地。
WATER DOG GARDENについたよ。
ミンミンはこのお店気に行ったみたいだね。














ん?何買ったのかって?















大事なものだよ(笑)
















さらにチャーリーを進めて、吉祥寺中心街の駐輪場へ。
ミンミンの好きな公園に行こうね。















まだ青々しているところと、だいぶ色づいてきた木と。
季節の移ろいを実感~。

























そうだね、お前さんは静かなのが一番だもんね。















幸せな性格だよ(笑)















さて、この公園にきたらここで食事だよね(笑)
・・・と思ったら、あららん、結構並んでるね。
公園一回りしてからにしようか?















あれ?そんなに行きたい?(^^;)
じゃ、並ぼうか。















ミンミンは抱っこで待ちまーす。














意外と回転早くて、あまり待たずに入れたよ。
店内は相変わらずにぎわっていて、ワンコもいっぱい。
お客さんもみんなワンコに優しかったよ。
おとなりのおねえさんがいっぱい構ってくれたね~!















でも、それは頂けませんよ(笑)















・・・そこ、お隣の席ですけど?
ホントにお前はおねーさんが好きだよね(笑)















おいしい食事の後は、こんなん(ユウコが)食べて~
ぶらぶらと買い物~。
・・・なんだけど、今日は久々に何かが(悪い)ツボにはまってしまって
凹ミンミン降臨。。。
















でも、そこは吉祥寺。
いろんな人がいっぱい構ってくれるうちに、















ミンミンふっかーつ!
良かったね。
いろんな人が構ってくれたけど、今日に限らず、ふーみんにかけてもらう言葉、
何が一番多いと思います?
一番は。。。















きれいなワンちゃんね~!

なんですよね。
次は、意外?にも

おとなしいですね~。

まぁ、待ってるときやカフェで吼えたりまったくしないからね。

ほかに多いのは、

かわいい~!(大体、ご機嫌で歩いているミンミンにかけられる言葉)
おおきいね!(不二子)
元気ね~!若いでしょ?
こっちが女の子?(ミンミンを指差して)
なんていう種類ですか?
ジャ・・ック??
触ってもいいですか?
ふたりいたよ!(小さい子にチャーリーを指差される)

こんなとこかなー。
ふーみんが客観的にどう見えているのかが垣間見れて結構楽しい。














と、楽しい買い物だったけど、天気予報のうそつき~!
天気が怪しいので慌てて帰りました。















・・・でも結局途中で降られた~!
雨中疾走するユウコ操るチャーリー!
ありえない速度で疾走する三輪自転車(笑)
完全にモノにしてるし。ユウコ(笑)
結構癖があってむずかしいんだよ

自転車圏内にふーみん連れで楽しめる街があるのって
幸せだよな~。
またみんなで行こうね。









☆☆☆ おまけ ☆☆☆


とーしゃん、何回トイレいってんのよ!



ふみパパ日誌 吉祥寺でお買い物。


[2008/11/15]tb(-)/com(4)

注)集団リンチではありません・・・(笑)






















♪♪♪



今日は、タイガくん&ママさん&おにいちゃんと




















ビッケくん&ママさんとで

















お墓ランしてきました♪


えへへ、数日前にタイガママさんにメールをいただいて
「ビッケちゃんちと遊ぶんだけど、ふーみんもどう?」とお誘いをいただいたのでした(*^^*)
行きたい!
けど平日だとドライバーはユウコ@永遠の若葉マーク
うう、申し訳ないけどお墓ランがげんかーい!日にちも時間も指定しちゃうー!!!
という、なんとも図々しい私の願いをおふたりが聞いてくださって(T-T)
ご好意に甘えて遊んでいただくことにしたのです♪

















久しぶりにビッケママさんに会えて、甘えるふーみん♪

















タイガくんのお兄ちゃん(イケメンだわよー!)には
すっかり彼女面のふでぃ~こ(笑)
















微妙に心配だった(爆)タイガくんとミンミンは

















兄弟か!っつーくらい性格がそっくりでかなりウケました(笑)
んもー番犬しちゃうとことかね、
「オレの○○だー!!」ってなるとことかね(*≧m≦*)ププッ
性格が似すぎてたまにボカスカやってましたが(笑)
「(笑)」で済む感じなのがうれしわ~♪
なんか、子供のじゃれ合いみたいなんだもん(^-^)



















ふーつあんは、タイガくんがちっこい頃(もも学在籍中)に
ふーみん保育園にて半日預かりしたのを覚えているのか
タイガくんのこと、ちょっと弟のように思ってるようでした(*^^*)

同じWONBE門下生だしねぇ♪
















ママさん曰く、
「他のワンコに慣れるのに時間がかかってしまう」ビッケくんは
確かにちょっとシャイボーイでしたが・・・



















タイガくんとは何度も会ってるからか、一緒に走ってましたよ(*^^*)




















ふじことも走ってくれたし・・・・


















タイガ兄ちゃんとも走ってました(*^^*)
人懐っこくてすんごい可愛いビッケくんです♪

















ふーみんプロレスには、タイガくんは入りたいみたいだったけど
ビッケッケ(←この呼び方が気に入ってしまった私です(●´ω`●)ゞエヘヘ)は
遠慮しますぅ~って感じ。
ワンコの性格ってほんと個々で違ってて、面白いなぁと改めて思いました。




















ところで、ココはお墓ラン。
お墓ランといえば、ジンちゃん・凛ちゃん(笑)
不二子もこう言ってることだし(?)、メールしちゃいました(えへへ)
凛ちゃんは残念ながら、ママさん外出中とのことでしたが(T-T)
(またの機会に遊んでね!)
ジンちゃんちは来てくれることになりました!!



















しばらくして、ジンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

















ジンちゃん旋風が巻き起こってます(笑)



















ネェネェはもちろん、ジンちゃんのことも大好きなミンミン、
ふたりまとめてドーーーーン・・・(^^;)

















タイガくんもうれしそうです♪

















もちろんふーみんも大喜びです!!
















最近、益々そっくりになってきたジンちゃんと不二子、
同じお尻と同じ顔で、じゃれ合ってました(*^^*)
不二子もジンちゃんがだーい好き!!
抱きついてもらってよかったねぇ♪




















・・・このジャックくんは、ジンちゃんや不二子みたいなタイプが好みだったのでしょうか(笑)

















ところで、今日はジンちゃん、タイガくんにラブラブ~!!
ストーカーしては、好き好き攻撃を展開!

















と思ってたら、なんと不二子もタイガくんにラブラブ攻撃を開始!



















おんなじような二人(笑)が、タイガくんを付け狙います!(爆)



















見た目そっくりだし、動きが同じなので(笑)
ビッケくん、びっくりしたみたい?!















ビッケくん、かなり不思議そう・・・に見える(笑)
(↑の写真、クリックすると大きくなります)




















ちょっとヒドい18kgコンビ(爆)
ごめんよタイちゃん(^^;)
















タイガくん、なんかフェロモンでも出してたの~?!
ふふふ、でもふぢこがタイガくん大好きでよかったよ~(*^▽^*)

















そんなわけで

















ミンミンは必死でしたが(笑)
















疲れた頃に、ママさんたちに抱っこしてもらってご機嫌さん(*^^*)
抱き上げる最初こそ、「ガルゥ・・」って言ってみたいミンミンですが
抱いちゃうとおとなしいし、むしろうれしそうなのだ。(ならガゥるなよ(^^;))
抱っこしてくれてありがとうでした♪

















ふーつあんもじんママちゃんに抱っこしてもらってご満悦♪
こちらのお嬢さんは、人間に対してはスーパーフレンドリーの上
抱っこ大好きなので、抱っこし放題です(笑)
ちゃんと抱いてくれる人にしがみつくので、
何気に11kgのミンより、18kgの不二子のほうが抱きやすいくらいなんですよ~。
抱っこしてみたい方、どうぞ(笑)















そんなわけで、大変楽しく過ごさせていただきました(*^▽^*)
タイガくんち、ビッケくんち、ジンちゃんち、
どうもありがとうございましたー(*^▽^*)
帰りの運転もあるので、早めに・・なんて思ってたけど
たっぷり三時間ほど遊んでいただきました♪
ほんとにほんとにありがとーでしたっ!
もう、お墓ランは余裕なので(ホントか?!)
ぜひぜひまた遊んでくださいねーヽ(=´▽`=)ノ








ではでは、今日の動画&スライドショーです♪
タイガくんを付け狙う18kgコンビに注目(^^;)


TVGFM

みんな可愛いワンコたちでした(*^▽^*)
それぞれのママが、それぞれのワンコのこと
すっごく理解してて、それがとっても素敵でした(*^^*)










☆おまけ☆


じんママさんに甘えるミンミン
を、踏み台にして(爆)タイガママさんに甘えるふでぃこ。















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします


紅一点!


[2008/11/14]tb(-)/com(11)

ふーみんを探せ!




















♪♪♪



昨日までは寒くて寒くて、家にいる間はほとんど毛布にくるまってたふーみん。
















お散歩時もコートを着ていましたが
(やっぱりミンちゃんにはちょっと大きいかな(^^;)でも似合うー♪)

















気持ちのよい秋晴れとなった今日は




















コートを脱いで、ルンルン散歩♪
時折、ふじこがミンミンに話しかけるようにミンのほうを向きながら歩いてました(^-^)

あまりにご機嫌で、久しぶりに強烈な引きでしたよ(^^;)

















オスワリさせるとちょっと落ち着きます。
あくまで「ちょっと」です(^^;)
















そして、大きな公園(原っぱ公園)に到着ー!



















かわいいゴールデンくんに会いました♪

















柴のはなねぇさんにも(*^^*)
はなちゃんには頭の上がらない不二子、いつもぺこぺこです(笑)
ミンちゃんはこういうとき、とってもマイペースよね(^^;)
















そして、コウちゃんというワンコさんにも会いました♪
リュウくんのお友達だぁー!

















遊び好きのコウちゃんに触発されたのか、
ふじこも遊ぼう!とプレイバウしてるのですが

















弟に邪魔されました・・・

でも少しだけ、コウちゃんとプロレスしましたヽ(=´▽`=)ノ
コウちゃん、ありがとー!!


で、次なるプレイスポットは・・・・



















病院(笑)
すっごいうれしそうですね♪

別にどこか具合が悪いというわけではなく
ほんとに遊びに来た・・・でもなく(笑)
尿の定期検査でした(^-^)

ミンは一ヶ月ぶり、ふぢこはなんと、半年ぶりです!!

















オチッコの写真なんて見たくもないでしょうが(^^;)
ふたり同時に検査ということで、わかんなくならないように
シリンジにも外袋にも名前を書いていったんですが
色で分かるね・・・ っていうのを伝えたい写真です。

やっぱりミンのほうが色が濃いですねー。
性差なのか個体差なのか?
においもミンのほうがキツイです(^^;)
ふじこのは、してあるかわからないくらい、においがないので・・・



















待合室では、いつも私の足元にちょこんといるミンミン。


で、結果ですが
不二子は、ph6.0の正常値、そのほかも問題なしの健康なオチッコでした(^-^)
調子もいいしね♪
普通のワンコさんよりは頻尿だけど(^^;)
なので、ぜんぜんOKなのですが

湊は、ph7.5と高い数値でした・・・
のワリには、結晶はちょっぴりしかなくて炎症もなし。
自覚症状もないので、膀胱炎などにはなってないとのこと。
なので、現時点で何かの治療は必要ないけれど
やはりphが高すぎるので、様子をみつつ一ヶ月後くらいに再検査することになりました(^^;)
ちゃんと毎日、phコントロール食を食べてるのにねぇ??

まぁ、最近血便だの胃炎だのしたわりにはとっても元気だから(笑)
大丈夫だと思いますが、次の検査ではイイ結果がでるといいな~。


という感じでしたっ。


ついでにいつもの全身チェックもしてもらいました。
不二子はその間とっても楽しそうでしたよ(*^^*)
センセとの話に集中しちゃうので写真撮り忘れてたけども
ずっとニコニコでした(*^^*)
ミンはちょっとビビッてたけどね(笑)
あっ、あの編みぐるみネックレス、好評でしたよ♪

体重は、不二子:18.4kg、湊:11.3kg でした。
















今日も楽しい病院でよかったね・・・
(この顔、不二子ママのふくちゃんにそっくりね♪)

センセや看護士さん、ほかの患者ワンコさんの飼い主さん、
かまってくれてありがとうございましたっ。

おにーさんセンセが「また遊びにきてね」って言ってくれたことだし
来月も遊びに行こうね。(違うかっ!)
ホントはミンの尿検査だけどね(^^;)
(不二子は調子がイイので、次は三ヶ月後くらいでいいそうです♪)
















病院の後、また公園に寄って。
写真撮ってたら、
「ふじこちゃーん!みなとくーん!!」と呼ぶ声が!!

















お友達の、ゴハンくん(のママ)でした(*´∇`*)
ビーグルのゴハンくんは、不二子が小さいときからのお友達なので
不二子の大好きなワンコのひとりです♪
ミンミンもゴハンくん好きみたい(^-^)
















それから、J.R.T.のマロンくんも一緒でした♪
色味と手触りが、とても似ているふたりです(^-^)

















柴の小梅ちゃんという子にも会いました♪
ハジメマシテー!
まだ9ヶ月のパピーちゃんだそうで、とっても可愛かったです(*^^*)

小梅ちゃんも、リュウくんとお知り合いなんだってー!
そのお話から、ふーみんも元保護犬で、里親会や預かりさんのところから来たんです
っていうお話をしていたら、
なんと小梅ちゃんママさんのご実家のワンコさんも
新座里親会から来たんだそうです!!
うわー、奇遇ですねー♪なんて言いながら
よくよく聞いてみたらば、そのご実家のワンコって
なななんと、めぐろのいぬやしきさん卒業の
ミリーちゃん&ナビちゃんなんだってー!!






写真はいぬやしきさんとこからお借りしました。(勝手にすみませーん!)
左がミリーちゃん、右がナビちゃん(のはず)





これにはもうびっくりです!
ミリーちゃんといえば、迷子になったとき捜索にも行ったもんー!

まさかこんなところで(笑)ミリーちゃんのお姉ちゃんに会えるとは思わず
びっくり&うれしかったです(*^^*)

小梅ちゃんもなつっこくてとっても可愛かったし
またお会いできたらいいなぁ(*^^*)















小梅ちゃんママさん(ミリーちゃん&ナビちゃんのお姉さん)に
なでてもらうふでぃ~こ。


遊んでくれたみなさん、ありがとうございました♪


写真はありませんが、
話しかけてくれたおばあちゃん、かまってくれた草刈作業のおじさん、
ワシワシしてくれた大学生のお兄さんもありがとうでした☆
ふーみん、今日は大大大満足なお散歩でした(^-^)

















イチョウはだいぶ色づいて



















七五三の季節ですね~
そういえば、ふじこもミンミンも三歳じゃーん!(ミンは来月で、だし男の子だけど・・)
晴れ着着せて、写真撮りたいなぁ・・・・
って、ふじこ、嫌がりそうだけどさ。
って、晴れ着なんて持ってないけどさ。
・・・華ママちゃんあたり、持ってないかしら・・・(コラコラ)














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします


三時間半散歩


[2008/11/13]tb(-)/com(8)

ヨーグルト大好き♪

























♪♪♪



今朝は寒かったので、コートを着せてお散歩♪
ねねちゃんに会えたことで、コート着てること忘れられてよかったよ(笑)



















ナディアちゃんにも会えたよ!



















ふでぃこ、うれしくってしっぽブーンブーン!
















ぼっきゅんもキャッキャ♪



















バロンママしゃんにもあったよ!



















バロンくん(ボケちゃんってごめんね(;o;))重ね着がとってもかっこよかった!!



















ところでこの不二子が着てるコート、先日華ママちゃんにいただいたものです(*^^*)
(ありがとー!!)
ミンミンに、っていただいたんだけども
ちょっと大きかったので、不二子に着せてみて、
その代わりミンには不二子が以前着ていたものを着せてみました(^-^)
不二子にはすっかり丈が足りなくなっちゃったけど(^^;)
ミンにはちょうどいいね♪



















不二子が着てるほうの、ミンミンに着れないこともないので
明日はミンに着せてみたいと思います(^-^)
ふーつあんは・・・ ハダカのほうが好きなんだもんね、ほんとは(^^;)


















☆おまけ動画☆

ミンミンの激しすぎる愛・・・

激しすぎる愛








さすがにネェネェも反撃

・・・でもミンには甘いので、毛布に八つ当たりしてます(笑)


反撃
























MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします
コート


[2008/11/11]tb(-)/com(4)

マフラー犬の季節です!























♪♪♪

小ネタその1。



我家のpc前のベンチ。
いつも大抵、私かJARAが座っているためか、ふーみんもコレがお気に入り。
元々安物だし、ふぢこが壊すので(汗)ボロいのですが
JARAが何度かリフォームしるので、ぱっと見はそこそこキレイです。

















が、脚部分には生々しい傷跡が(^^;)
これ、幼少期の不二子によるもの。
これだけでなく、家具の色んなところにこういう齧り跡が残っています(^^;)

こんだけボロいんだから、買い換えればいいんだろうけども
逆にコレが思い出になってて、捨てることができないのだ。





















昔の写真を見ると、ああ、このベンチの下でよく寝てたっけなぁ、とか。
(ベンチの上にいるのはユウコ母です)


















よくこんな風に、背もたれごしにコッチを見てたっけなぁ、とか。



















あの頃ぐんぐん成長してたから、すぐに下には潜れなくなっちゃったよね、とか。




















ミンミンが、まだ預りっ子時代に遊びにきてくれたよなぁとか。



















お見合い初日から、もう不二子をベンチから追い出してたよなぁとか(爆)

















やっぱりネェネェと同じく、ベンチの下がお気に入りだったよなぁとか。


こういう思い出がいっぱいあるので、やっぱり捨てられそうにはありません。

今でもふーみんはこのベンチが好きで
私がこうしてpcに向かっていると、ぼくもわたしもとやってきて
カラダの一部をくっつけて眠るのです。



夕べも、JARAと私がベンチに座っていたら
不二子はその間にきて寝ていました。
で、目が覚めて、ベンチから降りようとしたんだけども
降りられませんでした(^^;)

自分で思ってるよりもずっと、カラダが大きいんでしょうねぇ・・・

ふじこは脱出できるのか?!

それは動画でどーぞ!



脱出ゲーム




・・・私の膝の上を、ヒラリンチョ!と飛ぶのを期待したのに
膝の下を、膝を持ち上げながら突破していきましたよ(^^;)
たくましい娘っ子です・・・
















小ネタその2。


先日、ナツさんにいただいたオヤツを、ふーみんにあげました。
(ありあとうでーす!)




でも、実はミンミン・・・















「ぼっきゅん、これ、かめにゃい・・・」

そうなんです、ミンは固いものが食べられないんです(^^;)
(ふぢこはバリバリ食べまーす♪)

















しかもすぐに諦めちゃう・・・




で、どうするかというと・・・
















ネェネェが、いい感じに柔らかくしてくれたものと交換して


















あげると、食べます(^^;)
しかもネェネェ味だし(爆)

我家の末っ子ミンミン、私にもネェネェにも過保護にされてます(笑)















小ネタその3


最近、かなりマジメに美容院に行ってます(驚)。
一ヵ月半に一度ですよー!前は半年に一度だったのに(爆)
担当美容師さんもびっくりしてます(笑)

で、春から茶髪にしてたんですが、飽きてきたので(笑)
黒に戻しました。
(自毛はかなりの真っ黒です)

そしたら、美容院の鏡に映る自分の顔にびっくり!!
次兄ソックリなんだもん!!(笑)
やっちゃん(次兄の愛称)、妹はあなたにソックリです・・・

写真はわざわざセルフタイマーで撮りました。アタシもヒマだね(笑)
















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします

小ネタ満載


[2008/11/10]tb(-)/com(15)

前ページ | ホーム | next次ページ

X

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

Template production /polaroid_3col
