ふみバカ日誌

メニューを開く前ページ | ホーム | 次ページ



[--/--/--]tb(-)/com(-)

問題:何の写真でしょう?!























♪♪♪



今日は、咲ちゃんちパルちゃんちにお誘いを頂いて
ブン太くんちと遊ぼう!オフ会に参加してきました(^-^)
↑はブン太くん。チチさんに甘えまくりです♪

















参加のみなさんをご紹介しまーす!
咲学園のみなさん
(写真左から らなちゃん、咲ちゃん、ルークくん)
いつ見てもカワイイもふもふ三きょうだい♪




















パルちん(左)リンちゃん(右)の珍獣(笑)兄妹

パルちん、ちゅっちゅしてくれてかわいかったー♪
リンちゃんはおめめがでっかい!!



















三代目チビちゃん&モコちゃん
モコちゃん、どの写真もこのポーズでした(笑)



















ばけねこさんちのテツくん@ハスキー
とってもなつっこくてかわいかったー!!
















ふじこもご挨拶(^-^)

















ルイくん♪
華ママちゃんちの愛娘・マリアちゃんの実のこどもです(^-^)
やっぱり似てるー!走り方もそっくりでした。
















ふじこも不思議そうでした(笑)
















さくらちゃん&ばんちゃん姉弟♪
久しぶりに会ったさくらちゃんもばんちゃんも、小さく見えた~~
特にばんちゃん、こんなにちっちゃかったっけ???















きっと同じ顔でだいぶ大きいサンちゃんを見慣れてるからだねぇ(笑)

実の兄弟のふたり、とっても仲良く遊んでましたよ(*^^*)
てか似すぎ(笑)



















モコちゃんも一緒にガングロ三だんご(笑)



















カラダは大きくても甘えん坊なサンちゃんは今日も可愛かったです(^-^)

















そして、お馴染みピッコリン兄妹

















いつも仲良し♪

















ふじこはピックン&ピッコリンパパさんを襲い

















わたしはプリたんに襲われました(笑)
いつもカワイイお洋服をお召しのプリたん、今日はピンクのワンピース!
ももジゥおとんがいないのでスカートでも大丈夫とのことで(笑)
でも私が代わりに「スカートめくっちゃうで~」をしておきました(爆)


















そして、ワン連れではありませんが
咲パパさんの妹さん&ダンナさん(*^^*)
ダンナさんは、なんとなんと不二子のファンでいてくださって
会うのを楽しみにしていてくださったんだそうです!!!
なんてありがたいんでしょう(T_T)
不二子はチューで嬉しさを表現したそうです(*´∇`*)

さらにビックリエピソードがあるのですが
それは後半に引っ張ります(笑)


















さて、今日はラン慣れしてる(笑)子が多かったので
元気にランランしてましたよ(^▽^)
















やっぱりローリングなモコちゃんと
そっくり兄弟

















らなちゃん大好き!
















ほかにボール狂がいなくてよかった(ホッ!)

















みんな柵のむこうのワンコに興味津々
















預かりパパママや預り兄ちゃんに会えて嬉しそうなリンリン♪

















ブン太チチさん&ブン太くんとボールで遊んでもらうふでぃ~こ。



















女性にいっぱいナデナデしてもらって

















ぼっきゅん、ごきげん!なミンミン(^-^)

















いつものふーみんプロレスに、失礼しまーす!な、ばんちゃん♪


















仲良くお水を飲むりゃなことミンミン。



















そんなこんなで、楽しいひととき(^-^)
この写真、なんか好きなんです。
咲パパ妹さんを襲う不二子と、それを撮るパルママさん、
その手前で同じお尻してるサンばん兄弟、
それを眺めるピッコリンパパさん&ママさん、
その向こうでなにやら話してるチビ姐さん&ユウコ。

誰が誰のワンコとか関係なく、関わっているという事は
とてもすごいことで、幸せなことなんじゃないかなって思うんです(*^^*)


我家はJARAの仕事の都合で早退せねばならず
(食逃げすみませんっ!)
短い時間でしたが、みなさんにお会いできてとても嬉しかったです(*´∇`*)
みなさん、本当にありがとうございました!!

















さて、最後まで引っ張った最初の問題&咲パパ妹さん&弟さんご夫妻の、
不二子にまつわる嬉しいビックリエピソードですが
それは、咲パパ弟さんが、不二子の大ファンでいてくださって
なななんと、ご自宅のパソコンの壁紙を、不二子にしてくださってるんです!!

↑の写真は、そのpcを撮った妹さんのカメラの再生画面の写真(笑)
よく見るとわかると思うのですが、なんと昨日の記事の写真なんですよ!
(ちょっと前までハロウィンかぶりものだったらしい♪)
そんな最新画像を壁紙にしてくださるなんて!!

本当に嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうございます!!

















こんな風に抱きしめてもらっちゃって、
不二子ってなんて幸せなんでしょう・・・
















弟さんのカッコイイ車椅子には、MY LIFE WITH THE DOGステッカーも貼ってくださってます!!

あんまり嬉しくって興奮しちゃいました(笑)
弟さん、妹さん、ほんとありがとうです!!
(恥ずかしがらずにコメントください(笑))



・・・・そこまで思ってもらえてる不二子なのに
今日は途中から機嫌が悪くなってしまい、みなさま大変失礼いたしました(^^;)
前半はルンルンだったのにー!
チップで足が痛かったのもあるみたいです(汗)
(指間、赤くなってました・・ほかのワンコさん大丈夫かにゃ?)

なんともめんどくさい不二子ですが(^^;)
これに懲りずまた遊んでくださいね!

たくさんお土産もいただいちゃって恐縮です!
なんつって、もう人間用お菓子は全ておなかの中です(爆)
ふーみん用は、ありがたく少しずつあげていきます(*^^*)


















ちなみに、当の本人は帰りの車内で凹んでおりました(^^;)
この右手の曲げ方、何かがちょっと怖いとか(不二子にもたまにはそういうときもあります)
凹んだときにやるんです・・
(あ、別に私やJARAが怒ったわけではないですよ?自主的に(笑)凹んでました・・・)

と、反省してますので(笑)
またよろしくお願いしまーす(*^^*)
















☆オマケ☆


ネェネェへの想いは、ぼっきゅんだって負けないからね!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします



ハッピーテイルがいっぱい


[2008/11/09]tb(-)/com(18)

秋ですねぇ・・・



























♪♪♪


寒くなったので、ミンミンにどてらを着せました♪
それがうれしくって、この笑顔です!!




















というのはウソで(笑)
ミンの大好きなネコじゃらしを出してあげたからです(*´∇`*)
















いつもながら、

















ものすごい食いつきです(^^;)









ピーピー言っちゃいます↓↓

ネコじゃらしに興奮
















ふでぃこもネコじゃらし好きだけど・・・・



















ミンの興奮度合いがあまりにすごいので、
だんだん引いていきます・・・
















そして、弟に「あたしと遊んでー!」という姉。
いつもの反対やー(笑)








最近、ふじこのほうがミンより子どもっぽいんです↓↓

ミンに興奮


んで、途中でふじこもネコじゃらしが欲しくなり




















ユートピア(笑)
「ブチッ!!」ってなりそうで怖い~~~って見てたけど



















アタシが一番危なかったわ!



















で、ふじこはネコじゃらしの主役の部分よりも
このヒモ(?)の部分が気に入ったらしく、伸ばしてぶちぶち千切って遊んでました・・

















ミンミンはもう、大興奮でしたー♪
このネコじゃらしはおかんちゃまに頂いたものです、
ありがとうございました♪
















☆おまけその1☆


ふーみんは豚耳ジャーキーが大好き♪
最近は肉のハ○マサで冷凍の豚耳を買ってきて、
ゆでて切ってオーブンで焼いて、ジャーキーにしてあげてます(*^^*)

冷凍状態の豚耳はまだいいのですが、
ゆでてプルルン♪てなった豚耳にはさすがに引きます(^^;)
のでその写真は、見たい人にだけ・・・→コチラ

チョット怖いけど、相当美味しいらしく、ふーみん喜んで食べてくれます(*^^*)
コラーゲンたっぷりなせいか、毛艶がよくなる気がするよー(^-^)
そういえば先日、病院の看護士さんに
「不二子ちゃんと湊ちゃんは、ふたりともいつもすっごく毛がきれいですね!」
って褒められちゃったぁ~♪
・・・「いつも」って言われるほど、高頻度で病院に行ってるのはどうかと思うが(爆)














☆おまけその2☆


ふーみんのうんぴ袋、なにかいいもの探していて、
人間の赤ちゃんのオムツ入れに目が止りました!
まだ使ってみてないのでどのくらい効果があるか分かりませんが

”嫌な臭いのみに科学的に反応、臭いを段階的に除去。
 制菌・抗菌・防臭に適した新しい素材です”


という説明書きに期待!



















未使用なので、おかんちゃんブランドの
「ママになって!ストラップ」をつけてみました♪

・・でも使用目的考えたらやっぱり勿体無いので



















IXYに使ってるカメラケースにつけました♪
このストラップ、かわいいわーん(*^^*)
まだ間に合うらしいで?!
(さりげなく宣伝(笑))















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします





ジャッカン・ニャッセル・テリア


[2008/11/08]tb(-)/com(6)

今年の秋冬トレンドアイテム?!
編みぐるみネックレス♪

























今朝は雨。すぐやんだけど、曇り空。
洗濯サボっちゃうぜ~♪お散歩は軽くにして、後はゆっくりしちゃうぜ~♪
なんて思ってたのですが
お散歩してたらどんどん晴れてくるではないですか!
予定より少し多めに歩いて





















帰ったら洗濯機のスイッチをオン!
その間に、ちゃっちゃ~と八百屋さんに買い物に行って
帰ったらふーみんの写真撮ったりしてまったりんこ。

ふーみんの下のマット、玄関マットなんだけど(^^;)
ふじこにイタズラされるからずっとしまいこんでたんだよねー。
それを今朝、一階の納戸部屋を片付けてたら発見して(忘れてたのね・・)
ふーみんが寛ぐスペースにちょうどいいかも!てことで
敷いてみたのだー。
ふーみん、どうだい?

















どうでもいいけど、早くギャラ(おやつ)ください
って顔ですね(^^;)







お、洗濯が終わりましたよ。
洗濯物をカゴに移して、ベランダまで運ぶと
既にふじこが、ベランダに出る掃き出し窓のところでスタンバイしてました。

かーさんが洗濯物を取りに行く

ベランダへもっていく

ふじこもベランダに出れる

というのを覚えたようで、最近はよく先回りしてるのです。


















窓を開けると、すぐにベランダに出てそこで寛ぎはじめるふじこさん。
日向ぼっこがキモチイイのかな?
















ミンは滅多にベランダに出てきません。




















ふぢこは洗濯バサミをとってきてくれたりと、いると結構便利です(笑)

















すぐに返してもわらないと粉々にされる危険大ですが・・・

















ミンミンは、ベランダを眺めながら寝ちゃったよ~
















洗濯物干すのってめんどくさいけど(@怠慢主っ婦~♪)
こうしてふーみんがそばにいてくれると、なんだか楽しいのです(^-^)

















☆おまけ☆



ドーナツの穴から。



















なんて写真撮ってたら、そりゃ食べたがるよねぇ(^^;)
ドーナツはさすがにあげられないよ~~
けど、ミンちゃんのベロかわいいわぁ♪
















ふぢこのベロは大胆すぎるわ!
そりゃドーナツもつ私の指にも力入るよね(爆)

ドーナツはあげられないけど、代わりにジャーキーあげました(^-^)















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします




とりとめのない秋


[2008/11/07]tb(-)/com(6)

秋のドッグランで、サンタくんに会ったよ♪


























♪♪♪


今日は、いつものドッグランに行ってきました(^-^)
おかげさまで、一晩眠ったら熱っぽさがとれていたし
普通にお散歩するよりも、車でバビュンとランに行って遊ばせるほうが
何気に楽かも?!と思って♪




















久しぶりに、ラン友・クーちゃんに会えたよー!!

















クーちゃん、とってもおっとりした黒ラブくんで
そんでもってゴーカイにベロンベロンとチューチューしてくれて
しかも膝に乗ってくるんですよー!!
甘えんぼさんで、めちゃめちゃカワイイです(*´∇`*)


















ふーみんとも走ってくれました(^-^)
・・・ふーみんの急な方向転換について来れないようでしたが(爆)
クーちゃん、ありがとうね♪


















こちらはハジメマシテのゴールデンくん。
ふでぃこ好みだったようで、ちゅっちゅちゅっちゅしてました(*^^*)



















ココのランは久しぶり。
ちょっと来ない間に、落ち葉やどんぐりがいっぱいになってました。
秋ですねぇ。
ふーみんにはちょうどいい気候で、気持ち良さそうです(^-^)
でも、少し寒いせいか、ランは閑散としていてちょっと寂しいな・・・
なんて思っていたら。
















サンちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



















ふぢこ、うれしぃ~♪



















ふぢこ、すっかりサンちゃん好きだもんね(*^^*)


















ふたりきりで遊ぶ事は、コヤツが許しませんが・・・



















両手にメンズ状態(笑)で、ふぢこはとってもうれしそう(*^^*)




















ミンミンは必死・・・

















見事なまでに、間に入ってます・・・
















でも、三人で走って楽しそう(*´∇`*)


















しばらくすると、ミンにソックリなジャックくん登場!
サンちゃんのお友達だそうです(^-^)

















ミンミンが増えて(?)忙しそうなふぢこ。
















なんか、ふーみんが二組になったみたい(笑)











サンラン










そりゃゴールデンくんも困惑顔になるよねー(笑)
(動画中のゴールデンくんとは別人です)



















気づいたら、ワンコいっぱい!
こちらのゴールデンくん(動画中の子)は、サンちゃんと仲良しさん(^-^)
迫力満点のプロレス、見ごたえあったわ~♪


















元気な黒柴ちゃんもカワユス!



















みんな元気です!


















30分くらい走らせたら帰ろう・・・なんて思ってたけど
楽しくって2時間ほど滞在してました(*´∇`*)
サンタママさん、クーちゃんママさんはじめ
みなさんありがとうございました♪



















たくさん遊んで泥だらけ~~~なふーみんでした(^-^)

久々に、三度洗いでしたよ・・・・

















お風呂あがりふーみん。

















これで夜まではゆっくり寝てくれるでしょう(^-^)

その間に、私も休もうっと~。
まだ喉と頭が痛いので、悪化させないよう気をつけたいと思います(^-^)
えっと、しょうがとレモンとはちみつと梅干とねぎだよね?!
とりあえず、しょうが入れた紅茶飲みながら、はちみつ入りの梅干食べてみました。
(レモンとねぎは買ってこなきゃ~~)
喉によさそうです!!

心配してくれたみなさん、ありがとでした♪


















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ランの秋


[2008/11/06]tb(-)/com(8)





・・・がんばれ、ミンミン!!
















中のオヤツをとるのはヘタクソ(笑)だけど
ふたつとも自分のものにするガッツはある・・・

















こうなったら、ネェネェは弟から奪う事はできません。

犬として、どっちが”上”なのか、イマイチ分からない姉弟です・・。







ああ、ヤバイです。
オフ会とフリマが楽しみでずっと気が張ってたおかげか
奇跡的に風邪ひかずにいられましたが
両方が無事終わって、ついでに今週の出勤日も終わり
イッキに気が抜けたせいか
異様な肩こりと、口内炎予備群が多数発生(涙)。
風邪ひくのかなー。やだなー。
そんなわけで、本日これにてドロン。
ふーみんとゆっくりしてあったかいもん食べて
寝たら治ってた!てなるようにしたいと思います!

急に寒くなったからね~
みなさんも気をつけてね♪



☆本日の体重☆

不二子:18.2kg
 湊 :11.0kg














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

知育の秋


[2008/11/05]tb(-)/com(10)

笹塚譲渡会&チャリティフリマ、大成功でしたーーー♪♪♪
























夏頃からももママちゃんに話を伺っていた笹塚譲渡会&チャリティフリマ!
あの頃は、「できたらいいな~」という感じで聞いていたのですが
ももママちゃんはじめみなさんのがんばりで、現実のものとなりました!!!

本日、ふーみん家はももジゥ邸経由で会場へ。
荷物満載のカニちゃんに、JARAとふーみんと私と、そしてジゥとおかん!!
まるで引越しのような(笑)キツキツな感じが妙に楽しかったー♪
















マブダチ・ジゥに会えて大興奮、更にカニちゃんに乗ってくれたことで大喜びだったふぢこ♪
運転席にJARA、助手席におかんちゃん、
後部座席の私の膝に、ジゥは100%、不二子は50%乗り、ミンは足元、というフォーメーション。

















その状況でも寝ちゃうミンミンってある意味凄い・・・


















そんなこんなで会場入り!




















会場は、ももママ学園卒のソフィアちゃん&オレオちん(写真)邸!
個人のおうちとは思えない広さに、ユウコ感激!
それだけでもすごいのに、
ななんとスタッフのまかないとして(笑)豚汁&おにぎり&お漬物を振舞ってくださいました!
あの豚汁・・・ 今まで食べた豚汁の中で最もおいしかったです!(断言)
んもー十分すごいのに、
お手洗い・試着のためにおうちを提供してくださって
ほんとにほんとにお世話になりました!
お姉ちゃん&ママさん作のフリマグッズも大好評でした♪



















ももちゃんもお疲れさまー!!
今日は(も)ママ、大活躍だったね(*´∇`*)
オフ会と並行しての準備、ママはとってもとっても大変だったと思います。
その疲れは、ももちゃんが癒してくれてたんだろうね(*^^*)
ママは今日の仕切りも完璧だったよー♪

















お兄ちゃんは譲渡会参加ワンコの保父さんをしてて
いつもながら、小学生なのに偉いなって感心しちゃうよ~~

パパも縁の下の(文字通り)力持ちで頼りになったわ~!



















さて、早速カニちゃんにフリマ品をディスプレイしていきました。

















リア・ゲートをメインに・・・


















サイドも屋根もボンネットもフル活用!!

このカニちゃんを使ったディスプレイ、
『Zakka MiniMini』さんパクリ参考にさせていただきました♪
みいさん&かーチュンさん、勝手にすみましぇん(^^;;



そのほかにも、人間用服や靴、雑貨、ワンコグッズなどなどを
みんなでガンガン品だししていきました。



そして。


















ふーみん&私は、じんママさんと一緒に
駅前にビラ配りの旅に出ました~。

これ、ふーみんめっちゃ喜ぶ仕事!!
なんですが、ジゥと会ったときに体力の90%を使い果たしてしまったらしく(爆)
いつもの1/10ほどのテンションでした(^^;;
(エレンママさん、気づいてくださってありがとうございました!)

でもでも、じんママさんがかなりがんばってビラ配りしてくれましたよ♪

しばらくして会場に戻ってみると・・・


















既に大盛況~!!


















ワン連れのお客様も多数来場してくださいました♪
写真は、ふみバカ読者さまの、よっこ。さんの愛犬・さりゅちゃん(*^^*)
ハジメマシテのさりゅちゃん、かわいかったー!
お会いできてうれしかったです(*^^*)
MY LIFE WITH THE DOGグッズのお買い上げ等、ありがとうございましたー!!


















くーたんも来てくれたよ~!

うれしそうなふぢこ♪

















サンちゃんも来てくれたよー!


















凛ちゃんも!!
何気にナイスカップル?!



















ふぢこと似てる、ゆうちゃんも遊びにきてくれました!



















似てるといえば!!
ちゅらちゃんも来てくれました~~~!!

お久しぶりのちゅらちゃん、相変わらずかわいかったー♪
そしてやっぱりふぢこと似てる(*^^*)
ママさんののいさん、パパさん、そしてベイビーちゃんにも
お会いできてとってもうれしかったでーす(*´∇`*)
お土産までいただいちゃって、ありがとうございました!















ちゅらちゃん(左)と、のいさんのお姉さんの愛娘・ロッタちゃん♪
のいさんのお姉さんもすっごくステキな方で・・・
のいさん、お姉さん、本当にありがとうございました~!!
またゆっくり遊んでくださーい(*^^*)
















こうめちゃんちもありがとうでーす!
こうめちゃん、ひとなつっこくていっぱいチューしてくれて可愛かったです(*´∇`*)

















めい太&ネルちゃん家もありがとうございました~♪
・・・・パパさんがこの俳優さんに似てると思うのは私だけでしょうか?(笑)

















リュウくんママの、まゆさんもご来場!
柿、食べてくれてありがとうです!!
たくさんお買い物してくださいましたー♪
まゆさんとのおしゃべりはいつもかなり楽しい~!
またリュウくんも一緒にお会いしたいでーす(*´∇`*)
















リュウくんの預かりママさんの
ハハさん、チチさん、ベベちゃん・ナナちゃん・リリちゃんも!!
(いい写真がなくてごめんなさいorz)
初めてお会いできて感激して興奮しちゃいました(爆)
ハハさん、想像どおりの可愛らしい方でした♪
たくさんお買い上げいただきありがとうございました~!



















そろそろ看板犬が疲れてきましたよ(^^;;
も、もうちょっとがんばってね!

















こっちはもう限界(爆) 機嫌悪くなっちゃって
当たっちゃったワンコのみなさん、本当にごめんなさいでした(泣)




















そうなったら、カニちゃん内で休ませればいいわー!と思ってたのですが・・・・
この写真は「看板犬」ですが・・・・



















むしろ「看番犬」になってました(爆)
カニちゃんはミンミンの縄張りだものね(^^;;


















わはは、すっごい偉そう(^^;;
しょうがないよね、ミンミンだもの(爆)



















今回ワタクシ、レジを担当するでもなく
フラフラと接客する(ホール担当?(笑))、ラクチン作業をしちゃいました_(^^;)ゞ
でもでも!
何気にワンコ服など「すっごい似合いますよ~!」と押し売り販促しましたのよっ!
だって、このセーターとか、絶対この子に似合うー!!って思っちゃったんだものー!

















ぴかちゃんには押し売りしてませんよ?
パパさんがうれしそうに、このトナカイカチューシャつけてました♪
ぴかちゃん、すんごいかわいいーっ!

ママさん、はるかちゃん&みゆちゃん、お洋服いっぱい買ってくれてありがとうでした(*´∇`*)
ぴかママちゃん・・・あの服似合いすぎだよー!
あの写真、公開していい?(笑)





※追記


公開許可いただきましたー!!
似合いすぎ罪で逮捕!です(笑)




















レジ(会計)は主にエル母さんナツさん、ももジゥおかんちゃまが担当してくださいました!
大盛況だったから、大変だったと思います。
おつかれさまでした~~っ。


















みーちゃんもおつかれさま♪

















譲渡会のほうは、それぞれのワンコの預りさんが担当。
写真はトドロキさんの預りっ子・ねねくん。

譲渡会も盛況だったようで、相談につながるワンコもいたとか?!
幸せにつながりますように!!


















譲渡会を見学してたら、くーたんにお問合せがあったそうです(笑)
ダメダメダメー!!!
くーたんはウチの子なんだから(違)渡さないもんっ!
・・・って、私が一番くーたんをさらいそうだな(笑)
くーたん&ママ&お兄ちゃんにはふーみんのお守りもしていただいて
とっても助かりましたー!
安心してお任せできるので、すっかり甘えちゃった(*^^*)
差し入れもありがとうございましたっ!


















JARAリーマン作のリード&カラーは、お陰様で完売いたしました!!!
お買い上げくださったみなさん、ありがとうございました♪
今後の製作の参考にしたいので
よかったら使用のご感想などお寄せいただけると幸いです♪

















開店の11時から、閉店の15時まで、大賑わいでしたー!



















というわけで疲れ顔のふぢこですが(^^;;
ちゃっかり男性の足元に座ってました(笑)

この方の奥様、なななんと、
ふみバカ日誌が「ふじバカ日誌(不二子のみだったころのブログ)」の頃から
ずっと見守ってくださっていたそうです!
のりこさん、本当にありがとうございます(*^^*)
ふーみんが愛想がなくなっちゃっててごめんなさい(^^;;
またゆっくり、かまってやってくださいね!




そのほかにも、
「不二子ちゃんですね?!」「ミンミンくんですね?!」と
沢山の方にお声がけいただきました!
「いつも見てます」なんて言っていただけて、
びっくりするとともに凄くうれしかったです(*^^*)

こうしてみなさんにお会いできたのも、とっても大きな収穫でした!


写真がなくて申し訳ないのですが(;O;)
小吉母さん&父さん&妹さん、
マロニーちゃん&わっふるちゃんファミリー、
ケンジくん&ママさん、
クッキーくん&トラくんファミリー、
このはちゃん&しぇるちゃんファミリー、
エポちゃんファミリー、
颯太くんファミリー、
小雪ちゃん&パパさん、
ちゅっちゅちゃん(ももママ姉さま)ファミリー、
ほか皆々様、
ご来場いただき、本当にありがとうございました!!


おかげさまで、かなりの売上げがあったそうですよ!
そのご報告は、ももママブログの今日の記事をご覧ください♪



MY LIFE WITH THE DOGグッズもたくさんの方にお買い上げいただきました。
カード59枚、ステッカー36枚!!
売上げの中から一万円を、後日改めてももママさんを通して
保護ワンニャンに使っていただくよう、寄付させていただきます。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!!!

















笹塚動物病院のスタッフさんも総出で、
ワンコの爪切りやカットサービス(全額寄付ですってよ!)
完全ボランティアで先生による健康チェックをしてくださいました!
ふぢこもガリレオ先生にチェックしてもらいました(*^^*)
しょっちゅう病院行ってるけど(爆)先生に「OK!」って言ってもらえると
やっぱり安心する~♪

そしてふぢこってやっぱり獣医さん好き!
すごくうれしそうでした♪
やっぱ、獣医さんで生まれたからなのかな~??












と、かなり長くなりましたが
本日の譲渡会&チャリティフリマは、大盛況にて終了いたしましたっ。
ももママちゃんはじめスタッフのみなさん、
華ママちゃんはじめフリマ品を提供してくださったみなさん、
動物病院のみなさん、
預かりボランティアのみなさん、
会場提供のソフィアちゃん&オレオちんファミリー、
お疲れさまでしたっ!!


そして
ご来場下ったみなさま、
お買い上げいただき、またたくさんの差し入れをいただき
どうもありがとうございました!
心から感謝いたします(*^^*)



それにしても、ももママちゃんの人脈ってすごいね!
すごいよ、ほんとすごい。






いやー、今回私はかなり楽しかったです!
お洋服なども買えたし♪
皆様に感謝を込めつつ、
本日のスライドショウを贈ります。
(といいつつふーみんメインでごめんちゃい(笑))


笹塚





少しでもたくさんのワンコが、
幸せいっぱいの笑顔になれますように。


~メイン看板のメッセージより~









MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

そして本番!(追記あり)


[2008/11/03]tb(-)/com(38)

ふーみんサンドイッチ






















♪♪♪



いよいよ明日!笹塚譲渡会&チャリティフリマ
JARAリーマン作のカラー&リード、できましたー!

これはブラック系とピンク系♪




















グリーン系&レッド系♪

ほかにベージュ系、シルバー系、ブルー系(昨日の写真)がありまーす♪

















昨日は8セットとお伝えしましたが、ごめんなさい、7セットでーす♪
早いもの勝ち?!
リード¥1,000、カラー¥1,200で販売予定です!
(カラーにはふーみんタグはついてません)
















こちらはリード単品です。
小型犬むけの細いリード、ふーみんタグなしです。
よって、こちらは¥600!!























何本作れるかは、JARAリーマン次第です(笑)
通称レインボーリードもよろしくね♪






















今日も明日の準備で過ごしていまーす。
こちらは、譲渡会参加ワンコに使ってもらうつもりのバンダナ♪
家族を探しているワンコがまってまーす♪
(参加ワンコはこちらを見てね!)

みんなに赤い糸が見つかるといいな(*^^*)







☆★笹塚譲渡会&チャリティフリマ★☆




ユウコ&おかんちゃんのコラボポスター♪
クリックすると大きくなりまっしゅ!

11/3(祝)
11時から15時
(雨天中止)


MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売いたしまーす!
ふーみんは、看板ワンコや広報担当?!として登場予定!

フリマにはお買い得品が多数あります!ぜひ遊びにきてね♪
よろしくお願いいたします♪














☆おまけ☆


キャリーバッグ初体験・・・
しかし明らかに過積載(爆)




















キョトーンとしてますが(笑)悪くないみたい??
















ミンミン、こういう風にすると意外とデカイよね・・・(笑)















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第20弾です♪
エル母さんが送ってくださいました♪
ノートpcや手帳、カード類(!)に貼ってくださってます!
どうもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


いよいよ明日!


[2008/11/02]tb(-)/com(10)

前ページ | ホーム | next次ページ

前ページ | ホーム | next次ページ

X

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

Template production /polaroid_3col
